車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 21:16 
ラリーアートピット神戸のブログに土曜日のオフ会について更新されてました‼
04/22 10:06 
@hiro@9MR 気を付けてきてくださいね♪
04/21 17:39 
明日のオフ会にむけての洗車完了♪
ラリーアートピットの店長さんがオフ会の為に?
お店のショールームのエボを入れ替え等をしたとのメールが…。 https://www.hyogo-mitsubishi.com/shop/ralliart_pit_kobe/2017042011084
04/10 22:17 
イベント:2017年 岡山エボ軍ゴールデンウィークオフ会 http://cvw.jp/b/2685645/39593856/
04/10 22:14 
イベント:モクモクオフ(Lancer Evolution Owner's off-line meeting) http://cvw.jp/b/2685645/39593827/
04/09 00:57 
@エボちわ
ラリーアートピットオフが終わって5月に入ったら週1でオフ会やミーティングがあるので今のうちにやっておかないといつ出来るかわからないので!
イベント等に参加するなら綺麗にしていないとエボが可哀想ですから(>_<)
04/08 12:39 
ラリーアートピット神戸オフに向けてワックス掛け‼
秋から水洗いしかやってなかったから撥水性とツルツル感は0!
使うのは安物ポリッシャーと安物水アカワックス‼

 04/09 00:10 
@36エボ
こんばんは♪♪
めっちゃ気合いはいってますねぇ(*^o^*)凄
03/30 22:54 
@エボちわ それは残念ですね。また機会があれば参加してみてください‼
ウチのエボは今後できる限り毎回参加していくつもりです。
03/30 18:28 
LEJMのエボミのエントリーと前日の宿の確保完了!
あとは5月の当日を待つのみ‼
どんなランエボが来るか楽しみやわ♪
 03/30 20:38 
@36エボ<br /> 自分はLEJMには参加できないので残念ですが、36エボさん♪♪たくさん楽しんできてくださぃネッ(*^o^*)♪♪
03/19 06:26 
車検と劣化部品の交換が終ってエボが帰ってきた!
次の週末の槍騎兵関西オフに無事に間に合いました!
とりあえず、黄砂と花粉と雨でドロドロだったから洗車して来週の準備♪
03/04 18:24 
今日から車検と部品交換のためエボがない(ToT)
02/26 13:49 
[整備] #モコ ユアサ ロングライフバッテリー http://minkara.carview.co.jp/userid/2685645/car/2274989/4125483/note.aspx
02/19 21:06 
@イタ3 そうなんですよ...しかも式場の帰りに( ;∀;)
車はプリウスなんですけど幸いにもノーマルホイルでスタッドレスの分厚いタイヤだったので
ちょっとのガリ傷で済みました(>_<)
02/19 20:33 
本日のポカポカ陽気と寝不足による居眠り運転。中央分離帯にガリっちまった(-_-;)
 02/19 21:00 
人生の転機に何やってるんすか!!?(;´Д`) @36エボ
02/05 10:51 
@えぼよんしんちゃん@ぎるがめっしゅ! おはようございます‼
今から少しだけ時間があるので30分ほどおじゃましに行きます!
 02/05 10:54 
@36エボ 分かりました~、車の近くで立ってますのでw
01/29 06:51 
@えぼよんしんちゃん@ぎるがめっしゅ! 午前中時間があれば覗きに行きます‼
 01/29 14:37 
@36エボ 痛車がイッパイ、あとハンバーガー屋さんがイッパイあるのでハンバーガー食べに来て下さいw
01/21 12:26 
モコちゃん、スタッドレスのホイールを純正から社外へ交換♪
プロフィール
「ラリーアートピット神戸のブログに土曜日のオフ会について更新されてました‼

何シテル?   04/24 21:16
36エボです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
なんちゃってモーターショー:rarely seen 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 22:43:22
日産 モコ モコっち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 10:48:24
トヨタ プリウス プリっち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 22:46:39
お友達
主にランエボと所有している同一車種のお友達を募集しています。
申請は直接お会いしてからお願いします。
お友達になっていただける方、よろしくお願いします。
19 人のお友達がいます
RALLIART_TakayoshiRALLIART_Takayoshi * ちゃりコマじーずちゃりコマじーず
デビルエンペラーデビルエンペラー AKILLA.AKILLA.
DEKINBOYDEKINBOY kurao3216kurao3216
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューション エボっち (三菱 ランサーエボリューション)
チューニングはまだまだこれからですので、コツコツとやっていきます。
トヨタ プリウス プリっち (トヨタ プリウス)
快適普段車♪
日産 モコ モコちゃん (日産 モコ)
彼女の車です。(もう少しで嫁になりますが) 洗車、メンテ、ドレスアップ等の面倒を全てみせ ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
かれこれ5年ほど動かしていませんw 高校生の時に新車で買ってトライ&エラーを繰り返して造 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.