• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まくろふぁんですのブログ一覧

2016年09月15日 イイね!

スーサイドスクワッドなワニ男のクルマ

スーサイドスクワッドなワニ男のクルマ 『スーサイド・スクワッド』を見てくる。

 キャラクターの魅力のみで貫くドライブ感は良いのだけど、ちょっと雑なのが残念だったりする。
 そんなわけでホットウィールの「DC UNIVERCE」のキラー・クロック。
 映画ではあまり活躍はなかったけど、それなりに存在感を放っていたのが救いだったかも?


Posted at 2016/09/15 01:35:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | バットモービル | 日記
2016年08月21日 イイね!

ゴーストバスターズ

ゴーストバスターズ「ゴーストバスターズ」を観てくる。事実上の第三作といわれるゲーム版を買うくらいには好きな映画であるので、随所に散りばめられたカメオ出演などの小ネタに喝采。良くできていたけど、何かが宿っていた一作目に及ばないのもまた事実。決してつまらない映画ではなく、吹き替えはちょっとアレだけども三ツ矢雄二がさらりと出ていたりしてたのは良かったかも。
Posted at 2016/08/21 15:34:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | ホットウィール | 日記
2016年08月19日 イイね!

バイクの日

 本日8月19日はバイクの日なんだそうで。

 そんなわけでバイクなものを物色してみることに。



 ザボーガーは結構、トンデモな文脈で語られることが多いけど、個人的にはかなり大好物だったりする。

 


 ちなみに劇場版はアレはアレでアリだと思っている。山崎真実も良かったし。
Posted at 2016/08/19 20:09:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | オモチャの噺 | 日記
2016年06月29日 イイね!

ローラに触るな!

ローラに触るな!
 1962年式のコルベットといえば「エージェント・オブ・シールド」なわけで。
 
 アメリカンマッスルの1/18をコーリソン仕様のローラに改造しようと購入していたのだが。ナンバープレートを交換するだけなのでお手軽にできそうではあるのだけど、なかなか手が回らなかったりする。
Posted at 2016/06/29 04:34:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記
2016年06月29日 イイね!

金色のマセラッティ

金色のマセラッティ 永大グリップというのは意外に語られることのないメーカーではあったりするけど、70年代のオモチャシーンではかなり重要なポジションを占めているのではないかと思っていたりする。

 その根底にはコーギー&ディンキー魂が宿ってるのではないかと思うのは自分だけだろうか?

 
Posted at 2016/06/29 04:22:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記

プロフィール

「スーサイドスクワッドなワニ男のクルマ http://cvw.jp/b/269064/38545219/
何シテル?   09/15 01:35
「みんカラ」はクルマのSNSなのですが実車ではなく、オモチャのクルマについて書いております。まぁ、ひとりぐらいこんなおかしいのがいてもよいのかなぁと思っていたり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

AMIE 1/43 マットカー(マットビハイクル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 08:16:31
見せてもらおうか、バンダイの新技術とやらを 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 00:12:59
ダークナイトトリロジーおよび『バットマンVSスーパーマン』『パシフィック・リム』『GODZILLA』登場車種(ネタバレ含む) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 11:13:29

お友達

実車には詳しくありませんが、架空の車は詳しかったりします。そんな自分でよければw
23 人のお友達がいます
滝雅也滝雅也 * 覆面える覆面える *
まぼーまぼー * たかたん7たかたん7 *
YOSSHIYOSSHI * ちびーたちびーた *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
最近はトミカのステッカーチューンにハマっています。画像はデカールのテストを兼ねて作ってみ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
「おうちdeデカール」を使って試したいことがあったので、実験してみましたシリーズ。前回が ...
その他 その他 その他 その他
私の愛馬は凶暴ですw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.