• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月13日

明日はお休み♪

明日はお休み♪ だ~け~ど~・・・・・・・・・・・

朝から病院、昼から確定申告、

終わり次第友達と待ち合わせして歯科へ。。。

その後やっとのんびり茶でもしばこうかな♪

休みの方がいそがしぃんちゃう~~~ん(≧0≦;)

今日の銀杏↑
☆のんたん☆が夜な夜な針片手にチマチマ作ったお帽子♪

防空頭巾ではないですよ(^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/13 00:20:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

50年以上前の車やバイクが・・・新 ...
エイジングさん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

2024GW旅行 岡山観光2日目
やる気になればさん

EV向け 100V 普通充電ケーブ ...
ヒデノリさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2008年3月13日 0:54
休日をゆっくり過ごすのも
いいですけれど休日の日が
忙しく過ぎるのもまた
充実している証拠ではないでしょうか?w
コメントへの返答
2008年3月18日 20:13
おひさです。。。
ほんとに忙しかったです。
休日も後日も・・・。
暇すぎるよりはいいかな♪
2008年3月13日 1:20
ハードスケジュールですね。。無理せずこなして下さいね!!
コメントへの返答
2008年3月18日 20:14
おひさです。。。
ハードでした★
明日休みだけど明後日からまたまた
忙しくなるっす(T0T)
2008年3月13日 8:33
休日なのに忙しいっすね~
コメントへの返答
2008年3月18日 20:15
おひさです。。。
休日の方がほんと忙しいかも(汗)
2008年3月13日 10:18
おぉー、赤ずきんちゃん??
青ずきんちゃん?

あっ、防空壕に非難してる、のんたんやん♪(爆
コメントへの返答
2008年3月18日 20:18
おひさです。。。
え~っと・・・青ず銀ちゃんです(^^;)

防空壕っ!?
あたいいつの時代の人??
2008年3月13日 12:07
僕も休日忙しい派です(笑)

ゆっくりするのもいいのですが、やりたいこと、やらなきゃいけないことがたくさんあってなかなかゆっくりできないです。
コメントへの返答
2008年3月18日 20:20
おひさです。。。

あらら~(^▽^;)
オッパッピーくんも休日忙しい派ですかぁ~★
☆のんたん☆も最近休みが少ないので休日は貴重です!
2008年3月13日 14:41
可愛い帽子ですが、本人は気に入ってる感じですか?
コメントへの返答
2008年3月18日 20:20
おひさです。。。
はっ!!!!鋭いですね★
本人は嫌がっておられます。。。
2008年3月13日 18:11
確定申告してない!

休みでも忙しそうですね!ちゃんとストレス発散してくださいよ^^
コメントへの返答
2008年3月18日 20:21
おひさです。。。
確定申告書類渡すだけ行ってきました。
ストレスの発散まだ出来ていません★
明日は休みだけど友達の愚痴聞きになりそうです(^^;)
2008年3月13日 23:27
そう言われてしまうと防空頭巾に
見えてしょうがない 笑)
よく 嫌がらずにかぶってますね

おりこうさんな子だ♪
コメントへの返答
2008年3月18日 20:23
おひさです。。。
でしょ~防空頭巾みたいでしょ(^^;)
あ・・・本猫はとても嫌がっています★
おりこうさんじゃないでつ★
いたずらばっかりします(怒)
2008年3月19日 20:30
又、お茶しよ~ねぇ☆
コメントへの返答
2008年3月20日 21:50
するぜよ~~~!!!

プロフィール

タントカスタムVS購入してから 色々飾るの楽しみに仕事(ペンキ屋)がんばってます!! みんカラ初心者ですよろしくです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
かっこよくしていきたいです♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation