• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月18日

神戸に行く

2月16日土曜

羽田0720発神戸行きのフライト

ちゃんと目覚ましもセットした




alt


0430起床で0500に出れば0600に羽田着いて少しはゆっくり出来る


ラウンジでコーヒー飲んで蕎麦屋でビール飲んでもOKな位余裕


1時間前には空港着いてないとな



しかし!!!!起きて腕時計を確認すると。。。。。。。長針も短針も下を向いてる!!



「6時半!!!!!ホットスクランブル!!」


スクランブル発動して5分で出発しても空港までの猶予は25分(出発20分前には搭乗手続きせにゃいかん)

空港駐車場から出発ロビーまで5分かかるとすれば実質20分しかない!!!



よっしゃ!!これなら隼で出れば間に合う!!(間に合わねぇよ)


おっと・・・・・・・・車検でいないんだ隼・・・・・・・・(いても間に合ってない)



結構頑張って飛ばしたけど首都高入ったら5号が渋滞。完全にAUTO


結局着いたのは0800。便変更不可の安いチケットなので払い戻しも出来ず。受付カウンターに行ったが返金は空港使用税(?)の290円です。要らねぇよそんなんwww


幸い次の便に空席があったので


alt


「後方27番のC席。通路側に空きがございます。」


27番って言われたらNOって言えないだろwwww


なんか喉痛いし。それは前日飲み過ぎた酒焼け(だから寝坊した?)


ラウンジでドリンク飲んでから蕎麦屋でビールと蕎麦食う


しまった・・・・・・・・・1タミの蕎麦屋はクソ不味いの忘れてた・・・・・・・硬くて食えたもんじゃねぇ


で。飛行機乗って寝る。多分北風運用のD滑走路05上がり(多分)


神戸着いてポートライナー乗って三宮へ



alt


これさ、ポートライナーって乗った事ある人しか分からんだろうが


まあアナウンスで次どこ駅とか日本語で言って、その後英語で言うじゃん


「Next stop is P07 イリョウセンター シミンビョウインマエ」とか言うんだけど

そのアナウンス意味なくね??どうでもいいけどww



で東急ハンズに遅れて到着


ウィング刺繍の社長に怒られる

「お前一番に来なアカンやろ」


で、軽く爆買いして



alt




alt




alt




alt


ネームタグもオーダーしたんだけど。ちょっとウィングさんのミシンにマイナートラブル発生

PCがミシンを認識しない


まあそんな事もあってどっか飲み行きますか?なんて言い出せる空気でもなく


一人で18:00くらいから飲み始めると


社長から電話かかってきて「飯行く??閉店後だから20:30くらいやけど」


おっとwww意外な展開に


一人飲みで潰せる時間なんて1時間くらいだけど。粘って2時間飲んで


社長達と合流



alt


馬刺し屋さんで飲む



馬刺し美味かったな。なんて店か覚えてないけど



0:00くらいまで飲んで解散


ホテル戻って寝る


朝起きて飯食って。再びハンズに行って挨拶して帰投



早めに空港着いてラウンジでノンビリ


神戸空港のラウンジって国内最強だと思われ(ANAとかJALのラウンジを除いてね)


alt




alt


喫煙室にソファーがある(他にもあったような気がするが・・・福岡だったかな)



ドリンクも良く分からんレシピが載ってる



キューピッド!!!これだろ!!


コーラにカルピス??味は想像にお任せします




帰りの便はなぜか



alt





alt



タイガースジェット3代目


別に好きでも嫌いでもないけど


ジャイアンツ命!!みたいな人は多分発狂するので。スカイマークをご利用の際はご注意を!



寝坊した以外は・・・・・・・・・・特に問題なく(ランチが神戸牛からパスタに格下げされたけど)


いろいろ収穫もあった東急ハンズ神戸航空祭!!



さて・・・・・・・次回イベントは


今年はSUPER TSを開催しないので他所のレースに殴り込みに行きます


APGで暴れてきましょう

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/02/18 23:28:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒船来航
バーバンさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

息子の所用に便乗して
常につまらない自由人 お~さん♪さん

2024年最も信頼性の低い車(ca ...
らっさん(AMR2012)さん

この記事へのコメント

2019年2月19日 20:28
長旅、お疲れさまでした~。しかし爆買いに(笑)。
それと、このシート、タイガースファン以外にはチト疑問??。
誰の発想なんでしょうか。。ね?。

コメントへの返答
2019年2月19日 23:26
スカイマークとタイガースが提携してるらしいです。

なぜかは知りませんw

プロフィール

「3月30日以降いろいろありましたんで、そろそろブログ書きます。要約すると骨折して。アマ無線免許きて免状とコールサインきた」
何シテル?   04/18 23:25
ThirdSunday 代表 TSR 代表 第三航空団撮影軍 第27突撃隊 隊長 カメラマン兼レーサー兼ライダー兼酒飲み 主に(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

撮影の検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 18:49:10
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン B-27 (BMW 3シリーズ セダン)
F-27戦闘機からの乗換です。 戦闘機ではなく爆撃機なので 適当にB-27という名前 ...
ホンダ CBR954RR F/A-18E (ホンダ CBR954RR)
F/A-18E スーパーホーネットです(でもホーネットって車種じゃない) VFA-27 ...
スズキ アドレスV125S 65号車 (スズキ アドレスV125S)
AF68の遅さに絶句して購入。 50ccとほぼ変わらない車体に125積んじゃうんだから ...
ホンダ ディオ ホンダ ディオ
AF-27死亡により急遽購入 インジェクションです。遅いです。 55km/hしか出ま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation