• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月25日

それでも地球は回ってる

どもどもです


さほど更新していないブログではありますが無期限休止しようと思います

春あたりから良くないコトが続いてまして精神的にかなり疲弊している状態です

閉鎖も考えたのですが想いでなどもありますし、いつか再開するコトが出来ればとも考えています

再開=立ち直れたってコトですから


自分を見失うコトなく強く生きてゆけたらと思います


それでは再開できるその日まで

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/25 10:34:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

これってブルーバード?
パパンダさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2018年11月25日 11:08
ななしびさん、こんにちは。

さみしいですね。
よくお考えになった上での結論と思います。
ブログの復活お待ちしております。
コメントへの返答
2018年11月26日 12:27
いろいろなコトに対して気力を失っております
立ち直れるように頑張ります


2018年11月25日 12:51
時には休憩も必要です。
またの復活をお待ちしてますね
(●^-^●)
コメントへの返答
2018年11月26日 12:28
斉トさんのように強くなりたいです
お友達に相応しい情熱をもって戻ってきたいのでその時はまたお願いします
2018年11月25日 13:12
あら、どうされましたか‥

って、ココに綴れない事由がオアリなんでしょうね…

こんにちは、ななサン

御一緒する際にでもアレコレ、マタ語らうとなさいマショ。



コメントへの返答
2018年11月26日 12:33
人から見れば『そんなこと!?』ばかりです
それだけおいらが弱い人間なんです
その弱さがこの結果を招いてしまいました

情けない


2018年11月27日 16:36
あまり根を詰めすぎぬよう…。
ゆっくり、ゆったりなさってください。

お戻りになったときはまた宜しくお願いします( *´ω`* )
コメントへの返答
2018年11月28日 12:43
フクロウ神社に行く前につぶれてしまいました

復活したときの為、ぴかはち君のトランクは空けといてください
2018年11月29日 9:43
残念なお知らせではございますが、疲れた時は思う存分休養することも大事かと存じます。
こちらは今の車が存続している限りちまちまと続けていると思いますので、お戻りの際はまたお声がけくださいませm(_ _)m
コメントへの返答
2018年11月29日 12:59
おいらを支えていたものを色々と失ってしまい、からっぽ人間になってしまいました

おいらが戻るその時までシビックに乗っていてください

プロフィール

「@すきやき さん
気付いてもらえて良かったです(笑)」
何シテル?   06/09 12:49
わざわざ見に来てくれてありがとです |∧∧ オチャ |・ω・`) ドゾー |o旦o |―U
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation