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働くGT車の"スパーダ君" [ホンダ VT250 SPADA (スパーダ)]

整備手帳

作業日:2021年2月13日

クラッチレバー周りのOH&リメイク

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 12時間以上
1
クラッチワイヤーはヨレていませんでしたので、使いまわします。
まずはパーツクリーナーで浸透させて、シコシコ洗浄です。
何度も何度もやっていると、黒いポタポタ液が、灰色ポタポタになるまでやりますよ!
2
後はラスペネで浸透シコシコです。(笑)
こちらもラスペネ色!?になるので
何度もやりました。
とりあえず丸め束ねてから、ジップロックに入れて保管です。(ベトベトですからねっ。)
3
すみません、いきなりサンドブラスと塗装が終わっています。(笑)
クラッチのフロントレバースイッチを押し込んで取り付けます。
4
レバーは、なんちゃって鏡面研磨をしてから組み立てました。
ネジ類はすべてSUSのスクリューキヤップで新調しています。

クラッチレバー周りの完成です。
本組み立てまで冬眠です。

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難易度:

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難易度: ★★★

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