• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月29日

ゴールデンウィーク

遅れてブログ第2段!
という事で、ゴールデンウィーク後半初日の3日!

AM2時半出発!

目的地は角島!

4時すぎに道の駅豊北に到着!

ここでみん友さんの若者達と合流。おっちゃんが混ざります(笑)
ちょっと話をして5時すぎから角島に移動。なんか天気が微妙そう・・・







到着しましたが、さすがGW!すでにベスポジには車が多く仕方なく下の駐車場に・・・。



さて、ここはと言うと角島大橋の橋の上(*^^*)





早朝&橋の上という事で、方言丸出しで言うと「ぶち寒い!」
上着着てないとやってられないぐらい寒かったです(^_^;)

あまりの寒さと微妙な天気のため、萩方面に移動。
道の駅阿武でトイレ休憩、その海側になかなか良さそうな撮影スポットがあったので並べて撮影。





さらに東へ走り、僕の定番撮影スポットに(*^^*)





青空と日本海!
やっぱり天気はこうでなくっちゃ(笑)

それから前にも行った事のある惣郷川橋梁に移動。





みんなで移動しながら写真を撮ってると・・・



念願のコラボ写真\(^^)/
ちょっとお喋りしていて不意をつかれたのでアングルは・・・
まあ撮れて良かったという事で(笑)

最後は道の駅萩しーまーとで昼食を食べて解散。



若者達に混ざって元気をもらったおっちゃんでした(笑)


しかし、前回3人で会った時は雪の秋吉台・・・なんか天気が荒れてるような・・・
ブログ一覧
Posted at 2018/05/31 19:49:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマって、10万キロから忙しい ...
3ダイヤ-LIFEさん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

ストリーム RN 8 の リバイバ ...
ハセ・プロさん

帰投‼️
RC-特攻さん

♫タイヤと違うの ブラシは ほっほ ...
THE TALLさん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2018年5月31日 20:10
こんばんは!

絶景の角島でお仲間様とのお写真…
迫力がありますねo(^o^)o

関東からは気軽に行けない絶景地のレポを
ありがとうございます\(^-^)/
コメントへの返答
2018年5月31日 20:26
こんばんは(^o^)/

なかなか快晴の角島!というわけにはいきませんが(笑)
逆にいつも関東周辺の絶景や食レポなど勉強させてもらってますm(__)m
2018年5月31日 21:00
こんばんは。

ご無沙汰してます。(^^;;
角島大橋GWはめちゃ混んでたでしょうね〜(>_<)
近くなら毎週行きたいです。

私も橋のその場所で写真撮りたかったのですが先客が居て撮影出来ませんでした。(>_<)
もう2年前になるなぁ〜

1両の列車とのコラボも最高ですよ。(^ ^)/
コメントへの返答
2018年5月31日 21:15
こんばんは!お久しぶりですm(__)m

やはり角島周辺の駐車場や道の駅などは車中泊も多かったですね!
GWなどは日中は多いを通り越して渋滞だと思います(^_^;)
僕たちは7時ぐらいには移動したので(笑)

僕も近ければ何度も行きたいです(*^^*)
ただ、僕の住んでるとこからだと下道で2時間以上かかるのであまり行けませんが・・・

電車の時間もわからなかったのでまう移動しようか?と話してたところにやってきたので、慌てて写真とりました。
ピントも合ってて良かったです(笑)
2018年5月31日 21:32
こんばんは~

この前は楽しい時間を過ごせて良かったです。また集まりましょうね(*≧▽≦)

今度は中津に唐揚げ食べに来てくださいね。中津に来る際は連絡お願いします😳
コメントへの返答
2018年5月31日 21:37
こんばんは(^o^)/

早朝の角島、今回は上手くいかんかったね~(笑)

約束だから年内に絶対中津に唐揚げ食べに行くよ~(*^^*)
その時はもう1人呼んどいてね(笑)
2018年5月31日 21:39
こんばんは(^^)

こちらの投稿と対照的で素敵ですね~♪

でも「若者のなかにおっちゃん」は同じです(笑)

でもでも、おっちゃんのクルマが一番派手ですが(爆)
コメントへの返答
2018年5月31日 21:44
こんばんは(^o^)/

あれ?それはおっちゃんのエイトくんですか(笑)

あれは目立ちますもんね~(*^^*)

もしかして車内で流れてる音楽は例のアレ?ですか?
2018年5月31日 21:51
コーンがなければ撮れたのですが😅
もちろん呼びます笑
コメントへの返答
2018年5月31日 23:04
たしかに(^_^;)

また呼び寄せましょう(笑)
2018年6月1日 6:05
モデのアクアの黒が3台集まるとなかなかインパクトありますね

まるで黒い三連星(笑)

景色も綺麗だし楽しそうですね

若者たちにおっちゃんが混じる構図は僕も一緒です(^^;)
コメントへの返答
2018年6月1日 7:26
おはようございます(^o^)/

フロント以外は三者三様なんですけど、モデリスタもなかなかいいもんです(*^^*)

やっぱり3つ並ぶと僕達の世代はそこにいきますか(笑)

色々な世代や土地の方と交流ができるので楽しいですね(^_-)
2018年6月1日 6:43
おはようございます♪
天気が少々アレですが安定の角島ですね!
そして3台連なると某ガンダムに登場する黒い三連星のジェットストリームなんちゃらを彷彿とさせます(*'-')b←私だけ?w
コメントへの返答
2018年6月1日 7:31
おはようございます(^o^)/

今は山口県の代表的なドライブスポットになってますからね~(*^^*)
ただ、橋の上で大渋滞ってのもよくある話です・・・

ここにも黒い三連星ネタが(笑)
やはり同じような世代なのでしょうか?
数も揃ってますし、アタックしちゃいましょうかね(^_^)))

プロフィール

「@さとし99さん、こんばんは😊
私も笠戸大橋の手前付近ですれ違いましたよ~🤣私は河津桜の写真撮りに行くとこでした😊」
何シテル?   03/04 19:40
マーベリックSです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

YAC PF-304 エンジンスタートスイッチカバーTY1 BL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/09 13:29:37
HOT STUFF G.SPEED P-03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/16 08:26:58

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
トヨタ アクアに乗っています。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
外観ノーマルです。車内もナビ、イルミネーションぐらいです。
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
仕事中は基本このトラックに乗ってます

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation