• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月19日

密度の濃い一日(*^^*)

18日は。

同じ長野県内

北信メンバーに誘われ

新年会&お誕生日会(きたやんさん)に招かれました。




ガソリンをkazu樹さんの所で
口元いっぱい満タンにして貰い

集合場所である。
オリスタ。。?
では無く(笑)

もきちさんは
思いっきりフェイント噛ましてくれて。

11:00
城山公園立体駐車場へ集合となりました(笑)

そこで。
デミままから


(手作りクッキーを頂きました。
美味しく頂きました(*^^)v)

いしみちゃん。

みやっち。

Nパパ&デミまま。

ん?

ほぼ皆さん集まったんですが。

アレ?主賓は?


なーんて。言ってる間に、一本の電話がオイラに掛かってきて。

きたやん
「あの〜。
ちょっと寝坊で(・・;)」

オイラ
「良いよ〜
きたやん来ないと始まらんからね(笑)」


と。主賓寝坊スタート(笑)

(それ前にもきちさんにきたやん電話拒否られ
カメラに夢中だったのは内緒の話ですが。)




もきちさんが用意してくれた。
首掛け寄せ書きをされたきたやん。
囚人番号プレートみたいに見えたのでちょいイタズラ(笑)



皆さん揃った所で。
いざ昼食へ(*^^*)

昼間の善光寺を歩き

(発見!厄が落ちてました)

昼食は
お野菜満載のお店で食べて
(詳しくはもきち様にお尋ね下さい(笑))

お腹も膨れて。
その後

Ñパパからの提案で。
ボーリングへ行きました。







う〜ん。
Ñパパすげー上手い。

バッチリと。カロリーも消費した所で

きたやんに拉致られ
高山の温泉へ
(ここで。黒デミママとÑパパは離脱)



いしみちゃん

きたやん

も?

もきちさん(笑)





ここの足湯にて
約一時間以上浸かり(^^)

日頃の疲れを癒されました。

またまたその後
















善光寺灯明まつりセミファイナルに行き


最後は。

川端で食事会(^^)

そこで。
名護屋くん。スタンド終りのkazu樹くんが合流





最後は。
きたやんの誕生日を祝い

1日を終了しました。

北信メンバーの皆さんお誘い頂き本当にありがとうございました(^^)

とても密度の濃い楽しい1日が過ごせました。


PSきたやん誕生日おめでとう(*^^)v
ブログ一覧
Posted at 2017/02/24 17:11:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

咲いたよ❀
chishiruさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ishimi
GOGO♪」
何シテル?   10/26 13:56
信州の玉三朗です。よろしくお願いします。 以前はサンバーでデコトラしてました。 今は地道にジャンボ君をカスタム仕様に仕上げてます。 又イベント...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/01 21:31:03
告知!!富山軽トラ軽バンオフ会2016決定版!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 00:20:15
富山軽トラオフ2016決定♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 23:06:51

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットジャンボ ハイゼット→R (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
ダイハツ ハイゼットジャンボのブルーに乗ってます。
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
久々に欲しくなり。ついに手に入れてしまった(笑)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation