• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月06日

夫婦茶碗♪

夫婦茶碗♪ 今日は友達の家に遊びに行きました。

友達のお母さんが陶芸教室に行ってて
家族のお茶碗を作ってるの知ってて
☆のんたん☆もほしい~!!って言ってたんですが
まさか旦那のまで作ってくれるなんて感動!!

☆のんたん☆のには
「みっちゃん(友母)より愛を込めて」と、
「○○(友)○○(友娘)をよろしくね!」と書いてありました(^▽^;)

旦那のには「仲良し」って言葉が♪めっちゃうれしいです☆☆☆
明日からはこのお茶碗でご飯たべよ~っと♪

ブログ一覧 | ☆のんたん☆ | 日記
Posted at 2007/06/06 21:21:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キイロビンゴールド モニター当選
SOROMONさん

【今週末開催】5/25(土)~5/ ...
VALENTIさん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

90周年記念車!!!
タケノコ三太郎さん

また孫の話題です😓
パパンダさん

5/22)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2007年6月6日 22:00
素敵な茶碗ですね!
良く、山口に遊びに行くのですが、有田焼買おうと探すのですが、中々気に入ったのがなくて・・・。

この色合いと言い、形といい、中々良いですね^^
てか、写真見る限りじゃあ、かなりの腕じゃないですか?
コメントへの返答
2007年6月7日 9:33
素敵でしょ~♪
は~有田焼って山口なのか~
勉強になりました☆

前に陶芸の先生してる人にも
なんかもらったけど
みっちゃん方が上手!!です♪
なんてったって
愛がこもってますから(^0^)
2007年6月6日 22:15
いやー素敵(^^♪

売り物みたぃ。。

明日からいつもに増してご飯がおいしくなり量が増えそー(^_^)v

コメントへの返答
2007年6月7日 9:36
そうでしょ~☆
売り物でも全然いけるよ♪

底には有田焼とか九谷焼とか
書いてるところに
☆のんたん☆の名前が
入ってます♪
2007年6月6日 22:49
ウチにも夫婦茶碗ありますよw

でも使ってません。

のんたんのは愛情たっぷり手作りだもん
大切に使わなきゃだよねo(*^▽^*)o
コメントへの返答
2007年6月7日 9:39
夫婦茶碗って☆のんたん☆
今までなかったんですよ~。

そうそう
これは愛が込められた世界に1つ
のお茶碗だから大事にします♪
2007年6月6日 22:57
温かみのある夫婦茶碗ですね~
我が家も新婚当時に購入しましたが
何故かおいらのだけ既に3個目です。
わざとでは無いと思いますが・・・・
コメントへの返答
2007年6月7日 9:42
友達のお茶碗を見た時
相田みつをっぽい事書いてあった
から☆のんたん☆のにも書いてね
って言ってあったの。
旦那の「仲良し」ってのも
みっちゃんの愛を感じるね~♪
2007年6月7日 0:16
すごく、綺麗なお茶碗ですね☆
さりげなくシンプルで、爽やかな感じのお茶碗は、これからの季節にピッタリですね~♪
というか、それより、やっぱり、書かれた思いのメッセージが一番ですよね(笑
コメントへの返答
2007年6月7日 9:48
いや~うれしいなぁ♪
シンプルで爽やかでいい感じ
ってまさしくその通りです☆
☆のんたん☆のお茶碗は
みっちゃんからのお手紙
みたいですよ♪
2007年6月7日 11:22
おおっ!∑( ̄□ ̄;)
素敵なお茶碗(人 ̄¬ ̄)

ご飯を食べるのが楽しみになりますね♪
コメントへの返答
2007年6月7日 21:31
今日の夜ご飯で使いました♪
といっても旦那だけだけど
旦那も「ほんま上手やな~」
と言いながら食べてました♪
2007年6月7日 14:51
いい仕事してますねぇ~~(鑑定団)

さぁ~~~て、驚きのプライスは?(爆)

のんたんさんの中では、古伊万里よりも高いでしょう

ちなみに、我が家のは、ダイソーブランドの最高級のやつです(泣)
コメントへの返答
2007年6月7日 21:35
ほんと☆のんたん☆も
陶芸教室いこうかしらん♪

ノープライセスですよ☆

古伊万里って何!?
「こいまり」で変換はできたけど。。。

うちもダイソーブランドばっかです!!
ダイソーは最高っすよ♪
2007年6月7日 18:25
いいですね~(^^)
うちもまねしようかな。
コメントへの返答
2007年6月7日 21:36
まねって???
陶芸してるの?
2007年6月7日 20:54
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いっすね~♪

もったいなくて使えなぁい。。。ヾ(ーー )


コメントへの返答
2007年6月7日 21:38
こんばんわん!!
もったいなくて使えないって
感情はこれっぽちもないのよ~♪

使うことが恩返し(たいそ?)
だと思うよ♪
2007年6月7日 21:16
ん~♪
とってもいい茶碗ですね☆

旦那さん、「仲良し」の文字に
ちゃんと気つかはりましたか?
コメントへの返答
2007年6月7日 21:40
ね~(*´∀`)b
とってもいいお茶碗です☆

最初は気付いてなくて
形ばっかりみてましたよ。。。
2007年6月7日 21:43
あ、でも最終的には文字をちゃんと
発見されたんですねw

なんか言いはりましたか?w

プロフィール

タントカスタムVS購入してから 色々飾るの楽しみに仕事(ペンキ屋)がんばってます!! みんカラ初心者ですよろしくです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
かっこよくしていきたいです♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation