• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月23日

ステーーーーーーーーキ♪

ステーーーーーーーーキ♪ でかっっ!!

昨日義母に夜ご飯一緒にとお誘いがかかったので
行ってみたらすっげーーーでかいステーキ♪♪♪

誰かの誕生日あったっけか~な~???

さすがに完食は無理でした★

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/23 01:25:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

愛車ランキング(4月24日~4月3 ...
Kent777さん

リベンジ・・・
よっさん63さん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2008年4月23日 8:23
義母さまにまだ、食べ盛りと思われてるとか(^^;
コメントへの返答
2008年5月3日 21:24
どっちかとゆ~とお義父様が
こんな料理の時に頑張ってくれます☆
2008年4月23日 11:20
おぉー、ステーキ、ステーーーーキーー♪
そういう落ちだったとは?
一本、取られました(爆
そういえば…。
最近、ステーキ食べてない(涙
コメントへの返答
2008年5月3日 21:28
え・・・・・・・・・・(汗)
これは落ちのない話だったんですが
一本取っちゃってすんませ~ん(^\^)
次の日も食べましたよ♪
残り。。。。。。。。(^皿^;)
2008年4月23日 12:04
おぉ~!でかい~o(≧∀≦)o

めっちゃおいしそうです♪
コメントへの返答
2008年5月3日 21:30
で~かいっしょ~!!
柔らかくておいちかったです♪
もぅ1週間も前の事ですが。。。
2008年4月23日 13:22
こんちわん(*^-^)b


それが、噂のメガステーキですかい(爆)

私は、半分でギブアップしそう(^_^;)
コメントへの返答
2008年5月3日 21:37
こんちわん!!
あ!Theが付いてる。。。

メガステーキでしたわ~~~
☆のんたん☆の残したのを次の日
旦那の弁当に入れたけど
柔らかくて美味しかったそうです♪
2008年4月23日 17:49
デカ!ステーキ食べたいな!

お肉かじりたいな!

美味しそう・・
コメントへの返答
2008年5月3日 21:38
デッカステーキビックリよ!!

お肉半分こしてもお腹大きくなるよ♪

自分達では絶対食べれない品物だわ★
2008年4月23日 20:03
デカイねexclamation×2

今夜はウチもステーキだって手(チョキ)
コメントへの返答
2008年5月3日 21:41
デカかったわ~~~!!
お!
献立一緒だったんだね♪
2008年4月23日 21:17
手のひらサイズですね
でかい・・・
うちでステーキなんて出ないですよ
基本的に牛肉を買って来ないんです・・・
食べたい♪
コメントへの返答
2008年5月3日 21:43
両手手のひらサイズでした(爆)
でかすぎっ!!
うちだって自分達だけならステーキ・
焼肉・すき焼きはほとんどないです★
同じく牛肉は滅多に買いません。。。
2008年4月23日 23:00
でか。。。(*_*;

家はサイコロばっか(^^ゞ
コメントへの返答
2008年5月3日 21:43
メガサイズです(^^;)
サイコロステーキの方が好き♪
食べやすいも~ん♪
2008年4月26日 0:57
凄いですね~(笑)

ステーキかぁ…おいしそうだ…
ヾ(@⌒¬⌒@)/
コメントへの返答
2008年5月3日 21:44
でしょ~~~~(笑)

今度こんな機会があれば
和風でおろしなんか添えてみたいです♪それかレモン汁♪

プロフィール

タントカスタムVS購入してから 色々飾るの楽しみに仕事(ペンキ屋)がんばってます!! みんカラ初心者ですよろしくです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
かっこよくしていきたいです♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation