• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月03日

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年! 9月30日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
・シガライター
・ETC

■この1年でこんな整備をしました!
安心の為のパーツ交換
・オルタネータ交換
・プラグコード交換
・アクセルワイヤー交換
・クラッチワイヤー交換
・タイヤ交換
DIREZZA Z1⇒DIREZZA DZ102
・シールドヘッドライト
⇒ハロゲンヘッドライト
・エアクリーナー交換
・ハーネス、カプラー部分補修
・ボディ、ホイール磨き
・下廻り部分再塗装

■愛車のイイね!数(2018年10月03日時点)
208イイね!

■これからいじりたいところは・・・
現在、主治医で
リアパネルのエクボ補修中です〜( ̄∇ ̄)

⭐️ん〜〜いつまでも現状維持‼️と
・ヘタリーなシート
・シートベルト

■愛車に一言
セブン乗り方々がよく言われる言葉
『セブンに乗ったら後悔するよー』
てね( ̄∇ ̄)

次の言葉が
『もっと早く乗ればよかった』ってね〜

同感です(^^)
もう10年早く乗ってたらってね〜反省ですは。

・乗って楽しい
・音を聞いて楽しい
・見て楽しい
・イジって楽しい
・お磨きして楽しい

暑さ❗️寒さ❗️ロングドライブの辛さ❗️
何でも我慢出来る楽しい
乗用車では無くクルマです。

田舎の田んぼ道をノンビリ(^^)とキャブ音、排気音を聴きながら走ってるのが良いです〜

>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2018/10/03 19:14:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

☆モビリティリゾートもてぎ ないじ ...
つきじ丸さん

アフター チバラギオフ
鏑木モータースさん

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2018年10月3日 20:03
おめでとうございます🎉
セブンに乗ったら後悔するよ。
私も思いました!
もっと早くに乗ったら良かったと後悔してます✌️
これからも、楽しくセブンと付き合いましょう🤗
今後とも宜しくお願いします!
コメントへの返答
2018年10月3日 20:23
きみセブンさーん❗️

ありがとうです〜(^^)v

決して快適って単語はありませんが
何なんでしょうかね〜( ̄∇ ̄)?
このセブンの魅力✨

各々の楽しみ方でセブンライフ💖を
満喫してきましょ〜(^^)

今後ともよろしくお願いします〜❗️



2018年10月3日 20:40
kawayan156 さーん❗️
1周年おめでとうございます㊗️
早いですねーー♪またツーリング逝きましょう❗️w
コメントへの返答
2018年10月3日 20:50
SaTさーん❗️

ありがとうです〜(^^)♪

早、1年ですは〜〜
気が付けば、休みの日の雨降り以外しか乗ってないのに
12000km走ってましたがな〜( ̄∇ ̄)v
ツーリングに行きましょうね〜〜






2018年10月3日 21:17
kawayanさ〜ん、こんばんは!(^-^)

きゃー♪ セブン君!!
祝♡1周年、おめでとうございます〜〜!\(^-^)/

これからも沢山〜〜♡可愛がってあげて下さいませね〜〜
コメントへの返答
2018年10月3日 21:32
alalaさーん❗️

ありがとう😊です〜〜

そうです〜〜セブン君に愛情💕注いだ結果がモンキー🐵🐒君‼️
放置プレーとなっております〜〜(//∇//)

これからは平等に💞LOVE注入ですね〜〜
2018年10月3日 22:09
いちごろーどのぉ🎵

🎊セブン君 1歳おめでとう御座います🎂

おめでた続きですね o(*゚∀゚*)o オメデトー

セブン君 モンキーちゃん兄弟 ホビオ君達と 更に楽しい1年であります様に✨

エクボが気になる御年頃ですが 美容整形主治医さんが きっと艶々お肌にしてくれますよね v(//∇//)
見積りより 高額医療費にならない事をお祈りしています…(>_<)

まだ1度もセブン君と擦れ違いでしか お会いしてない現実に思い至りました-(//∇//;) 💔

想いが募るばかりです💖

TOMOKO🐥
コメントへの返答
2018年10月3日 22:39
TOMOKOUJIさーん❗️
TOMOKOちゃま〜🎶

ありがとうですですヨン〜(^^)v

セブン君を間近に見てもらう為、プチ整形しております〜〜

退院したら岐阜のキッチャ店☕️でも行きますかね〜

その時は小ジワ、シミを綺麗に処理したセブン君の
プルンプルンの🍑尻をガン見👀して
下さいませ〜(#^.^#)v
2018年10月4日 19:01
一五郎さん
1周年おめでとうございます🎉🎊
お尻かじり虫の修理がちょうど1周年とは持ってますねー😅
セブンくんと共にステキなおじ様街道を走っていってくださいね〜🏎💨生ガス💨
コメントへの返答
2018年10月4日 19:41
Towkyさーん❗️

ありがとうだす〜(^^)v

想い出に残る1周年記念‼
となりましたがな〜️( ̄∇ ̄)ガ〜ン😭

おニューなリアパネルすると年式相応のヤレ感が無くなるので現行パネルの修復のお願いしておりますよ〜〜

排ガスは今まで通りなんで思う存分に吸って下さいな〜〜(^^)v


プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 男氣樂旅〔当て無し東北旅」4日目
高速道路走行を満喫しました〜🤗

2024年04月23日08:00 - 20:04
806.51km 10時間22分
9ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ176個を獲得、テリトリーポイント1810ptを獲得」
何シテル?   04/24 09:04
kawayan156です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サブコン取り付け🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/23 20:00:39
ま~💦本当、とんでもマシーンだわ😵💧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/28 19:15:28
奈良ニュル~カフェセブンからの点火タイミング確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/24 05:34:04

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 スーパーセブン1700ss (ケータハム スーパースプリント1700)
・1991年式 ・ワンオーナー車 ・クラムシェルフェンダー ・前オーナー主治医のショップ ...
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
ホビオから乗り換えです❣️ 通勤、車中泊旅〔男氣樂旅〕に フル活用しましょうかね〜🎶
ホンダ CRF250L ホンダ CRF250L
人生お初の新車でのバイク購入 登録日:令和1年11月1日 里山TRG、のんびり🌲林道 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
モンキー兄弟の1号車と二号車ですー

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation