• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

今日は仙台に出張でした~~ふぅ。。。

今日は仙台に出張でした~~ふぅ。。。 昨日から、← この方をン年後にしたような風貌のエライ方がオーストラリアから来日されております。
若い頃はサーフィンとかやっていたんだろうなぁっていう感じです。今でも、スキーはやっているみたいですけど。

いつものごとく、アテンド要員での出動。このお方、気さくで色々とお話くださるのですが、今回はオーストラリア英語が聞き取りにくくて苦戦しました。
二日目の今日はなぜか聞き取れるようになっていましたが、
初日の昨日は厳しかった~(><)



一日目の昨日は某ホテルでてんぷらディナー。
終了後は気分転換にオープンドライブしながら帰りました。


ブレブレ写真ですが、東京タワーで同じニューボクスター、キャラホワを目撃!
あちらの方も、こちらを見てました^^;


この写真、フラッシュ無しで撮っただけですが、なぜかお気に入りで~す☆


そして、今日は早朝から仙台へ出張。
朝、時間に余裕があったので大手町から東京駅へ歩いていくと、きれいなチューリップ♪♪
春ですね~。なんだか嬉しくなります。


22日まで、丸の内チューリップフェスティバルを開催しているようです。


チューリップの無料配布もあるようですね。チューリップ、欲しいなぁ。


朝早かったので、人も少なくて、ゆっくり写真を撮れました^^
きっと昼間はすごい人出だったんでしょうね。


ハイ! ちゃんと仙台へは行きましたよ。
ランチはこちらで米沢牛のコースでしたが、写真はナシ。

↑、こんなのをたっぷり食べて、夜になってもまったくお腹が空きません。

本当に出張に行ったの?って疑っているお友達のアナタ、仙台にはちゃんと行って来ましたよ~♪
証拠写真です!(笑


帰りの山手線のビデオで見た「シルクエビス」 影響されやすいワタシは帰り道にスーパーに寄って買ってみました。

ビデオによると、おいしいビールはゆっくりチビチビ飲むのがおいしいそうですよ♪
このビール、まいう~~でした^^

これが今日のヨルゴハン。
ランチに食塩を取りすぎたせいか、ショッパイものがまったく食べたくありません。

中目黒ヨハンのサワークリームチーズケーキと黒く見えるのは「ドライプルーン」です。

明日からはお休み。 大●へ向かいま~す♪ 
明日はPちゃんとA様の両方のお友達に会えそうで楽しみです^^ 皆様、よろしくお願いしま~す☆
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2010/03/20 22:25:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2010年3月20日 22:54
チューリップって茎のところを空手チョップすると、すごくきれいに(?)スパッと折れるんですよ。知ってました? 知るわけないですよね・・・ 小学校の時、たまたまやってそれを発見(?)して、校庭に咲いてたやつをスパスパ切って、先生にそれはもうこっぴどく怒られました・・・(T_T)
何の話だか・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2010年3月20日 23:25
それは知りませんよぉ。。
何本位チョップしちゃったんですか?先生に怒られたでしょうねぇ。だってチューリップ、可哀そうだし。
そのころから空手をやっていたんですか?^^;
その空手チョップを↑の写真の丸の内でやったら、かなりやりがいありそうですが。。(スゴイ本数です) でも、きっとニュースに出ちゃいますね。
2010年3月20日 23:22
>本当に出張に行ったの?って疑っているお友達のアナタ
呼びました?(^^ゞ
仙台にお肉を食べに行ったということは、よく分かりましたー(爆)

チューリップ、8万本を並べたそうですが、これだけあると壮観ですね。
今夜の風で折れていないかな。。。

闇に浮かぶボクスターのお尻、^m^ に似てます(笑)
コメントへの返答
2010年3月20日 23:27
あら、疑ってましたか~~・・・ヤッパリね^^;
仙台のお肉、すっごくおいしかったです!
サーロインはとろけそうだし、いつもは食べない牛刺しもおいしかった!

8万本も!!@@
とってもきれいでしたよ~。今晩は荒れ模様のようで、心配ですね。

アハハf(^^
いっつも^m^ってカオして走ってるってことかしら^^; この「ニパッ」って見えるテールライトがお気に入りです♪
2010年3月20日 23:35
こんばんは♪
私も今日はお仕事でした。
私も今日はチューリップとランチの写真(笑)

でも、ビールとスイーツがないです(T_T)
めるさんには負けました(^.^;
コメントへの返答
2010年3月21日 21:46
こんばんは~☆
お仕事お疲れ様でした。今日はお休みしていますか?
あら。あとでブログに遊びに行きます♪

がんもさんがスイーツ無しとはめずらしいですねぇ ^^;
今日はビールとスイーツ、いきましたか~?
2010年3月20日 23:44
シルクヱビス,最近はヲイラも愛飲してますw
やはり期間限定モノには弱いもんで(汗
飲み口スッキリで飲みやすいですよね−!

あ,明日もオヤジのお墓参りに行くんで,欠席でよろしくですぅ(汗
コメントへの返答
2010年3月21日 21:47
エビスの「エ」は、「ヱ」なんですね。間違えました(笑
このびぃる、なめらかでおいしいですよね♪
普段は350ミリL缶は全部飲めないのですが、これは飲んじゃいました。

今日の朝は通行止め、渋滞がひどかったですが、お墓参りは大丈夫でしたか?
2010年3月21日 0:15
仙台お疲れ様でした(^^)
ホントに行ったんだぁ~

ん~牛タン食べたい熱がまたもや…(^_^;)
コメントへの返答
2010年3月21日 21:48
ありがとうございます!
行きましたよん・・^^; 帰りに証拠写真を取ってみました(笑

牛タン好きですか?
お花見夜会の日程が決まったみたいですよ。お店は「牛タン」かな?
2010年3月21日 0:23
すごく美味しそうなランチですね。

そして凄いボユ~ムですね。

今日、桜が咲いていました。

すっかり春ですね。
コメントへの返答
2010年3月21日 21:49
とってもおいしかったです!
私は生肉はあまり好きではないのですが、このお店のお肉は臭みがなくて食べられました。

お花見は来週あたりが見ごろかもしれませんね。
お天気が良いといいですね~♪
2010年3月21日 0:51
明日は息子と弾丸ツアー!
東京も通ります♪

チューリップを撮る余裕も、チーズケーキに喰らい付く余裕もありませんが・・・(汗)
コメントへの返答
2010年3月21日 21:50
今日はひどいお天気でしたが、大丈夫でしたか?

東京を通ってどちらへ~?
お気をつけて(^^)
お土産でおいしいものを買うというのはいかが~?^^
2010年3月21日 5:47
おエライのアテンド、仙台出張お疲れ様でした♪
チューリップ、春らしくカワイイですね。
私も最近エビスの白缶飲んでます☆
缶も綺麗で飲み口もフルーティで気に入ってます。

東京タワーとのツーショットよいですね。
私も今度撮りに行こう!
コメントへの返答
2010年3月21日 21:52
アテンド要員はおいしいものが食べられるという特典はありますが、やっぱり疲れますね(><)
チューリップとってもきれいでした。でも、今日の嵐で大丈夫だったかしら?
このエビス、おいしいですよね☆

東京タワーは私のお気に入り写真スポットのひとつです。
今度ご一緒しますか?^^
2010年3月21日 7:40
春って感じですよねぇ。

しかし、夕べの雨風はすごかったですねぇ。
でも、雨が上がって晴れてきたから、花粉は大量に飛んでますからご注意を。

僕は平気だけど大変な方々がきっと多いはず。
コメントへの返答
2010年3月21日 21:54
チューリップ、とってもきれいでした♪

昨夜の雨風、私はまったく気付かず寝てました^^;
今日の黄砂はひどかったですね。
私はぜんそくも持っているので、今日は辛かったです(><)

miyabiさんは今の時期でもオープンにできるんですね。
いいなぁ^^
2010年3月21日 21:05
すっかり春ですねぇ~。
しか~し、黄砂はいただけないですよねぇ~。

仙台だから牛タンかと思ったら、米沢牛でしたかぁ~。
でもうまそう~~(^-^)

東京タワーとのコラボ写真、明るいのと暗いパターン撮って、HDRで加工したら、すっごい良い写真になりそう・・・。
コメントへの返答
2010年3月21日 21:56
このチューリップ、昨晩でダメになったのでは?と心配です。
黄砂はひどかったですね(XX)

私のチョイスで米沢牛にしました。
とってもおいしいお肉でした☆

HDRで加工??
↑にも写真を撮りたい方がいらっしゃいますので、今度、ナイト撮影ツアーをしましょうか?
>すっごい良い写真
メチャメチャ興味あるんですけど~

プロフィール

MY2009、PDK、右Hのボクスターに乗っています。 初めてのポルシェで、ポルシェにはまってしまいました。運転した感覚、デザイン、奥の深いクルマで色々な発見...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 718 ボクスター アーニャ号 (ポルシェ 718 ボクスター)
3台目のボクスターです。
アウディ A3 アウディ A3
A3 2.0FSIに続き、2台目のA3です。 A3のデザイン、カラーは気に入っていたもの ...
アウディ A3 アウディ A3
初めてのドイツ車。試乗で気に入って、購入しました。購入したときは、まったく運転に自信がな ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
いつかはオープンに乗りたい! ポルシェの前から見た顔がダイスキ! 納車してからボクスター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation