• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月02日

南阿蘇に出かける!

今日は南阿蘇でランチ!


自宅を11時に出発しました(o^^o)







初めてのお店は緊張します(*≧∀≦*)
女子ばかりだと、居場所が無い感じが
今回は、客層が色々で安心しました(o^^o)

オムライスセットです!スープにサラダ

田舎モンはメインのオムライスも直ぐに出し

て欲しかった(*≧∀≦*)



これは絶品でした(^-^)


食後のコーヒーは小振りのコーヒーセット
がちょうど良かったです!

ヒバリカフェ! とにかく分かりにくい店舗です(*≧∀≦*)ーk


良い感じ!


オープンテラスです! 若いカップルが居たので遠慮しました(o^^o)

ロースハムは燻製して有って、絶品です

(o^^o) 次回はランチをお願いしようと

思います(o^^o)



ブログ一覧
Posted at 2017/07/02 21:22:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2017年7月2日 23:03
こんばんは♪

落ち着いた雰囲気ですね。
南阿蘇ってお洒落な
お店が多いような感じがします(^-^)/

ちなみに夕方、私も南阿蘇を
通りましたが、ちょうど夕立でした(;^_^A



コメントへの返答
2017年7月2日 23:03
ばりさん こんにちわ(^-^) 今はネットの時代 ですね

南阿蘇で、景色が良くて、お洒落なお店を調べれば

ちゃんと教えてくれて、便利な時代ですね(o^^o)

意外とオムライス量が多くて、お腹いっぱいに

成りました(o^^o)
2017年7月3日 0:11
こんばんは。
ヒバリカフェご利用ありがとうございますσ(^_^;)

ちょっとした知人なんですが・・・

ハム類も美味しいのでお中元とかに・・・

あっ、営業ではございませんが(笑)

また是非テラス席で天気の良い時に食べてみて下さい。個人的には秋に稲穂が垂れて収穫前がオススメです。
コメントへの返答
2017年7月3日 10:11
としyanさん こんにちわ(^-^)

ハムは最高に美味かったです! 酒の肴にピッタリ

でした(^-^) 次回はカフェの方に寄って見ます!
2017年7月3日 16:01
こんにちは🎵 「南阿蘇あるある❔」なく 楽しまれたみたいですね😄

見晴台には いかれなかったのですか? もう さすがに暑さに負け 私は closeしてますよ😅

コメントへの返答
2017年7月3日 18:03
かぼすタイムさん お疲れ様です(o^^o)

南阿蘇あるあるに備えて三軒用意して、有りましたが

一軒目でOKでしたので、ゆっくりランチ出来ました。

見晴台は行きませんでした(*≧∀≦*)

市内に用事が有り時間が押してましたので、又の機会

に見晴台は行きますよ。写真を撮る時だけオープンに

してました(*≧∀≦*) 暑くてオープンは無理でした。

プロフィール

「熊本の地元のの足湯に来て居ます。」
何シテル?   04/13 20:16
kazu311です。よろしくお願いします。コペンはセカンドカーで買ったけど、今はファーストカーに成ってます週末はコペンでドライブが最高ですコペンつながりで、お友...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カブ千里2023年 春 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/02 05:57:03
ビッケ&チッチさんのミニ MINI Convertible 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 20:05:40
海から山までウロウロしてきました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 20:48:48

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ
前から欲しかったメルセデスです! 大事にします👍🏻
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。コツコツとDIYでドレスアップするのが好きです👍🏻赤 ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
最後の車に成りそうです。サイズ感が何だかコペンと変わらず、乗り易いのが購入の決め手に成り ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ターボにして良かった。坂道がスイスイ登ってストレス無しです!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation