• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月10日

バレンタイン&ホワイトデー

バレンタイン&ホワイトデー 昨日友達と友達のおこちゃま達から旦那に
遅ればせながらバレンタインチョコ頂きました♪

うちも友達も仕事が忙しくなかなか会えなかったのに
用意してくれてたのです(*^0^*)

もぅゆ~てる間にホワイトデーですね♪
お返ししなくては☆


ちなみに、右上のキティちゃんの貯金箱はホワイトデーのお返し商品で売ってたのを
かわいいからって☆のんたん☆が自分に買った物。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/10 22:44:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

お酒のススメ vol.11「大長檸 ...
こうた with プレッサさん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2008年3月10日 23:09
自分は彼女に
化粧品を買いました♪
コメントへの返答
2008年3月10日 23:29
化粧品!?
ほしいって聞いてたの?
2008年3月10日 23:53
何が欲しいの~って聞いたら
「化粧品」って言ってたので
ウチの会社の女の子に聞いて
めっちゃお奨めを買いました♪
コメントへの返答
2008年3月11日 0:00
な~るほど~♪
でないといきなり化粧品なんか
プレゼントしたらびっくりよね(^^;)
そのお勧め教えてくんない(^皿^*)
2008年3月11日 1:26
こんばんわ^^

コンビ二よったら、コーナー出来てるね^^;

お返しする相手いないけど、見栄で買おうかな(笑)
コメントへの返答
2008年3月12日 23:48
こんばんわん♪

最近コンビニの一番目の棚に
ホワイトデーのコーナーあるね♪

☆のんたん☆は誰にもあげてないから
ホワイトデーは関係ないっす★
2008年3月11日 7:23
僕も嫁に何か買わなくては…(°д°;)

すっかり忘れてました(笑)
コメントへの返答
2008年3月12日 23:50
お嫁さんにもぅ何か
買いましたか?
明後日ですよ~(^0^*)
2008年3月11日 16:37
バレンタインデーここ何年も貰ってないのに、ホワイトデーは何かくれ!っていろんな人に言われますよ(爆)

意味がわからんとです(汗)
コメントへの返答
2008年3月12日 23:52
ホワイトデーってそんな日でしたっけ?
旦那は結婚して今年が一番多く貰ったかな☆と言っても友達とその娘2人からなので3つ・・・(^^;)
嫁にももらえてないそうです★★★
2008年3月12日 19:48
この季節は、つい可愛いキャラクターものを見つけては自分用に買ってしまうのよね…
(;^_^A アセアセ…
コメントへの返答
2008年3月12日 23:54
☆のんたん☆は年がら年中
キャラクター物に弱い生き物です☆
得にキティとリラックマには
(;^_^A アセアセ…
2008年3月19日 20:32
バレンタイン、生チョコ作ったのに。。。
ホワイトデー、彼はもう居ない。。。
切ない。。。
コメントへの返答
2008年3月20日 21:52
生チョコ作ったんや。
彼は彼で悔しい思いしてるはずよ、
もっと早く出会えてればよかったって★

プロフィール

タントカスタムVS購入してから 色々飾るの楽しみに仕事(ペンキ屋)がんばってます!! みんカラ初心者ですよろしくです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
かっこよくしていきたいです♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation