• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 17:26 
@vakky@ND さん、軽自動車!?だからできる技?
 06/27 17:51 
@おもいのまま さま

まあ短いんでね、出っ張りも少なくて済んでますが…

だからって許されはしないと思うww
06/26 21:07 
@トモキNC3 さん、は、は、はやい!
なんという早さ!
サーキット走ってないのに1年持たない
ペース!?ですか(^^;)
 06/26 21:35 
@おもいのままさん 5ヶ月ちょっと17000kmで完全に半分切ってますので、持たないかもです。ミシュラン意外と減りが早いような。
06/26 08:13 
@ゆいげ さん、おはようございます。
合っているかどうか分かりませんが、もしかしたらストリームでMyファンに設定していませんか?
 06/26 09:10 
@おもいのままさん、違うんです、お友達でもmyファンでも表示されないんです( ̄▽ ̄;)いやー困りました💦
06/25 20:01 
@イエロー・サブマリン(ポール) さん、
この方達は、爽やかな歌声ですね~(^^)v
名前のない馬は、よく聴いています。
 06/25 22:30 
@おもいのまま さん 朝に聴くととても爽やかな気分になれます♪
06/25 19:49 
@横浜ND さん、なんか贅沢な時を過ごされていますね~(^^)v
 06/25 21:56 
@おもいのままさん 昼過ぎに帰って来て、洗車して、シャワー浴びて、昼寝して、ブログ書いてからの、焼酎反省会。確かにこんな贅沢はありません。いつか罰が当たりそう(;゚Д゚)
06/24 12:29 
@横浜ND さん、気をつけて走行して下さいね~(^_^)ノ
06/24 12:28 
@横浜ND さん、ドライブいいなァ!
私は午前中仕事でした(T_T)
06/24 12:11 
@横浜ND さん、おはようございます。
活動的ですね~(^^)v
朝練ですか?
 06/24 12:28 
@おもいのままさん 朝練してました。今日は午前7時までは車が少なくて良かったです^ ^
先週バイク事故があって毎日警察が出ていたそうですが、今日はいませんでしたよ!
 06/24 12:57 
@おもいのままさん 20年前から料金所では必ず挨拶してます。するとどこでやってるか教えてくれるんですよね!事故を起こす様な運転をするのは混んでる時間に無茶する人ですから、早朝組には優しいかおじさんが多いです^ ^
06/23 19:02 
@シャミーナ さん、そうなんですか(^^;)
こちらは、結構頻繁に振ったり振られたりしています。
相手がなんのリアクションもしてくれない時は虚しいですが。。。(^^;)
06/23 18:18 
@シャミーナ さん、こんにちは!
勇気を出して結果、良かったですね~(^^)v

シャミーナさんとすれ違ったら両手を振りますよ~(^^)v

その時はリアクション宜しく!です。
 06/23 18:24 
@おもいのままさん<br /> こんにちは~🎵
オフ会以外で手を振られたことないです(´>ω<`)
わー🎵
嬉しいです❗❗
私もすぐ振り返しますね(*゚▽゚*)🎵笑
 06/24 03:37 
@おもいのままさん<br /> えぇ~❗
いいですね(ฅ¯ω¯ฅ )
周囲が手を振る習慣が付いてるのかな?
私はたまーに、勇気を出して振ってみるのですが、大抵「ん!?誰?!」的なビックリした顔で通りすがられて終わります(笑)
振り方が悪いのでしょーか(´>ω<`)笑
06/23 17:19 
@格さん@nc さん、お疲れ様でした。
出来栄えは完璧ですか?
 06/23 21:11 
@おもいのままさん、お疲れ様でした!きっちりできたので仕上がりには満足してますよ(^^)ただしばらくは幌交換はしたくないです(汗)
06/22 20:17 
@vakky@ND さん、小さくなりますのでトランクルームに乗せてくれますか?(笑)
 06/22 20:32 
@おもいのまま さま

ハイハイ、バキバキと骨でも💀折って……

え?違う?
06/22 19:37 
先ほど39親父さんとみん友さんになりました。
39さん宜しくお願いしますね~(^_^)ノ
 06/22 19:47 
@おもいのまま 殿 此方こそ宜しく😉👍🎶お願いします🙇
06/22 17:36 
@ぶいぱわ さん、こんにちは!
お休み決まったら教えて頂けますか?
 06/22 19:34 
@おもいのまま さん お疲れ様です!そろそろ休みの予定表が回ってくるかな、という頃なので、確定じしたら連絡しますね!
06/20 12:46 
いいなぁ!
06/20 10:33 
@源平 さん、世界を股にかけてご活躍ですね~(^^)v
06/20 10:32 
@vakky@ND さん、
いよっ!
人気者(^^)v
 06/20 12:11 
@おもいのまま さま

えへへ。
ま、道化師ですから🤡
06/19 18:59 
@すん@ND さん、う~(>_<)
06/19 18:47 
@リチャー丼 さん、
vakkyさん夕日をクレーマー!?

プロフィール

「@vakky@ND さん、軽自動車!?だからできる技?」
何シテル?   06/27 17:26
ご覧頂きありがとうございます。 只今、愛車とたくさんの思い出を製作中! 風景に車が溶け込むような1枚を撮りたい! そして、、、ワインディングロード...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【革シート裂け目の補修&清掃】レカロが破れちゃったから自分で直してみる【アドベース】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 07:23:15
愛車と出会って2年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 07:53:49
モネの池、蛍に鮎に、茶臼山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 06:29:08

お友達

車を中心とした話題で皆様と色々な接点を持てたら嬉しいです。
お気軽にメッセージ、コメント等頂ければと思います。
59 人のお友達がいます
けんきち23けんきち23 * 格さん@nc格さん@nc *
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 ゆいげゆいげ *
★ててこ★ててこ * BLISSIABLISSIA

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンカーって色々な楽しみ方がありますね~(^^)v大人の趣味車!
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
少しづつ手を入れて13年超えになりました。 まだまだこいつとは長い付き合いになりそうです ...
ダイハツ フェローMAX ダイハツ フェローMAX
人生初のマイカー! 1982年に所有。 中古4万円でバイト先の先輩から譲ってもらった ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
3台目のマイカー! 「ワンダーシビック」 ようやく普通ナンバー車に乗れた(^_^)/ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.