最近何かスッキリしない毎日が続いてます、何故かと言うと以前コネクター外しの所でも書いたけどBPのハンドル手に入れたので是にBPのハンドルに付くクルコンスイッチ付けようと画策してたのだけど無理の様です、クルコンスイッチはぴったり付いたのですが、コネクターの端子数が多い、BL用のクルコンスイッチはレバータイプで3極タイプBP用のクルコンは6極ある(1本はホーン配線でクルコンには関係ないけど)実はもっと悪あがきしてクルコンのコネクター刺さる所をノギスで採寸して配線・コムさんにお願いいて購入しました、端子付きで356円でした、おかげで無事コネクター適合したのですが、これでBP用スイッチを配線改造して繋ごうとしたのですがやはり回路が分からないと冒険しすぎですね、回路間違うとECUが駄目になったり使ってて不具合起こして事故るのは絶対避けたいしで、先日スバルに行ったときBL用のクルコンスイッチ、ブレーキペダルSW,ステアリングカバーを発注してきました、全部で1諭吉さんでした、どうやら先人たちがたどった軌跡をたどならなければならない様です、オークションで良さそうなのがあると、後先考えずポチポチするので使えない物が増えて来てます、BPのハンドルもエアーバッグは処理済みなので現状のエアーバッグを付ければいいかと思ったら微妙に寸法が違います。((+_+))
ちなみに、参考に配線・コムさんで頼んだクルコンコネクターは3P(040型)91コネクタTKタイプメス端子側コネクタキットF040/3P040K-91TK-F
【 単 価 】356円、スバルで発注した物ステアリングロアーカバー34317AG011JC、スイッチクルーズコマンド83151SA000,ストップ&ブレーキスイッチ83370AA001,タッピングビス3個34336FA000で合計9990円、賢者の皆さんはクルコン用のコネクターはコマンドスイッチに付いてる奴でそのまま合うので不要です。
Posted at 2019/05/15 20:42:16 | |
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