• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月29日

江ノ島が見えてきた~♪

江ノ島が見えてきた~♪ 愛車R1は入院中なので、コイツで近所をふらふら・・・
特に宛ても無かったので、海沿いでダラダラお茶してました。ついでにそろそろ自宅の地デジ化を考え、電気屋で無駄遣い(?)。人間、暇を持余すと、ろくな事はありません。
そう言えば、異音の原因らしき不具合が有ったようです。おかげで車検からの戻りは2日遅れになりますが・・・ (;д;)
報告は後ほど~♪
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2009/08/29 23:12:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Threads
剣 舞さん

備忘録:愛車ランキング V91 達 ...
ReiGoofyさん

AGを探すぞ📙
chishiruさん

綺麗な朝‼️
ワタヒロさん

2024.4
ゆいたんさん

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2009年8月29日 23:39
ヒマがあると、お金がどんどん羽をつけて飛んでいきますね(笑)
でもR1の異音が見つかってよかったデス♪
コメントへの返答
2009年8月29日 23:50
こんばんは

ちょっと勢いで・・・にしてはちょっと高い無駄遣い~
今、激しく反省しています。(泣)
2009年8月30日 0:15
それはきっと地デジカの謀略に違いない!(マテ
コメントへの返答
2009年8月30日 0:37
こんばんは

きっと、クサナギ君の復帰のせいです。(笑
2009年8月30日 0:22
わかりますよ~

私もつい、散財を・・・
コメントへの返答
2009年8月30日 0:38
こんばんは

そうなんですよね。
稼ぎは悪いのですが・・・(泣
2009年8月30日 1:24
地デジですか。

なんだかよくわかりませんが納得しきれない自分がいます。
まだなんの対策も出来ていません。

近年めっきりテレビを見なくなったせいもありますが。
コメントへの返答
2009年8月30日 8:33
おはようございます

何で産業用に電波帯を切り替える負担を国民が背負うのかは、今だに納得できませんが…
まぁ、TV大好きな私は今後1年ちょっとで対応してゆかないと…
2009年8月30日 1:50
悪人もいつの間にか地デジ移行が完了してしまいました・・・

チッ

で、地デジ関連のその後の報告お待ちしております~(悪)
コメントへの返答
2009年8月30日 8:36
おはようございます

うちも後は光にしたネットに、TVを追加するだけです、たぶん…。
辛いのはTVとビデオを全て切り替えて行くこと~

(´;ω;`)
2009年8月30日 13:18
こんにちは

アナログマ最期の抵抗です(涙)
コメントへの返答
2009年8月30日 13:49
どもです
テレビも高いクセに、光インターネットにテレビを追加するだけで、工事代金+機械で約7万円も掛かるらしいです。
昨日の家電と合わせたら…(`◇´)ゞ
2009年8月30日 22:33
俺の家も近い~♪

地デジ、ウチももうちょっと待ってからすればよかった、今同じ値段を出したら・・・(泣

異音の原因何だったんですか?
by伸☆
コメントへの返答
2009年8月30日 23:39
こんばんは

まだ、正確には判っていないのですが、プーリー辺りの可能性が・・・

地デヂ・・・、思ったよりも金が掛かります。(;ω;)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 http://cvw.jp/b/268876/47713811/
何シテル?   05/11 18:28
子供の頃からくるまが好きで仕事も趣味もくるま漬け。これからもぼちぼちくるまで楽しもうと思います。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MMM39さんのBMW i4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/13 01:56:46
TECH-M バルブコントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/25 12:34:10
RST ハイパーシールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/09 12:52:51

愛車一覧

BMW i4 BMW i4
上がりのBMW?
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
安定感の高いFR車のような車です
ジャガー E-PACE ジャガー E-PACE
毎日使いの快速車
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
通勤スペシャル
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation