• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月03日

やほーーーー・・・(・▽・;)/

やほーーーー・・・(・▽・;)/ おひさしぶりざんす~~~★
☆のんたん☆最近仕事忙しいけど
やっと明日休み~やたッ♪(^皿^*)v

『すたっふ~♪』

ん?寝室から

『すたっふ~♪』って声が聞こえる?

1時間前に寝ると言ってた旦那が起きた?
 
それとも寝言???

様子見に行ってきます~(-0-;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/03 21:56:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

朝ご飯✨
sa-msさん

もじもじ猫
のうえさんさん

この記事へのコメント

2008年5月3日 22:11
『すたっふ~♪』ウケタ(笑)
コメントへの返答
2008年5月4日 21:44
寝言だったわ(^0^;)
どんな夢見てんだか・・・。
2008年5月3日 23:23
おひさ^^

Theが付いたの気が付いたにね^^

昨日の誕生日に昇格したの(笑)


って、旦那さんは、何かに、うなされてるのかな?^^;



コメントへの返答
2008年5月4日 21:45
おひさ~♪

エ!! 昨日誕生日だったのね!!

はっぴばーすでーとぅーゆー☆

ん?旦那さんおもっきり
寝言でしたわ(^^;)
やばいわぁ~~~。。。
2008年5月3日 23:31
ヾ(≧∇≦*)ゝ

結局『すたっふ~♪』の声の主は…?

旦那さま?携帯?
コメントへの返答
2008年5月4日 21:53
声の主は旦那様よ~(^▽^;)
何思って『すたっふ~♪』って
言ったかは寝言なのでわかりません★
ペンキ屋も今じゃ職人さんを
スタッフと呼ぶのでしょうか(爆)
2008年5月4日 1:03
襲われますよ(爆)
コメントへの返答
2008年5月4日 21:54
と、ちょっと思ったんだけど・・・
違ったわよ・・・(^皿^;)
2008年5月4日 7:14
ギャハハわーい(嬉しい顔)
ナニ揺れるハートの合図だったり(笑)
コメントへの返答
2008年5月4日 22:04
ナニかと思ったけど違ったよ~~~
うちの合図は・・・キャッ(≧▽≦*)!!
2008年5月4日 10:16
おひさ♪

生きてた?

人の事は言えんけど。。。^^;
コメントへの返答
2008年5月4日 22:05
おひさしぶりぶり♪

うん!生きてるでぃ!!

元気?☆のんたん☆は元気よん♪

プロフィール

タントカスタムVS購入してから 色々飾るの楽しみに仕事(ペンキ屋)がんばってます!! みんカラ初心者ですよろしくです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
かっこよくしていきたいです♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation