• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月09日

カミナリ怖い!!

カミナリ怖い!! うちで一番情けない男・・・ちぃたん。。。

カミナリとか風の音が大嫌い★
ただいまカミナリすごいです!!

今も☆のんたん☆の近くにいてるけど
ハウスに戻すと鳴きっぱなしで止まらない。。。

抱っこしても5~6キロもある巨ポメだし。。。
抱っこしてればおとなしくしてくれるんだけど
ずっと抱っこも腕痛いし~~~(:へ;)

旦那さんは明日雨で仕事ないからって飲みに行ってまだ帰ってこないしぃ~★

最近カミナリ多いですね~ 。゚(゚´Д`゚)゚。
☆のんたん☆だって怖いのに~~~!!ちぃたんしっかりしろぉ~~~!!
ブログ一覧 | ペット | 日記
Posted at 2007/06/09 00:59:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AW11
鏑木モータースさん

奥只見ダム見学オフに参加してきました
=pwp-inakichi=さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

グランデパンダ
ベイサさん

積プラ崩しリハビリ
V-テッ君♂さん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2007年6月9日 1:36
こんばんは~
最近カミナリ凄いですね~
我が家の長女もカミナリが苦手のようで
半べそかいているようです。

うちの会社は明日休みの為
この時間になると飲み会終了後の酔っ払い社員が
仮眠とりにパラパラと帰って来ています。
本当に酒臭いんです。
コメントへの返答
2007年6月9日 10:38
今日の朝も雨は降ってないのに
ゴロゴロ鳴ってます。。。
ちょっと暗くなってきたから
これから雨ふるんでしょうね~。

酔っ払いは3時に帰ってきたらしい。
☆のんたん☆も酔っ払って寝てた
ので全然気付きませんでした。。。

うちの寝室もかな~り
酒くさいんでしょ~ね。。。
2007年6月9日 6:38
おはようございます♪
雷に激しい雨・・・こっちも多いです(><)

ちぃたんは甘えん坊さんなのですか?(^^*)
コメントへの返答
2007年6月9日 10:40
おはようです♪
朝の間ちょっと晴れ間も
出たけどまた雨カミナリです★
甘えんぼちぃたんはもちもん
また隣にいまんねん。。。(ーー;)
2007年6月9日 7:51
巨ポメ・・・(笑)
ウチもデカチワワ×2(爆)

カミナリにはウチのふう太もスゴイです。
突然ガクガクブルブル、今にも心臓が止まりそう
どうしたのかな?と思っていると10分位してカミナリが・・・
ナゼ判るのか???

でも、こういう時に慌てて膝の上に乗ってきたりすると一応は飼い主と認めてくれている様で安心したりします。

コメントへの返答
2007年6月9日 10:49
デカチワワ(笑)しかも×2(笑!!)

カミナリなる前に解るってすごい!!
地震もわかったりするかも!?

ちぃたんも心臓バックバクで
大丈夫か?と思います。
音の正体をわかってもらおうと
窓際に連れてったらブルブル震えて
ドキドキすごくて涙まで!!

ちぃたんからしたらいじめられてる
と思ってたかもしれない。。。

抱っこしてる間鳴かないのは
信用してくれて安心してくれてる
のかと思うと嬉しいです♪

2007年6月9日 8:21
こっちも雷凄かったですよ!
僕も雷大嫌いです!雷の時はどこにも行きません・・・

光も音も嫌じゃあああああ(TT)
コメントへの返答
2007年6月9日 10:52
たった今ものすごい雨とカミナリで
ちぃたん大興奮!!!
さっきまでちょっと晴れてたのにぃ!!

-0p@
↑興奮したちぃたんが打ちました★
SOSかな??
2007年6月9日 9:19
8月になると、家の近くの河川敷で、花火大会があるのですが、その時の、尺玉の音の方が凄いです(爆)

家が壊れるかと思うくらいですよ(爆)
コメントへの返答
2007年6月9日 10:54
花火の音もすごいですもんね!
それが近所でするなんて。。。

は!!
こいつ連れて花火なんか
見れないでしょうね。。。

プロフィール

タントカスタムVS購入してから 色々飾るの楽しみに仕事(ペンキ屋)がんばってます!! みんカラ初心者ですよろしくです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
かっこよくしていきたいです♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation