• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月23日

オハハコ(。◕ω◕。)



d(`・ω´・+)コンバンワッ★


久しぶりのブログ更新(*´﹀`*)
特に更新する内容がなくてw




今日は少し早く起きるつもりが起きれず(笑)
前の日に雨降ったので洗車しなきゃって思ってたけど意外ときれいだったのでそのまま行きました(๑•̀ㅂ•́)و✧
いつも通り2台で!!









枚数は少ないですがGTRの方といろいろお話してました(笑)
アシモさんがw


昼からはジムカーナを見に大沼へ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
なんか今日も暑くて太陽の日差しが強かったです(*´꒳`*)
今日のジムカーナは前に見たことある車や初めて見る車など前より台数は多かったですね( •̀ ᴗ •́ )
S200が走ってたんですけどかっこよかったです(。◕ω◕。)


そんな感じで今日一日終わりました(笑)


この間はインプの撮影に行ってきました(*・〜・*)









こんな感じですかね(๑•̀ㅂ•́)و✧
あとはまた紅葉の時期になったら撮りに行こうと思います(◍ ´꒳` ◍)b

ではまたー(๑•̀ㅂ•́)و✧



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/23 20:32:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

iPhoneの音声異常💦😅
伯父貴さん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

3度目の多摩里場
ポンピンさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

この記事へのコメント

2018年9月25日 16:02
安定の○岱ですね( ´∀`) 黒のRはわいの後輩ですのでよろです。
コメントへの返答
2018年9月26日 14:54
です!
いつもオハハコでお会いしててもう仲良しです😁(笑)

プロフィール

「昨日雪が積もってしまい、夏タイヤで焦ったけど夜にタイヤ交換して今日インプを車検に出してきた(*´ω`*) そして夏タイヤ洗いましたっ‼️ あとは片付けるだけ😄✨」
何シテル?   11/24 11:36
ゆっかちんです(?′o? ?) GVFのプラズマブルーシリカに乗ってますん(*´ω`*) ボクサーサウンド大好きすぎてたまりません(〃ω〃) 癒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサに乗っています(*´꒳`*)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation