• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月03日

今日も飲み会?

今晩旦那様は組合のなんとかで飲みに行きました。
☆のんたん☆一人でボチボチ飲んでたつもりがこんな時間!!
 
こっちもえぇ感じに酔ってるけど旦那様もえぇ感じに
スナック行っておねぃちゃんと和気藹々してるんでしょう~ね♪

ところでみなさん健康診断でひっかかったりしてますか?
☆のんたん☆は異常なしですが旦那様は今回色々★。。。
去年から気になるのがγGTPの値です。
うちの旦那様はγGTP220あります。。。
ビールを止めれば治るのかと思いつつ。。。
後は高脂血症だの高尿酸血症がみられるとの事。
肉類っていってもうちは牛はあんま食べないし
主に鶏なんだけど、
「肉類を控えてください」だの
「脂っこい食事やコレステロールの多い食事はダメ」だの
同じもの食べてるのに何が違うのだろう・・・


ブログ一覧 | ☆のんたん☆ | 日記
Posted at 2007/06/03 01:18:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴18年!
だんなだよさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

定期便1位獲得・22連覇達成の御礼 ...
kuroharri3さん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

新G\(^o^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2007年6月3日 2:06
一人酔拳おつかれっす^^
変な時間に目が覚めてしまいました。
旦那さん健康診断ひっかかったんですか?僕は診断受けたことないのでわかりませんが、大丈夫ですか?
食事制限とかめんどくさいですね・・・。
気をつけないといけませんね(泣)旦那さんショックだったのでは??
コメントへの返答
2007年6月3日 9:28
おはようございます♪
昨日いつ寝たのか、旦那様が
いつ帰ってきたのかわかりません。。。

8人ぐらいで行った中で1人だけ
引っかかったんでショック受けて
ました。年齢では8人いる内で
真ん中ぐらいなのに。。。
2007年6月3日 7:06
お疲れ様です 私も健康診断で、色々と再検査が出ましたが、受けてません(汗
コメントへの返答
2007年6月3日 9:29
うちの旦那も再検査去年も今年も
受けてません。。。
2007年6月3日 9:03
健康診断は年に2回受けてますよ。

夜勤だと年に2回受けないといけないらしい(^▽^;)

結果はどこも悪くないんですけどね☆

オイラはタバコもお酒も飲まないからかなぁ。

あとは、ちゃんと睡眠とってるからだぁねw
コメントへの返答
2007年6月3日 9:32
ほ~~~!

でも2回も受けれていいじゃん♪

☆のんたん☆も悪いとこなし!!
タバコもお酒も飲むけど程々に
しないとね(^^;)

よく寝る事は良いですね~
☆のんたん☆は寝るのが好きだぁよ♪
2007年6月3日 10:37
体が資本なので健康には気をつけてください(^^)
コメントへの返答
2007年6月3日 21:25
ほんと体大事にしないとね♪
2007年6月3日 10:37
健康診断ひっかかっちゃったんですかぁ~(>_<)

僕はひっかかったことまだないです。

ってこの歳でひっかかったらやばいんですけどね(笑)
でも気を使って野菜食べるようにはしてます。
コメントへの返答
2007年6月3日 21:27
ひっかかりまくり!!

健康が一番ですよ♪
最近なるべく野菜は毎日
食べるように心がけてます(^^)

旦那の朝ごはんのカップ麺も
止めさせました♪
2007年6月3日 14:16
σ(`ε´) オレは 総コレステロール 100までのとこが 101あって要注意だよ~ あとは 以上なしだね^^
コメントへの返答
2007年6月3日 21:31
総コレステロールは
130~220内だといいみたいですよ。
因みに旦那は208で☆のんたん☆は
168でした。。。
2007年6月3日 15:47
健康診断は毎年受けますが、ひっかかったことはないですね(^^*)
同じ食生活なのにだんなさんだけひっかかるのもなんか変ですね(><)

そういえば、今日カーテンの注文をしてきました♪
たぶんステッカーもらえると思いますが・・・
使います?
コメントへの返答
2007年6月3日 21:35
健康診断ってドキドキします。
うちらなんかは元受の会社の
健康診断に便乗して行くので
結果が元受にいくんです。
「結果届いたぞ~」って電話
かかってきた時には社長見てるので
なんだかな~~~。。。

カーテン楽しみですね♪
ステッカーまたもらっていいの?
もしほかで欲しい人がいなければ
ほしいです(^0^)♪
2007年6月3日 21:29
ばんわ~♪

気を付けないといけませんね。。。^^;

自分もそんなに若くないんで。。。
コメントへの返答
2007年6月3日 21:37
ばんわ~♪

でしょ・・・食事よね、
基本は。。。
主婦の方ももっと頑張って
健康管理心がけます☆
2007年6月3日 21:29
今月末に健康診断が。。(^^ゞ

コメントへの返答
2007年6月3日 21:37
今までひっかかってないですか~?
2007年6月4日 22:28
ばっちり!!っすょ(^_^)v

ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪
コメントへの返答
2007年6月5日 22:30
ばっちりですか☆

今月末もばっちりっすね♪

2007年6月4日 22:29
ぼたん。も旦那様も健康診断じたいして無いのでかなり心配です(*≧з≦)
なんか怖くて・。。。。、
最近よく体調を崩すので、今年は健康診断を受けるつもりです!
コメントへの返答
2007年6月5日 22:33
健康診断1年に1回しといた方が
いいですよ~。
☆のんたん☆もペンキ屋せずに
専業主婦してたらこんな経験
なかったと思います。。。

プロフィール

タントカスタムVS購入してから 色々飾るの楽しみに仕事(ペンキ屋)がんばってます!! みんカラ初心者ですよろしくです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
かっこよくしていきたいです♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation