• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月21日

寝れないの・・・(-へー;)

寝れないの・・・(-へー;) 寝れな~~~~い!!
呑み足りないのだろう。。。
ってか夜ご飯食べたっけ?
食べてないぞっ!!
そんなんどうでもええねん!
今日は友達のお母さんからまたまた
お茶碗(前回より少し大きめ)もらった♪♪♪
のんたんのには『愛』旦那のには『情』                  
2つあわせて『愛情』(^0^*)


↓↓ 前回の夫婦茶碗 ↓ ↓
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/21 01:36:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

50年以上前の車やバイクが・・・新 ...
エイジングさん

GW5日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2008年4月21日 1:48
ばんちゃ^^

御飯を食べたの忘れたら、、、

結構、ヤバイかも(笑)

私も、朝早いのに、まだ、起きてます(><)
コメントへの返答
2008年4月21日 2:11
こんばんみ☆

おかずをチマチマ食べながら呑んでるんだけど今日はそのおかずすら食べてない。。。
ラーメンが食べたい。。。。(-00-)
☆のんたん☆も明日仕事やのに・・・
そろそろ電気消してみようかな(-0-;)
2008年4月21日 5:50
おはよう(^-^)/

寝られたかな?
無理しちゃダメだよ?

可愛いくて素敵なお茶碗、いいなぁ~♪
画像みて一瞬☆のんたん☆のぐい飲みかと思ったよ(笑)
(^o^;)
コメントへの返答
2008年4月21日 22:23
一日経ってこんばんわ(^0^:)
3時頃に寝たよ♪
でも仕事休んじゃった・・・。
明日も休みだけど今日は夜更かししない様にしよう。。。
かわいいでしょ♪前の夫婦茶碗と同じ柄でかわいいですぅ~♪
☆のんたん☆のぐいのみ~~~!?
ひっくり返っちゃうよ(^▽^)!!
2008年4月21日 8:14
↑確かにぐい飲みに見えますねw

今週も頑張りましょう!!
コメントへの返答
2008年4月21日 22:25
あらあら・・・ひなさんまで(^^;)

明後日からがんばりまぁ~す☆
2008年4月21日 12:10
ふむふむ…。
のんたんには、「愛」が無くて…。
ダンナさんには、「情」が無いのかー?(爆
あれ、違ってるぅ?(笑
コメントへの返答
2008年4月21日 22:30
そう言われてみれば・・・
そうかもしんない!!
ほっほ~~~ん、
そうゆう意味か~~~納得♪
2008年4月21日 16:05
眠れましたか?素敵なお皿ですねほっとした顔愛情かぁ!素晴らしいぴかぴか(新しい)仲良い夫婦で良いことですねウィンク
コメントへの返答
2008年4月21日 22:35
3時頃に寝れたと思います(^^;)
友母が☆のんたん☆夫婦を想って作った物だし仲良くしていきます♪
2008年4月21日 21:47
どったのexclamation&question

おぃらのウデマクラなら
ぐっすり(笑)

今頃爆睡だったりして猫2眠い(睡眠)

愛情揺れるハート ぐぅ~ウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2008年4月21日 22:38
昨日3時頃寝て6時頃携帯電話の
アラームで起こされたけど
頭イタイタでお仕事お休み・・・。
おかげで主婦出来たけどね♪

ウデマクラ~?
長い事してもらってないわさ。。。
どんなんやったっけ・・・?(汗)

プロフィール

タントカスタムVS購入してから 色々飾るの楽しみに仕事(ペンキ屋)がんばってます!! みんカラ初心者ですよろしくです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
かっこよくしていきたいです♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation