• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月14日

サーキットフェスタ時のウェット走行動画をTwitterに😅

サーキットフェスタ時のウェット走行動画をTwitterに😅 先程Twitterを見ていたら、「みんなで悪天候大会」なんてハッシュタグがアップされていました。

少々昔の話で恐縮ですが、昨年10月9日に開催されたサーキットフェスタにて、フルウェット路面の決勝レースを、フロントガラス全曇りで走っていた事を、このハッシュタグを見て思い出しました。

先日購入したばかりの新しいPCで、画像編集の練習をする良い機会だったので、練習も兼ねて動画編集して、Twitterにアップしてみました😅
改めて見たら、良くこんな状態で決勝レースを走れたモノです😱

折角の機会なので、みんカラでも報告させて頂きますね😊
ブログ一覧 | 走行会 | クルマ
Posted at 2023/01/14 16:24:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ツイッターによくあるハッシュタグ…
高山の(秋)山さんさん

「サーキットフェスタ2023」の動 ...
@dryさん

#これだけで何のアニメか分かった人 ...
高山の(秋)山さんさん

「#現存車があるのか選手権」
高山の(秋)山さんさん

ロードスター・パーティーレース
JAMFCRさん

「#お買い得だった車をあげてみる」
高山の(秋)山さんさん

この記事へのコメント

2023年1月14日 17:40
@dryさん、こんばんは。

この画像がとてもカッコイイのです! 撮影はプロですよね。疾走感が半端ないです。

さて、Twitterを拝見しました。前が全然見えません。怖いです。こんな状況下でのクルマのコントロール流石です。

因みに僕は雨だとリタリアするヘタレです。😅
コメントへの返答
2023年1月14日 23:34
こんばんは😃🌃
コメントありがとうございます🙇

タイトル画像ですが、実はTwitterからの拾い物でして…💥
一応オーナー(ワタシ)に届く様にアップくださったので、有り難く使わせて頂いています😅

撮影者の詳細は分かりませんが、画像が加工されている事も考えると、それなりの知識が有る方だと思います。

Twitterに上げた動画ですが、走っていたワタシも、正直怖かったです😱
このレースの結果は、ラスト1周を残して途中リタイヤとなりましたが、これ以上は無理ゲーです💥
途中リタイヤでも、無事に終えただけで満足でした😅

フルウェット路面のサーキットは、好き好んで走るモノじゃ有りませんよ💥
2023年1月14日 20:15
@dryさん
Twitterも拝見しました🤩
カッコいいしかありません🤩
有難う御座いました🤩
コメントへの返答
2023年1月14日 23:37
こんばんは😃🌃
コメントありがとうございます🙇
カッコいいだなんて、恥ずかしいです~(笑)
恥ずかしながらこのレースは、ラスト1周残して途中リタイヤと言う、ちょっとカッコ悪い最後でした💥
2023年1月14日 22:55
ウエット未経験ですのでこれはみただけで背筋が凍りますw

ウエット走ると上手くなって聞いたことある気がするんですけど、やっぱ繊細な操作が身につく感じでしょうか?
コメントへの返答
2023年1月14日 23:45
こんばんは😃🌃
コメントありがとうございます🙇

今回みたいなフルウェット路面&フロントガラス全曇りは、今回が初めての経験でしたので、正直怖かったです😱

ウェット路面は、ドライ路面よりも確実にシビアな操作が求められるので、ウェット路面走ると、確かに腕は上がると思います😊
おっしゃる通り、繊細な操作が身に付きますね😊

セッティングにもよりますが、ドライ路面と同じ感覚で操作していたら、簡単に横向きます😅

プロフィール

「@べるぐそん さん
おはようございます☀️
やはり3週間も依頼主が家に居続けなければいけないと言うのはハードル高いですね😣
施工主さんのトラブルを避けたい気持ちは分かりますが、もう少し融通を利かさないとですね🤔
費用が凄い事になっていますね😅
本日もよろしくお願いします🙇」
何シテル?   04/30 06:54
@dryです。よろしくお願いしますm(__)m 現在、2009年モデルのシビックタイプRユーロ(FN2)に乗っています。 稀にセントラルサーキットに出没しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
1415161718 1920
2122232425 2627
28 2930    

リンク・クリップ

Sprint Filter P08 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 12:46:23
N-BOXカスタム アクセサリーランプデイライト化ユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 23:58:50
センターランプデイライト化キット 取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 23:56:12

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
基本的には街乗りがほとんどですが、サーキットの連続周回にも耐えられる様に、ブレーキ系と冷 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
母親のクルマです。 ZE2インサイトからの乗り換えです😊 オーナーは、後期高齢者のア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation