• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月09日

今日は年に一度の

「ストロベリームーン」の日です
(*´ω`*)

全国的にも 晴れのようなので みなさん見れるかと思います♪


運転中に見てて事故はNGですが、見ると「幸せになれる」とか「好きな人と一緒になれる」などプラスな ご利益ある感じなんで

忙しい あなたさまも
暇な あなたさまも

夜空を見上げで ストロベリーなムーンを眺めて見ては??
(^_^)
ブログ一覧
Posted at 2017/06/09 12:35:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

常連の嗜み
ツゥさん

この記事へのコメント

2017年6月9日 12:38
こんにちは(^_^)好きな人がいないんで保留にしてもらえませんか?www
コメントへの返答
2017年6月9日 12:42
どやさっ( ̄∇ ̄*)

満月の日を弄くれるスキルは持ってません(笑)

夜までに なんとかしてくださいw
2017年6月9日 12:55
こんにちは!

それは、、
深夜徘徊フラグですやんか笑笑
コメントへの返答
2017年6月9日 15:05
徘徊はしませんよ(笑)

苺色な、満月をみるだけです
(*´ω`*)
2017年6月9日 12:55
スキルを持ち、、、なぁ〜にぃ〜!?なになに〜ぃ!?!?月に代わって御仕置きよ?www

夜までに、これから夜まで寝るので200%ムリですw
コメントへの返答
2017年6月9日 15:06
夜勤でしたね(^_^;)

トレーラーから 綺麗に見えたら良いですねぇ(^_^)
2017年6月9日 13:27
何か良いこと起きますように(*゚Д゚*)🍀

お月様が恥ずかしがるくらい、ガン見してやります!!!ヾ(*´Д`*)ノ
コメントへの返答
2017年6月9日 15:06
新しいクレーターできる程度にしてあげてください(笑)

綺麗に見えれば良いですねえ♪
2017年6月9日 14:14
今夜の月がピンクなのですか?怪しさムンムンですね(*^^*)狼になったらダメですよ♪
コメントへの返答
2017年6月9日 15:04
そうです今日の満月がストロベリーですよ♪

ヨーロッパでは ローズムーンって言うみたいです。

ネイチブアメリカンの、人々が6月の、苺のシーズンに見える(実際真っ赤ではないですが)赤い月を そう読んだのが始まりだとか。
2017年6月9日 16:49
こんちは。

恥ずかしながら、ストロベリームーンと言う言葉を初めて聞きました。夜勤なんで、途中事故に注意して鑑賞します🌝
コメントへの返答
2017年6月9日 17:05
こんにちは~(^_^)

夜勤でしたか(*_*)

見れそうなら 是非見てみてくださいね☆

綺麗に見えると良いです
( ̄∇ ̄*)ゞ
2017年6月9日 22:30
今日は夜勤なので見れません(笑)
コメントへの返答
2017年6月9日 22:31
どうりでアイコンも見えない訳ですね(笑)

お仕事 ご苦労様です(^^)/


休憩時間に見れたらいいですね♪
2017年6月10日 11:51
酔っぱらってて空を見る事すら忘れてました(笑)

そんな名前の日だったんっすね~。
そんなロマン、、、最近感じなくなったな~(^_^;)
コメントへの返答
2017年6月13日 23:02
返信できてなかった(^_^;)

かたじけない
m(。_。)m


現実的ではありますが 自動車博物館で 夢とロマンに溢れてらしたので 大丈夫です♪
2017年6月13日 21:35
月が、あかっぽい色になるのですか??
はじめて知りました!
ベランダいってくる!
コメントへの返答
2017年6月13日 23:05
ホントはブログ投稿した、日が満月だったんで その日が、ストロベリームーンの、日ですが 見れたらいいですね♪

月の登り始めか 明け方がピンクかな?

朝日と夕焼けが オレンジに、なる感じのヤツですので🎵

ストロベリームーンで、検索すれば画像とか、見れますよ☆

プロフィール

「@ヨッチャンⅩ さん なんて素晴らしい朝(*´ω`*)」
何シテル?   02/22 09:33
週末は 高確率でハイドラで徘徊しています(。・ ω<)ゞ ハイタッチお願いします♪♪ 田舎者で都会の街乗り時は余裕がなくハイタッチに気づかないこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なーんにも考えず岡国へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/18 12:11:46
PRO-TECTA エアモニX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 20:14:15
KURE / 呉工業 エンジンルームLOOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 09:02:53

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
通勤から、買い物にドライブに頼れる相棒です(*゚▽゚*)
日産 シルビア 日産 シルビア
ウチのシルビア様にございます(笑) よく間違われますが、横滑りはできません(´Д`;) ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation