• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月12日

問題解決!

問題解決! 1週間ほど前から我が家のTVの画面が乱れたり
横に筋が入ったりするような事があったんですが、
3日前には症状を動画で取る事に成功☆
そこで販売店に相談に行ってきました。

状態を見て、お店からS○NYの修理へ依頼。
本日6時までに自宅へ伺いますと言われた。
1時間半後には修理の方が到着!

問題の症状もすぐに出たので、その場で修理が!
あれよあれよとTVが丸裸にされ、液晶パネルを
交換して1時間ほどで直り問題も解決しました。

親切丁寧な説明と素早い作業で助かりました。
やっぱり壊れてからのアフターフォローは大事です。
これでしばらく安心でしょう☆きっと・・・!?

ちなみに、修理代は勿論0円。まぁ、2年も経って
ないですし今から壊れて貰ったら困ります。

ただいま、物を少し動かしたついでに大掃除中~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/12 18:33:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【釣行紀48】神奈川横須賀大津ボー ...
レオ助さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

999kmゾロ目、1,000kmキ ...
ゆう@愛媛さん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

御報告!笑
にゃん太!さん

風薫る
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年11月12日 18:58
安くなる前の上位モデルですよねw
それでも調子悪くなることも
あるんですね^^;

うちもSONYですが、2台前のブラウン管は
発煙して買い替えました(汗;

治ってよかったですね!!
コメントへの返答
2009年11月13日 23:56
当時では確かに上位モデルでした!
値段は1年遅れの値段と殆ど同じですが。
今回は、当たりが悪かったみたいです・・・。

発煙とは・・・そりゃ危険だぁ~!!!
さすがに買い替えなきゃダメですね(笑)

まぁ、何はともあれ直って良かったです!
2009年11月12日 21:37
2年経たないのに壊れるんですね~(゚-゚)

ウチのアク○スは3年半経過しましたが、
とりあえず大丈夫です…(^^ゞ

でも最近は安いですね(@_@)
今だったらもっとデカい買えました~(-_-;)
コメントへの返答
2009年11月14日 0:02
そうなんですよ~壊れるみたい・・・。

パネルが新しくなって少し寿命が延びたかも!?
翔のパパさんの所は、無事みたいで何よりです。

いやはや、最近はどんどん安くなってますね。
最初に買おうとした際、40インチで80万!でした(笑)

プロフィール

「今日は連絡ありがとうございました!
まさかお会い出来るとは……久々の再開☆本当に嬉しかったです。
また、どこかで会える日を楽しみにしてま~す!」
何シテル?   05/18 22:50
Club Fun!Car!go!に所属のなおなおです。 車弄りに嵌らない様に選んだ車がファンカーゴ! どうした訳か!?今ではこのような姿に(笑) 車は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

してやったり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/05 20:02:30
岡山へ遠征決定。第10回ファンカーゴ全国オフOB参加。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/02 03:34:35
おあしすほーむぺーじ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/27 01:26:14
 

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
12年10月納車ですが、ここまできたら長く付き合っていこうかと思ってま~す(^_^)v
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
嫁の快適通勤仕様の車です! 通勤に10分も掛からないというのに豪華な 装備も満載でちょっ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation