• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月05日

サヨナラ。。。




サヨナラ。。。
MyアコードユーロR!

2003年5月納車以来、家族と共に安全に20年間走り続けた友よ!
走行距離は73,500km。。。

まだまだ絶好調でずっと所有するはずでしたが、ニーズが変わり維持が難しくなり先週手放しました。
次のオーナーに大切にして頂くことを祈ります。

本当に良い車でした。
2LのNAエンジン220PS!
レッドゾーンが8,500回転という超絶高回転エンジンです!
ハイカムに入った時のエンジン音はたまらないサウンドを奏でます。
しかも4ドアセダンで使い勝手もよく
こんな素晴らしい車は二度と作られる事は無いでしょう。。。

純正でセミバケットのレカロシート、MOMOのステアリング、アルミシフトノブ&アルミフットペダル!

その価値の分かるお店に三桁オーバーの買取額で引き取られて行きました。

写真は手離す直前に撮影したものです。
ブログ一覧
Posted at 2023/03/05 18:17:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

暖気運転?
aki@.さん

初めてのOHVエンジン
銀2郎さん

オイル交換サイクル(軽自動車)
muchachoさん

2023.7.2 岡国4S
アキ@NDさん

この記事へのコメント

2023年3月5日 18:25
外見のハッタリでなく実力で勝負する、昔の言い回しだと「漢の車」。
お疲れさまでした。
コメントへの返答
2023年3月5日 18:44
レッドゾーンまでキッチリ加速しました!
凄い車です^_^
2023年3月5日 18:41
リセールバリューの素晴らしいクルマですね👍

買取価格がそのクルマの素性を物語ってますね😊
それだけの価値のあるユーロR😆
コメントへの返答
2023年3月5日 18:45
20年乗って新車購入時の1/3以上の値段が付きました^_^
2023年3月5日 19:12
💬🙇💦…自分もGGアテンザに(T_T)/~~~した時を思い出しました…😭😭😭…
長い人生,偶には諸般&大人の事情…に巻かれていくのもアリです…
思い入れが出来る車に巡り合えたのが,何よりのHappy❕👏👏👏❕だったかと…😰…老い先短そうな爺😤より😰🙇💦🙇💦…。
コメントへの返答
2023年3月5日 19:16
うしろ髪ひかれる思いでした。。。涙
極秘ですが次の車購入しました。
ただし納車予定は年末です。。。泣
2023年3月5日 19:22
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
アコードだぁ。😊
うちの弟が、鷲のマークのアコードに乗ってまして、私はインスパイアに乗ってましたぁ。
加速の凄い車でしたねぇ。
その頃が、ホンダ様の絶頂期でしたかねぇ。
 
寂しき、お別れとなりましたねぇ。😭
コメントへの返答
2023年3月5日 20:03
ありがとうございます!

鷲のマークはUSホンダで確か逆輸入の左ハンドル車だったと思います。
アコードの前は、インスパイアと兄弟車のビガー2.5Lに乗ってました。
2023年3月5日 20:52
こんばんは〜😊
いやはや、愛車との別れは寂しいですが、また新しい扉をノックしたんですね☺️
Euro-R素晴らしい👏🏻

極秘の次車が気になりマス…
ヒントは『ニーズが変わり…』かなぁ?🤔
コメントへの返答
2023年3月6日 10:07
おはようございます!

次車は流行りの車を契約しました😁
納車は年末頃になるとの事で、今から弄り情報を収集してます(笑)🤣
2023年3月5日 22:39
バイクも作れるメーカーのエンジンは素晴らしい❗️
ホンダはF1から草刈機など多岐多様なエンジン屋さん❗️

スズキ、BMWのエンジンもよく回りますよね。
コメントへの返答
2023年3月6日 10:08
おはようございます!
ホンダエンジンは本当に素晴らしいです😁
特にスポーツ系VTECは👍️
2023年3月5日 22:50
わかる人にはわかる . . . (^o^;
コメントへの返答
2023年3月6日 10:09
そうそう!
16~さんも乗られていたユーロR!
2023年3月5日 22:52
次車はジムニーですね😊
千葉林道でお待ちしております🐢
コメントへの返答
2023年3月6日 10:12
次車はジムニーも有力候補でしたが、今回はニーズが少し変わり、違う車にしました。
年末には明らかになると思います😁

砂利道程度なら走れますが4駆ではないので千葉の山奥探検は絶対に無理無理。。。😅
2023年3月6日 19:20
う~~ん
色々悩みますよね。
未来に向けて "Let's go"
次の愛機が気になります(笑)
コメントへの返答
2023年3月6日 19:54
コメントありがとうございます😭

次車は安全機能、運転支援機能がてんこ盛りの奴にしました^_^

プロフィール

「@さく♪ ドクターイエローはレアですからね!」
何シテル?   05/09 19:24
還暦オーバーのオジサンです! 「フォロー申請される方は一言メッセ-ジを添えて頂きたくよろしくお願いします。メッセージを頂けない方は当方からフォローできない...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 バッテリーカットオフターミナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 14:43:10
ようやく交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 15:02:21
Works Bell ラフィックス フリッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/19 05:50:53

愛車一覧

アバルト 124スパイダー 夏恋(カレン) (アバルト 124スパイダー)
この車と共にたくさんの思い出を作っていきたいと思います。 レコードモンツァの排気音は反 ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
きっちり8500回転のレッドゾーンまで加速します👍️ ハイカムに入った時のK20Aエン ...
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
新車から10年くらい乗ってましたが、写真有ったかなぁ。。。
ホンダ アコード ホンダ アコード
4台目のマイカー「アコード2.0Si エクスクルーシブ」 シートが革張りで当時高級感は ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation