• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月18日

東京に行ってきた。

学会が東京でありましたので、6月14日から3日間、お出かけしてきました。
学会会場は東京国際フォーラム。東京駅と有楽町駅のだいたい真ん中あたりにある会場で、なかなか交通の便はいいなぁと思った次第。
しかし、これだけ公共機関網が発達していると、普段の生活では車があまり必要ないんでしょうねー。家賃や駐車場代は高そうですし、車好きにはちょっとつらい場所なのかなぁと思った次第です。
夜の銀座で宴会したのですが、宴会場に行くまでにマイバッハ62と2台、ロールスロイスファントムと1台とすれ違いました。10分しか歩いてないのにね(笑)。BMWの7シリーズとか、ベンツのSクラスがなんか普通の車に見えてしまったくらいです。LS460も5台くらい見ましたが、なんていうか、相対的にカローラみたいに見えてしまった…。これが格差社会なのか!

ちなみにホワイトパールの250GTを見かけてちょっと和みました。
やっぱりV36はいいですね。

東京在住のHRSメンバー様たちともお会いしたかったのですが、学会のスケジュールなどの関係で今回は断念してしまいました。また機会があればお酒など飲みたいところです(迷惑でなければですが)。
ブログ一覧 | 徒然日記 | 日記
Posted at 2007/06/18 23:07:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サイクリング行ってきた!!🚲
はとたびさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
あぶチャン大魔王さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この車はナゼ放置なんだ?パート1つ ...
モモコロンCX-30さん

LapTimeファンミーティング( ...
清瀬 裕之さん

越前 福井の旅
闇狩さん

この記事へのコメント

2007年6月18日 23:13
どらもどきさん、東京にお越し
でしたか!

私の会社は、銀座なら20分程度
で行ける場所にありますので、
次回お時間に余裕のある時には
是非お声をおかけください。

近所のHRSメンバーにも声かけて
みんなでV36話を肴に、一杯傾け
ましょう!!

次回、楽しみにお待ちしていま
す。

コメントへの返答
2007年6月20日 23:33
おー、いいですねぇ!
是非ご一緒したいところです。

秋にも東京で学会があるのですが、職場の許可が出たら行きたいと考えております。
その折には是非宜しくお願いします。
2007年6月19日 1:31
こんにちは。
僕も去年、東京に旅行に行きましたが本当にびっくりしました。
六本木ヒルズの周りなんて国産車の方が少ないかも?って感じでした。
やっぱり大都市は違いますね。
岡山は軽四ばっかりです(^^ゞ

あとラスベガスの空港のリムジンの数にもびっくりしました(笑)
コメントへの返答
2007年6月20日 23:34
東京のど真ん中で車に乗れるっていうのは、やっぱりセレブな方が多いんだなぁと思ってみたりしました。

岡山も軽四がおおいですかー。高知も軽四ばっかりで…(笑)
岡山と高知では、都市の規模が全然違うのに、面白いですね。


ラスベガス…。リムジンばっかり…。
ちょっと想像できないくらいすごい感じですね(笑)
2007年6月19日 2:40
こんばんは。

そうですか、学会で。
私も家から東京国際フォーラム、銀座へは15~20分、夜中なら10分もあれば行けますよ。

お酒は苦手ですが、今度いらした際はHRS専属の運転手でもやりましょうか。(笑)
コメントへの返答
2007年6月20日 23:35
おー、皆さんお町に住まれているのですねぇ。うらやましい限りです。

専属運転手。
とても甘い響ですねー。
是非ドライブに連れて行ってください(笑)
2007年6月19日 12:13
東京にいらっしゃってたのですね~
お疲れさまでした(^O^)

東京までアクセス10分の隣県に住んでる僕ですが、
やはり東京は別世界のように感じますよ。

スカイラインを横に置き老後はノンビリ…田舎で爆走したいものですね。

いつかお会いできる日を楽しみにしておりますよ(*^□^*)
コメントへの返答
2007年6月20日 23:38
東京って言うのはやはり別世界なんでしょうかねぇ。
東京から10分。それくらい離れるだけで印象ががらっと変わるんですね。面白いです。時間ができたときに東京近郊にも出かけてみたいと思います。

老後はドライブ。いいですね。私の夢でもあります(笑)

プロフィール

「帆掛け船の時計 http://cvw.jp/b/269262/47744994/
何シテル?   05/26 17:36
車、機械もの、時計などが好きな、まごうことなきオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
192021 22232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン
ご縁を頂き、乗り換えることになりました。 二台続けてメルセデスです。 2023年4月5 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
MY17 E250 Avantgarde Sport Leather package 2 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
2012年7月4日、正式に乗り換えました。 2018年4月13日、降車。今までありがとう。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
4月10日、ついに納車になりました。 しっかりとした足回り、ボディ。まだ慣らし段階ですが ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation