• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月02日

朝練からのドライブ(^_^)

朝練からのドライブ(^_^) 今朝は目的もあり早々到着です。
目的とは首都高1号線回りで、交通量が少ない時間帯をゆっくりと一定速で流しての燃費計測です。
でもう1つの目的は、遅刻常習犯なんですが今回は朝練予告したので遅れる事は許せない気持ちからです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/02 17:33:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

採用されました🎵
aiai@隼さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2016年10月2日 19:53
今日もありがとうございました〜(^^)
大黒→辰巳でのランデブー♪は、お互いイケイケ60M5時代のツーリングを思い出しました(笑)
朝練も継続しつつ、房総あたりにツーリングも行きましょう‼️
コメントへの返答
2016年10月2日 21:51
辰巳での画像も載せようと思ったのですが、操作がわからなくて断念❗️
ツーリング行きたいですね〜 自分もM5時代思い出してました。 房総のあの方を襲撃しますか❗️😄

プロフィール

「@HulaHawaii さん有り難う御座います。今クラブも退会しました。足立は比較的近いので近いうち行こうと思っていました。今度こそ自分も鞍替えします。」
何シテル?   05/05 21:42
車好きの変なおじさんですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
マッチョなボディーに一目惚れです。
ポルシェ 718 スパイダー ポルシェ 718 スパイダー
左ハンドルやっと入りました。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
左のMTが正規物で20台位と聞きて思わず即決です。シフトフィール良く楽しいですね。冷静に ...
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
ポルシェ2台体制になりました。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation