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2016年10月12日 イイね!

ブレースバー導入 後編

ブレースバー導入 後編まだ終わっていなかった部品の取り付けにいつもの工場へ!とその前に・・・



六花亭へ(*ノωノ)



いつもお世話になっているので差し入れのマルセイバターサンド購入!(笑)

その後工場へ向かい早速作業し・・・
やっとブレースバーのリヤ側と大容量デフカバーとLSDの取り付けをしました!
LSDが一番疲れました(;´・ω・)

まずはコレ!





GReddy 大容量デフカバーです!
サーキット走行も視野に入れ、LSD導入でのデフ自体の負担が軽減できるように導入しました。

次はコレ!





わかりにくいかな・・・・?
CUSCO リヤデフマウント補強バー!

リヤデフマウントブッシュ左右とメンバーとを連結させることによりデフキャリアの動きを抑制して、 シフトアップ時のレスポンスアップやトラクションアップにより加速性能を向上させることができます!

次はコレ!



さらにわかりにくい(笑)
プレミアムジャパン プレマグdb
これはデフドレンボルトに純正よりも強力なネオジウムと呼ばれる強力磁石を採用することにより
デフ内部の鉄粉等のごみを取り除いてくれます!
効果自体はある程度走行して、オイル交換してからでしょう。

次はコレ!



CUSCO パワーブレース リヤメンバーサイド&CUSCO リヤデフマウントカラー!

リヤメンバーサイドは、ラテラルリンクメンバーとトレーリングリンクメンバーを繋げることで剛性をアップさせています。

リヤデフマウントカラーはデフキャリア前側のゴムブッシュを金属製カラーによりリジッド化、デフキャリアの不要な動きを抑制しトラクション性能を向上させることができます。

最後はコレ!



えーとですね・・・リヤマフラーのすぐ右隣の青いバーになります(笑)
CUSCO パワーブレース リヤメンバー!

リヤサスペンションメンバー後端を連結させて剛性アップを図っています。

後日試運転がてら滝川までドライブに行ってきました、感じたことや出来事は後日アップします・・・

※やっぱりこういうことをしてるのは楽しいです!友人からは昔みたいに元気になったな!といわれております(;'∀')
Posted at 2016/10/12 21:21:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 86 | 日記

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2018年05月29日11:46 - 18:42、
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何シテル?   05/29 18:41
北海道札幌市在住のDeN-NaIです。 トヨタのディーラーでエンジニアから営業へ、そして現在はエンジニアとして働いています。 整備、車の各種手続きについて精...

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