• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月27日

黄砂と花粉の中、羽化を待つ愛車達。モスラの幼虫!

連日の黄砂や花粉で、愛車もオーナーも頑張っています。
久々?の投稿かもですが、春を待つ愛車たち。といっても、良く乗り回しては(仕事として)いるのですが、黄砂や花粉の時期なので、乗り終えると、一応綺麗にふきとたり洗車をして、カバーの中に入っています。
↓まずは、時間旅行号トワイライト・アスティナさん(駐車番号は1)



↓そして、最近、駐車場をアスティナの近くに引っ越して仲良く並ぶことのできた
XG.N.M号みんなの・ユーノスさん(駐車番号は8)



↓アスティナ側から見た2台(匹)の愛車(モスラの幼虫みたい)達。



そして、1週間前になるのかな?湖に沈む夕焼け。神がかっています。


ではでは、次回はモスラの幼虫達が羽ばたく?写真をアップ・報告します。( ´∀`)♫

2月も終わりますね。早い!やばい(笑)!
みなさん、安全運転で( ´∀`)♫
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/02/27 20:31:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2021年2月27日 22:01
ばんじまして!
2月は逃げる・・・
月日が経つのは早いですね😅
カバーがあれば花粉や黄砂を防げてイイですね!
羽化したらぜひコラボをお願いします
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2021年2月28日 22:30
こんばんわ〜( ´∀`)。
確かに、逃げますね〜。汗。
しかも3月は去る、、、ですね。
今日は、花粉で私がやられていました。笑

モスラが出てきたら、ぜひ、コラボしたいですね♫ 春よ、来い♪
2021年2月27日 22:54
こんばんは~(^-^)/

モスラの幼虫って(笑)。
確かに先日横を通ったら2台ともにカバーがしてありました。
駐車場が近いと気分で選べるから良いですね♪。
コメントへの返答
2021年2月28日 22:33
こんばんわ〜( ´∀`)。

実は、最近キングオブモンスターズ(ゴジラ)が気になってまして、美しいゴジラ映画で、いいな〜と思っていたら、なんだか、昔のモスラの映画(ザ、ピーナッツの)を思い出しておりました。幼虫が2匹出てきたと思うので、323fと重なりました。

そうなんです。近くに2台揃うと、嬉しくなります。♫。ではでは、春になって、落ち着いたら、プチオフ、しましょう( ´∀`)。
2021年2月28日 0:59
時々しっかり虫干ししないと本当にモスラの幼虫そっくりさんが住み着くかと(汗
コメントへの返答
2021年2月28日 22:35
sakosさん、こんばんわ〜。早速、本日、虫干ししましたよ。モスラの幼虫はいなかったです。笑。( ´∀`)
2021年2月28日 17:01
出てくるのはモスラですか(笑)。
コメントへの返答
2021年2月28日 22:39
こんばんわ〜。個人的にはモスラが良いのですが、ゴジラか、ギドラが出てくると面白いかも、、、と妄想しておりました。(謎)。直接会って、一献、と行きたいですね〜。ではでは。

プロフィール

「ユーノス100/夏タイヤPlayzへ交換 http://cvw.jp/b/2686910/47668182/
何シテル?   04/20 23:52
★アスティナ1500DOHC(ベイブルー)5MTに乗っていました(1991-1998)Funabashi, Chiba. ★アスティナ1800DOHC(ニート...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ユーノス100フォグランプ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 08:19:45
謹賀新年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/02 21:56:15
時間旅行号 プチ切り番!(MAZDA 323f ASTINA) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/27 22:48:23

愛車一覧

マツダ ユーノス100 XG.N.M号(みんなのユーノス) (マツダ ユーノス100)
【2019.7/3代目オーナーです】 (1800DOHC, Type B, ブリリアン ...
マツダ ファミリア アスティナ 時間旅行号(トワイライト・アスティナ) (マツダ ファミリア アスティナ)
【再会2016.6を果たした念願の愛車】 (1800DOHC, ニートグリーンマイカ, ...
日産 エクストレイル 青福餅号 (日産 エクストレイル) (日産 エクストレイル)
「赤い彗星」から「青い稲妻」に!
ダイハツ シャレード 青い車で海に行こう号 (ダイハツ シャレード)
人生最初の愛車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation