• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばけ猫のブログ一覧

2017年06月24日 イイね!

笑える!

我が家にE60がきて早々、乗ってて思った、コレ セダンの動きじゃ無いな!ステアリングを切り込むと頭の入りが凄いシャープ、39は割と頭の入りは、そこまでシャープでは無いんだけど、60は切れ味鋭い系、思わず楽しくなっちゃって、車の中で爆笑!初めて39に乗った時もコーナリングが楽しくて自然と笑いが込み上げて来たけど、60は更に楽しいわ、いやー、一世代違うだけでこんなに変わるもんだね、確かに5シリーズの動きなんだけどね、このコーナリングは楽しい!だけどやっぱり標準車、シートが足らんな、後でレカロでも入れるか。
Posted at 2017/06/24 17:26:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月24日 イイね!

初めてのRFT

さて納車したてのE60、走行2万4千キロと言う事でタイヤが新車時のままっぽい、しかし初めてランフラットタイヤを使ったが、タイヤ硬!ブロック触った瞬間にある程度予測していたが、やっぱ硬!さて梅雨の季節、古めのランフラット雨苦手そうだなぁ😅
Posted at 2017/06/24 17:15:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月24日 イイね!

ありがとう そして さようなら

突然ですが、BMW E39 530iを降りる事に、約3年という短い付き合いでしたが、自分にとって初めての外車、そしてBMWの走りの楽しさを教えてくれた車でした、有難う39、次のオーナーにも可愛がって貰えるといいな、そして次の相棒がBMW.E60.530i、いやーまさか同じグレードを買うとは(笑)本当はMスポーツが欲しかったんだけど、走行2万4千キロの極上車が出て来たので飛びついた、正直シートと足とバンパー違う位だから、変えればいいしねぇ、ちょいとライトがくすんでたり、なぜがステアリングの状態が悪いけど、機関良好に比べれば大した事じゃない、因みに年式だけは拘ったから、きっちり後期型、530iも譲れないとこだね、525だとパワーが足りないんだ、税金高いから530人気無いんだけどね、さーてBMWライフ代2段が始まります!
Posted at 2017/06/24 04:37:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月21日 イイね!

39ミクにしてやんよ!

39ミクにしてやんよ!我が家の39にはミクが乗ってます、しかし殆どの方は気付きません、何故ならAピラーの根元に居るから、元々目立たせる気は無い、単なるジョークで置いてあるだけだし、一応細かいネタを仕込んであって、普通のミクではなく、2014仕様のレーシングミク、2014年はグッドスマイルレーシングがBMWで走った最後の年、なのでBMWのミクが、BMWの39に乗ってるって言うネタなんだけど、ミクに気付いても、そこに気付く人は居ないんだよねぇ、細か過ぎて(笑)
Posted at 2017/06/21 21:36:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月17日 イイね!

ちょっと浮気思考

最近頻発する我が病気「MT病」あ~~MT乗りたい!
しかし以前のブログでも書いたが、BMWのMTは数が少ない、なら他にお手頃で楽しいMTは無いか?
と言う訳で頭に浮かんだのは「ミニ クーパーS」
確かに楽しいMTではある、排気量も小さいし、維持費は楽だろう、実際中古価格もかなり安くなってきた、程度が良い車体もかなりある、しかし!ど~~~~~しても気になるのは、やはりFF!楽しい車なのは間違いないのだが、自分がFFで満足出来るのか?そしてもう一点、今乗ってるのはBMW5シリーズ、それなりに便利機能が付いている、ミニに無い機能もチラホラ、後から追加出来る物なら良いが、そう言う訳にもいかない機能も、慣れてしまうと中々離れられないのが難点、色々思考した結果、やはりBMWから離れられそうも無い!(笑)
Posted at 2017/06/17 04:42:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「笑える! http://cvw.jp/b/2695676/39985673/
何シテル?   06/24 17:26
ばけねこです、よろしくお願いします、気ままに更新しますので、頻度は低めです、F31レパード→R32スカイライン→Z32フェアレディZ→JZX100チェイサー→E...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

気まぐれ更新ですが、お気軽にからんで下さい😺
2 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン むーちゃん (BMW 5シリーズ セダン)
BMW E60 530iに乗ってます、BMW2台目、まさかの同じグレードを買う事に(笑) ...
BMW 5シリーズ セダン 39 (BMW 5シリーズ セダン)
BMW E39・530iに乗っています、E39乗り先輩方のブログ等を見ながら、日々DIY ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.