• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月13日

ハスラーでオフ会行ってきた!ハスクロ圏央連合第10回茨城オフ会in T-PLACE境

ハスラーでオフ会行ってきた!ハスクロ圏央連合第10回茨城オフ会in T-PLACE境 公開が遅くなりましたが。。。
茨城県猿島郡境町にある、T・PLACE エコス 境SC店の駐車場をお借りして開かれた「ハスクロ圏央連合第10回茨城オフ会in T-PLACE境」に行ってきました!
しかし、台風が迫ってくるギリギリのタイミング!
雨脚は激しくなり、なんとも不安な行きの道中。。。

しかし何ということでしょう!
現地についた途端小雨となり、オフ会がスタートするや雨が上がってしまいました!
いつものごとく、神憑りな晴れ女子:アルパカさんが参加しているオフ会は、雨で中止にならないというジンクス通り😊
なんでも、お腹が減っていたため、雨が上がるタイミングが遅れたのではとの本人の弁。。。さすがです(笑)


いつものようにいろんな方と歓談し、特にBianco Cygnusさんがラゲッジボードのことを聞きに来てくれたので、とても盛り上がりました😊

早めに始まったお目当てのチャリティオークション!
今回はロゴスのクーラーバックが出ているとのことなので、それ狙いでチャレンジ&ゲット!またいろんなものもゲットしちゃって手持ちにお金が足りなくなる自体に(苦笑)

売り上げ&募金は義援金として寄付されました。
みんなが楽しめて、そして困っている誰かの応援になるのはステキなことです。

(写真はアルパカさんに借りました)

台風のこともあるので、早めの閉会後、ポケモントレーナーの方たちと二次会マック。
レイドバトルでミュー2をげとできたのはラッキーです(^^;

その後、うしさんの家で栗拾いをさせてもらい、温泉に入ってイベントは終了!
今回も、目一杯楽しんできました😊

(写真はgonnsukeさんに借りました)

ブログ一覧 | ハスラーでオフ会 | 日記
Posted at 2018/10/13 17:14:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

これより「ご隠居32・第三世代」を ...
P.N.「32乗り」さん

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

INTAKE tuning
hirom1980さん

存在感あるねぇ…
porschevikiさん

熱帯生態園を行く... 映画&本
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2018年10月13日 17:54
こんにちは〜。
動画楽しく観させて頂きました😃
全景からチャリティなど・・当日の様子がリアルに思い出されます🎵
あと改めてラゲッジボードや車中泊についてのアドバイス有難うございました。
近く・・テスト車中泊をしてみますf^o^;
コメントへの返答
2018年10月13日 18:34
こんばんは〜

いつまでも色褪せない思い出ですよね〜
動画は家族の記録として始めましたが、動画が溜まるにつれ、これを見て声をかけてもらえる事が多く、Bianco Cygnusさんを始め、沢山の方と知り合うことが出来ました😊

また、テスト車中泊も楽しみですね。
自分も、あの素敵なラゲージボードを見てみたいです😊
2018年10月13日 20:24
雨の中の栗ひろい🌰
時間も遅くてよく見えないなか
お疲れ様でした(^◇^;)
その分温泉が、心地よかったですね
コメントへの返答
2018年10月13日 20:28
あの雨の中、ウチのU太と栗拾いをしてもらい、ありがとうございました。
本人もとても喜んでいました😊

温泉も良かったですね〜😆

また来週もよろしくお願いします(笑)

プロフィール

「【アルトピアーノで車中泊】RVパーク伊豆黒根岬は今日も雨だった。。。 http://cvw.jp/b/2681093/47710254/
何シテル?   05/10 20:17
nmarch05です。よろしくお願いします。 小さいときからのニックネーム:march(マーチ)でアカウントを取りたかったのですが、無理だったので(^^;...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HUACHENG カップホルダー2 in 1 (ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 13:38:06
空気圧と荷重の資料 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 22:09:38
吸気チューン⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/17 08:06:24

愛車一覧

トヨタ タウンエースバン アルピー号 (トヨタ タウンエースバン)
ライトキャンパー アルトピアーノ 2021年8月に、ハスラーから乗り換えました。 小 ...
スズキ ハスラー ハスラー2号 (スズキ ハスラー)
憧れのイエローハスラー! 嫁さんの車ですが、最低限の手入れはしてあげようと思います😊
ホンダ VT250Z ホンダ VT250Z
最後のバイク。 レース引退後、箱根の乙女峠を攻めていた時(笑)、ブレーキングの途中で指を ...
スズキ RG250Γ スズキ RG250Γ
レース仕様のNSRを売った人にもらったバイク。 ちょこちょこ弄りながら乗っていたけど、仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation