ハィ、こんばんわ♪龍飛です!
今日は
エムサスさん主催の日光の走行会に参加させて頂きました♪
出張が早く切り上げられそうなのが解った時点で問い合わせしてたんです(・∀・)
エムサスさんには急なわがままを聞いて下さって感謝です^^
今回は?みんカラ友達から
しるはちさんが参加!
ん~この面子・・・
ドリパの時の関東組ですね(≧▽≦)
ま、軽~くレポでもw
エムサスさんは主催者さんなのでとっても忙しそぅでした。
今回は残念ながら絡めず(´・ω・`)
コースインしたと思ったら回転数がいきなり落ちなくなるトラブルが多発したようで、ほとんどまともに走れない状態(汗)
それでも
「ストレートでエンジン切ってから掛け直すと良くなったりするんですょ~」ってw
笑って聞いてましたが、今考えると・・・
ネ申のスキル Σ(-ロ-ノ)ノ
この症状に関して
「キャブをOHする」と話してました。
改善される事を祈っております^^
また是非参加したいです(・∀・)
しるはちさんは
前日の凹みモード?から一変?
日光までの道中でのセッティングがうまくいったようでした^^
走りは絡めたんですが、前が詰まったり、間に他の車が入ったりと、なかなか全開での追いかけっこが出来ませんでしたが、一緒に走った感じを言うと・・・
低中速じゃ全く歯が立ちません(´・ω・`)
んで高回転は・・・オイラと同じくらぃwww
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20V恐るべし (((゚д゚;))) ガクガクブルブル
インチキライン使って高回転キープさせてないとヤバィですw
特に顕著なのは日光の最終コーナー!
インチキが大成功しないと置いていかれまふ(ノ▽≦)
今回しるはちさんはエンジンよりも、それ以外のセッティングに悩んでました(≧▽≦)
それでも結構楽しそぅでしたねぇ♪
あんなコトがなければ・・・・・・・
詳細はしるはちさんがアップすると思います^^;
でオイラ的にw
ミッションのギア比ですが、やはり低いようです(´・ω・`)
日光に合わせて変更しようと考えてたんですが、実際走ってみた結果、やっぱ変更した方が良さそうです!
だ・け・ど・・・・・・走れなくはないんですよねぇ(・ω・A;)アセアセ
変更すれば走りやすくなるんでしょうけど・・・
オケネ無いしなぁ (ノ▽≦)
どぅしたもんだか(´・ω・`)
それと今回はハチロクが結構集まってて嬉しかったんですが・・・・
みんな20Vってどぅょ・・・・_| ̄|○
なんか16Vの自分が悲しくなってきました ||||_△_) ドテッ!!!
最後に日光改修後、初めて走ったんでその感想?でもw
●全体的にモスラが小さくなってて走りやすくなってます。
ガンガン踏んでも大丈夫♪ ってかむしろ踏むべき?
●6コーナーの内側を舗装してコースを広くしてます!
タイトコーナーじゃなくなって踏んでいけるので楽しいです♪
●改修後のアスファルトのせいか、タイヤの減りが早くなったかもしれませんw
こんな所かなぁ?
オイラ的には面白く、走りやすくなった気がしましたね^^
ってな感じで(ぇ?)今日はとっても楽しい1日でした♪
今度は・・・・夏かなぁ? (・ω・A;)アセアセ
もっと細かく書きたかったんですが、どぅやら睡魔に襲われていて限界ぽぃw
なのでこのへんでw (´д⊂)‥ハゥ
Posted at 2009/05/01 23:08:38 | |
トラックバック(0) |
車ネタ~ | クルマ