車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
あか牛丼。
あか牛丼。 S660九州OCの突発プチオフ板で掲載されていた、あか牛丼オフへ突発参加してきました(^_^;)ォィ,トッパツサンカスルナヨ

道の駅うきは」に一次集合してから小雨の降る中を二次集合場所の「道の駅小国」へ移動して全参加者が合流できました。

小国から出発する頃には雨もあがりまして途中で自衛隊の軽装甲機動車とかとすれ違いながら一路軽快に進むのですが大観峰を下り終えたあとの目的地寸前で謎の迷走をしましてなんとか10時ちょい過ぎにはお店に到着。

お店の外には順番待ちの先着が5組くらいおりましてこのまま店外で開店待ちと思いきやすんなりと通されて奥座敷を確保。聞くところによりますと待たずに入店できたのはラッキーだそうです。
食うものはこれしかないと注文してしばらく待つとあか牛丼様が参られました。\(^O^)/
丼ぶりフタを開けるとタレの良い香りと外側が程よく焼かれた上に中心に赤くレアの残ったお肉様が何とも言えません。

まずは肉をそのまま口に入れます。美味い。頬が落ちそうです。次にワサビを肉にチョイ乗せして口に入れます。美味い。涙が零れそうです。
食っている間のメンバー達の寡黙さが全てを語っています。いやぁホントに美味かった。御馳走様でした。(あ、たまごは黄身を割らずに黄身だけ食べる派です^^;。)

正午前に本日の目的を果たしたあとは軽くツーリングをして三愛レストハウスにてお茶と雑談をしてマッタリしました。

コーヒー1杯で長居する我ら(ゴメンネ^^;)の近くで叫ぶウェイターさんの「いらっしゃいませー」の裏の意を鉄面皮で跳ね返して少々の時間談話に興じました。



さて、いよいよ次の日曜日は、頑張ろう熊本!全九オフ!

です!非常に楽しみです。このイベントの為に九州に転勤してきました!(^^;ォィ)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/17 19:15:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 19:26:08
突発参加していただきありがとうございましたw
参加表明はトル太さんだけでしたので、7台も集まり、驚きました!
日曜日は一緒に楽しみましょう(^o^)
コメントへの返答
2016/10/17 20:34:17
お疲れさまです!

私の参加以外はLINEかなんかで把握されていたみたいですよ?
私を把握したのはハイドラにてだと思います。^^;

23日はそよ風パークで!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「釣られて食べたくなりましたので繁華街へ(^^;」
何シテル?   11/17 20:54
kahoruです。現在仕事で福岡にいます。 遅筆で反応悪いですがよろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ステアリング交換後のタイロッド調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 14:05:35
純正以上のクオリティーでシートヒーターインストール! その③トリム外し編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 18:38:34
Spoon ステアリング スティッフプレート取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 20:03:23
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
カッコいい、すごく楽しいとしか言いようがない。 どこまでも。いつまでも。 フィットよ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
エリシオンがミッション乗せ換えコースのトラブルになったので急遽注文。半年中に新車二台にな ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
3.11での困難を一緒に乗り越えてくれました。ありがとう。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.