• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月28日

車検です。

車検です。 明日から車検なので、本日、ディーラーにもちこみました。ついでに下回りから発生しているキャリキャリ音も診てもらう事にしましたが、はてさて原因は判るのでしょうか?

今日も代車は、ステラでした。どうせなら、インプの方が良かったな…
そっちの方がセールスプロモーションになりますよ、スバルさん。
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2009/08/28 19:49:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は天然純水洗車道(雨ざらし放置 ...
Jimmy’s SUBARUさん

『ぶつけちゃった…』 『えっ?』 ...
LEN吉さん

サンフランシスコはジェットコースタ ...
kz0901さん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

⭐️Lap Timeメルヘン街道ツ ...
TOKUーLEVOさん

行ってきましたぁ〜初軽ミ🎶😁
go_to_kazushiさん

この記事へのコメント

2009年8月28日 20:04
うちは、いつも車検の時は必ず軽です。インプを借りても家に入れないし、、、(Θ_Θ;)

音の原因が解ると良いですね!!(*^_^*)
コメントへの返答
2009年8月29日 12:01
こんにちは

勿論、家の前に路駐です。(爆)
音はエアコンをオンにして、スロットルを開けると出るので、エアコン周りを中心に診てもらう事に~
2009年8月28日 20:40
車検ですか~
悪人の時は代車R2でした

次の車検はムーヴになってしまうのだろうか・・・
コメントへの返答
2009年8月29日 12:01
こんにちは

きっとムーブの顔したステラです。(;ω;)
2009年8月28日 21:10
ちゃんとDラーさんで受けられるんですね。
僕なんか知り合いの所に泣きついて安くしてもらいました>不景気のバカヤロー(号泣
コメントへの返答
2009年8月29日 12:03
こんにちは

後々何か有った時に…(悪)

ψ(`▽´)ψイヒヒヒヒ
2009年8月28日 21:29
こんばんは。

 私の代車も、ステラです♪
(仲間が増えた。)
コメントへの返答
2009年8月29日 12:04
こんにちは

やはり、年式チェンジで余って…?
2009年8月28日 22:09
私は4ヵ月後~
異音の原因は何でしょう?
コメントへの返答
2009年8月29日 12:04
恐らくエアコンのコンプレッサーかエンジン周りかと~?
2009年8月28日 23:52
自分の時は代車は無いですね。要らないって言ったから(笑
その間は仕事車両を使っていたので不便は無かったです(爆
コメントへの返答
2009年8月29日 12:06
こんにちは

ディーラーから家に戻るのに足が無いので…
送ってくれるor取りに来てくれれば、代車は必要無いのですが~
2009年8月29日 0:25
私もステラが代車でした。
同じスーチャーなのにパワー感はまったく違いました。
あと、なんと言っても私のR1よりずっとエンジン周りがやかましかったですね。。。
でも、R1よりはるかに売れたんですよね^^;

異音の原因が「アレ」なら解決しそうな気もします。
良くなると良いですね。^^
コメントへの返答
2009年8月29日 12:10
こんにちは、御隠居。

私はNAでした。
久し振りに乗ると、坂道の多いこの辺ではちょっとキツイですね。
なにやら、キーレスエントリーとか、要らないものが沢山…(笑)
2009年8月29日 0:32
我が家は代車・・・・何だったかな?(笑
あ、確かR2でした^^

因みに、行きつけのDには、以前R1(イエロー)が代車で置いてあったそうです♪
コメントへの返答
2009年8月29日 22:50
こんばんは

代車もR1だったら、楽しいですね。
私は特に黄色は欲しかったので~('◇')
2009年8月29日 2:05
3ヶ月前から予約して次は4駆が欲しいのでレガシーと言ってたのに、混んでてDEX?でした。

車検後からの異音に??気分です、、

燃費も悪化したし・・・オイル?プラグ??
ちょい乗りしか最近乗ってないのが原因かもしれませんが。。
コメントへの返答
2009年8月29日 22:52
こんばんは

そんな時はキング社でもう一度チェックを~

不具合点が判るかも知れませんよ…?
2009年8月29日 3:24
ヽ(´ー`)ノ
ステラは広いですか?w

私は中古で買っているので車検は田中さんの所で受けます。田中さんは謎のオジサンです。
ぇー。

コメントへの返答
2009年8月29日 22:54
こんばんは

広すぎて、一人ぼっちは淋しい位です。

田中さん、気になります。(笑)
2009年8月29日 3:58
こんばんはm(__)m

車検の内容が気になりますo(^-^)o
コメントへの返答
2009年8月29日 22:49
こんばんは

私も気になっていますが、不具合内容の対策で期間延長に~
はてさて、どんなことなのでしょうか?
2009年8月29日 10:16
こんにちは

Aーlineなんて乗せられたら(汗)
コメントへの返答
2009年8月29日 22:56
どもです

きっと、即契約+即RSTですね。
でも、最近、店が開いてない~(驚)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 http://cvw.jp/b/268876/47713811/
何シテル?   05/11 18:28
子供の頃からくるまが好きで仕事も趣味もくるま漬け。これからもぼちぼちくるまで楽しもうと思います。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MMM39さんのBMW i4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/13 01:56:46
TECH-M バルブコントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/25 12:34:10
RST ハイパーシールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/09 12:52:51

愛車一覧

BMW i4 BMW i4
上がりのBMW?
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
安定感の高いFR車のような車です
ジャガー E-PACE ジャガー E-PACE
毎日使いの快速車
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
通勤スペシャル
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation