• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月12日

東北旅行&オフ会〜♬ 【2日目】

東北旅行&オフ会〜♬ 【2日目】 では、2日目のスタートです〜


この日は十和田湖のホテルを出発し、男鹿半島へ車を走らせます💨
そこでこの日の旅先案内人を引き受けていただいた、赤ナマハゲ👹さんと合流〜


暑かったので立ち話を早々に切り上げ、寒風山へ向かいます!







素晴らしい景色でした^_^

お次はなまはげ館へ👹

ここではコスプレができます〜(笑)


ご一緒させていただいた赤ナマハゲさんはリアルでナマハゲをやっている方なので詳しく教えていただき大変勉強になりました^_^

続いて向かったのは北緯40度の入道岬
ここも素晴らしい景色でした^_^

ランチは海鮮🐟




お腹が満たされたところで、次の目的地である角館へ向かいます〜

途中、巨大なナマハゲが!


ここでは秋田名物、ババヘラアイスを堪能🍦



角館までは高速と広域農道を一気に走り抜けます💨

交通量が少なく、とても楽しい道のりでした^_^

そして待ち合わせ場所の安藤醸造へ
無事にノリビーさん、よだかの星さんと合流出来ました^_^


ここの名物、醤油ソフト

ノリビーさん、ご馳走までした!
とても美味しかったです^_^

そして武家屋敷へ





ここは雰囲気が良く景観が素晴らしいですね〜

楽しい時間はあっという間に過ぎ、
ここで今日はお開きとなりました。

皆さんと別れた後は今夜の宿へ

部屋はこんな感じでした〜

岩手山がよく見えます⛰

夕食〜🍺


この日も食後に温泉♨️入ったら寝落ちしました💤

お会いした皆様
道案内に加えてお土産もたくさん頂いてしまい、本当に感謝致しますm(_ _)m
またお会いする日が楽しみです( ^_^)/~~~

3日目へ続く〜
ブログ一覧
Posted at 2019/08/12 12:05:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「今日の夕暮れ」 (^-^)
lb5/////。さん

♫タイヤと違うの ブラシは ほっほ ...
THE TALLさん

田植え ボート スタックリベンジ2 ...
urutora368さん

広島出張 グルメ旅😅
TOM'S-GSさん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

ぎょぎょぎょΣ(゚д゚ミэ)Э
ぎょぎょぎょーさん

この記事へのコメント

2019年8月12日 14:00
お疲れ様です😆

こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。🙇‍♂️

後ろからC63のシルバーアローが迫って来るので、自然にアクセルをいつも以上に踏み込んでしまいました😜
奥様方には大変辛い思いをさせてしまったと、あとで反省いたしました🙏

まだまだご紹介したい所がいっぱい有りますので、今度は秋田にも2泊くらいする行程で遊びに来てくださいね🚙💨
コメントへの返答
2019年8月12日 14:39
お疲れ様です!
わざわざお休みまで取って頂いてありがとうございましたm(_ _)m
また強行スケジュールを組まさせてしまい申し訳ありませんでした💦
次はもっと余裕を持った行程で行こうと思いますのでその時は宜しくお願いします( ^_^)/~~~
2019年8月12日 14:11
こんにちは〜

短い限られた時間でしたので… まだまだご案内したい所も御馳走したい美味しい物もあったのですが残念でした 🙇

桜の時期🌸や雪景色❄️の頃に、また皆さんでお越し下さい

またのオフ会も楽しみにしております 👋
コメントへの返答
2019年8月12日 14:42
お疲れ様です!
先日はありがとうございました〜
そうですね、桜に時期なんか良さそうですね🌸
今回の旅でカミさん共々、東北に魅了されたのでまた行く機会はあると思います!
また宜しくお願いします(^ ^)
2019年8月12日 16:59
お久しぶりです〜
天気と日取りは最高だったと思いますが時間だけが足りなかったですね。楽しい時間は直ぐに過ぎてしまって💦
赤ナマハゲさん、のりピーさんが言うようにまだまだ良い所が有りますので是非また遊びに来て下さいね🚗💨
次回も楽しみにしていますよ〜😁
コメントへの返答
2019年8月12日 17:19
確かに時間が全く足りませんでしたね^^;
是非ともまた伺いたいと思いますので、宜しくお願い致します( ^_^)/~~~

プロフィール

「ケイマンGT4 (981)納車〜 http://cvw.jp/b/2651879/44684622/
何シテル?   12/20 17:35
あい 1030です。 2016/4にアバルト595からAMG A45への乗り換えを機にみんカラを始めました。 よろしくお願いします(^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ラルフ@V36さんの日産 スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/06 21:25:09
かずかず♪さんのマセラティ ギブリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/31 18:31:13
アンジェリケまゆちゃんさんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/03 17:15:03

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
AMG A45 からの乗り換えになります〜♬
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
〜嫁車〜 A180 Edition1 【オプション】 ドアバイザー サンシェード US ...
メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
AMG A45 4MATIC

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation