車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月22日 イイね!
伊豆旅行行ってきました(゚∀゚)🚙伊豆にプチ旅行でしたー‼︎
1日目には大雨だったので予定変更で、海老名のららぽーとで買い物してから下田の宿までなんとか運転しました(゚∀゚)
カーブ多すぎて、胃痛が発生しましたがなんとか…!笑

夕飯は特選和牛セット〜。お腹いっぱいになりました。







今日は天気も良く、ここからが旅の本番★










ここめっちゃ綺麗でした。
平日だから人も少なくて、プライペートビーチ感。笑

写真100枚くらいとりましたが、厳選写真載せていきまーす!

道中発見した海岸



恋人岬





恋人岬でソフ活



道中発見したデミ撮影スポット




煌めきの丘









堂ヶ島…波高くて洞窟は入れず









パノラマパーク…富士山見えず




2日目も自分で運転の予定でしたが、あまりにも急カーブが連続する道すぎて、煽られ、怖くなり←
見兼ねた相方がかわってくれました。笑



カーブ…課題ですね。笑
このままでは箱根等のオフ会は参加不可能な感じですw




頑張りましょう…😭。




とっても楽しい休日でした(*´Д`*)



















Posted at 2017/03/22 22:22:34 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!
3/18趣味で充実した休日🚙🍜⚾️※毎度のことですが!!
全然、車関係ないブログです←
夜勤まで暇なので更新〜(^ ^)





昨日は横浜に行ってきましたー!横浜はちょこちょこ行ってましたが、車で行くのは初めて(*´ー`*)都会で走りにくいイメージがあったのでなかなか行く勇気ありませんでしたが、挑戦してみました🚙★


最近1人ドライブばかりで寂しいので、今日は相棒のてっちゃんを連れて行きました。



テッドのてつおといいます。
よろしくお願いします。笑



行きは高速で早めに着くつもりでいましたが、事故渋滞で1時間も遅くなりました…
渋滞中となりをみるとすでに飽きているような雰囲気を漂わせていました。





なんとか到着!
目的の…

ラーメン女子博IN赤レンガ倉庫
with関東デミ女子会(о´∀`о)♡














美味しそうなラーメンが並んでおります。
私は行く前から決めていました!!





山形、、
風林火山さんのG系青唐味噌ラーメン

じゃじゃーん!



トッピング全部のせにして、モリモリ。
うまそう(о´∀`о)




赤レンガ倉庫とのコラボもいいですね。笑


ちょっと女子っぽく食べきれるか不安と一瞬思いましたが一口食べてわかりました…

あ、これ余裕で食べきれる。


山形県産の豚肉が美味しすぎて、幸せでした。味玉も中まであたたかくて、トロッとして美味しかったです。



10分足らずで完食。…もう一杯いく?

さすがに、今週三杯目のラーメンだったので、やめておきました。



…どこが女子博なんでしょうか(´⊙ω⊙`)笑


その後、女子会らしくお喋りをして、cocoさん、marponさんとはお別れ!

そのまま私は、、横浜スタジアムへ!
最近しっかり野球の予定見てなかったのですが、お友達から今日試合だよと情報いただき★

横浜ベイスターズ 対 阪神タイガースを観戦⚾️





ユニフォームも着て。








阪神ファンは本当にどこでもいます。すごい。



試合は負けました。w
が、今シーズン初野球!やっぱり楽しかったです^^





おデミとユニ初コラボ。
広島とか仙台とか名古屋とか、いずれ大好きな車で大好きな野球をみに遠征したいなあ。



気づいた頃には7000km突破していました。
1ヶ月1000kmちょっとペース^^!




運転席好きだなぁ。



最後運転席にてっちゃん座らせて満足しました。かわいいなあ。

(ぬいぐるみと行動する痛い子なのは十分承知のうえ、載せていますので←可哀想な子だと思わないでください。笑)



さてさて、お出かけ予定満載でお金がなくなっていきますので、一旦ラーメンは我慢して自炊頑張りますw


3/21.22で伊豆ドライブ🚙あいにくの雨予報ですが…☂️今回はてっちゃんじゃなくて、相方に乗ってもらいます!もちろん私運転です(о´`о)

4/2まだ勤務が出ていませんが、仙台ラーメンオフ参加予定です!🍜
初の東北進出ーー!!(*´ω`*)東北支部の方々どうぞよろしくお願いします!ラーメン博士がいるみたいなので、期待してます☺❤

今までで最長になりますね。片道5時間の道のり、安全運転で帰ってこれるように頑張ります^^


カメラも欲しいので、お金のことも考えつつ、趣味をたのしむぞー★。







さてさて、洗濯と掃除して夜勤行ってきます!



Posted at 2017/03/19 09:49:04 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年03月13日 イイね!





おはようございます(*´꒳`*)
昨日の全国オフに参加された皆さん、お疲れさまでした‼︎楽しい思い出を少し振り返って行こうかなと思います‼︎


3/11

今回が初関東脱出🚙★になったおデミ。
名刺もすこーしだけ新しくしました。



中井でkazuwarp さん、FUZYさんと合流するまでは1人旅でした!行きは特に問題なく、スムーズに首都高も抜け、2人に合流することができました!

合流してからはkazuwarp さんにくっついて行きましたが、まさかの…ずっとハイビームにしていたことに気付かず←怒られました笑
ごめんなさい(`・ω・´)帰りも途中までハイビームになってて、、私ウインカーやるときにいつの間にかやってるみたいです。気をつけないと🤣。

なんとかホテルに到着🎀
TAKAさん夫婦、ゆうきさん、rikuさん、式さんと合流〜!各支部長さんのところに、飛び入り参加の初心者マーク🔰笑
集まってから、このメンバーに私いちゃダメやん、自分空気読めよ。と若干の後悔w

しかし、それよりも……エクシブ浜名湖さん綺麗すぎて!もう私はこんな豪華なところ、一生泊まることはないのだろうと思いながら、空気を読まずのんびり過ごさせていただきました。笑




夕飯は、ラーメン(*´Д`*)勝手にラーメンオフだ♪とテンション上がってました笑

やっぱりみんなで食べると美味しいです❤



やっぱりこってりラーメンが好きです🍜
ゆうきさんの餃子の食べっぷりはすごかったです!私も負けずに食べたので、だいぶお腹いっぱいでした。

あと…こんな光景も…



てらぼんさんがいないので、かわりに撮っておきました 笑
私より先に、kazuwarp さんの奥さまが、撮っていたけども( ゚д゚)w

夜はお酒を飲みながらお話たいむ🥃
いっぱい飲んでやると思ってましたが、まあいつも飲まないから無理ですよねwwほろよい1本半でもう意識が薄れてました←
な、長旅の疲れのせいかな…

ちょいちょいつじつまの合わないことを言っていたかもしれません、まだまだ子どもですね、さっさと寝ました。笑




3/12 オフ会当日

朝から、違う部屋の鍵をなぜか持ってたり、自分の部屋の鍵をなくしたり…皆様ご迷惑をおかけしました_| ̄|○


オフ会前に初洗車機に挑戦w


記念撮影。笑




綺麗にして、オフ会へ!


駐車するのにたくさんの人に助けていただき←
朝からお騒がせしました笑



やっとのことで駐車できたときの写真ですね











パンフレットも名札も…TAKAさん色々と準備ありがとうございます(`・∀・´)

受付担当させてもらいました!デミジョさんとお話しする機会ができ、とっても楽しくやってました!





個性的なデミオ、CX-3が勢ぞろい!!



自己紹介めっちゃ緊張しつつ、ちょっと笑っていただきよかったです。ホッとしました。

ど、どこでもいける気がします。※気だけですが。笑





ビンゴになったときには、景品はほとんどなくなってました( ゚д゚)笑



マツダのキーホルダー!どなたのかわかりませんが、使わせていただきます^_^ありがとうございます★


じゃんけん大会、伊の蔵レザーさんを狙っておりましたが、まあ残念な結果に終わりました。次回こそは!!

今回はこちらをゲット( ゚д゚)





いつもお世話になっております、とし伝説さんとFUZYさん★そしてオフ会前日の夜になぜか夢に出てきたwたんたんポークビッツさんと、写真を撮れたのがすごーく嬉しかったです٩(^‿^)



たくさんイケメンな車を見て、いろいろ毒を盛られてきました。

今回私の中でのナンバーワンは…







にし○さん号です!笑
さすがの発想。ばーちーさん久々にお会いできて、嬉しかったです!実は、初オフのチバフォルニア以来!!

(ばーちーさん勝手に写真を貼ってごめんなさい!)


オフ会終了時にはもうすでにヘトヘトで、眠気がやばかったので、たかはしさん。さんに眠いので後ろをついて行かせてくださいとお願いして、途中まで引っ張ってもらいましたm(__)mありがとうございました〜‼︎
※普通に120キロペースで走るから、吐きそうになりながら着いてってたのは、内緒にしておきます。笑


目が悪く疲れてるからか、90キロで走っても120くらいで走ってる感覚になり、首都高も迷惑なくらいのんびり走りました、ごめんなさいm(__)m

結局3回もSAに入り、家に着いたのは22時半でしたw予定では21時前に着く予定が。笑


んー


遠征、大変ですね( ̄(工) ̄)笑


どこでもいける気だけでした。←
そして私の目の悪さハンパないので、夜間移動はやっぱり大変です。。


でも、もっといろんなところに行ってみたいという気持ちは、さらに強くなりました!!



本当にたくさんの方々にお会いでき、楽しい休日を過ごすことができました。






また皆さんに会えるのを楽しみにしてます!!



そして、お菓子たくさん配ったはずですが…








当分お菓子に困りません!!!笑



よし。

また明日から気を引き締めて、仕事頑張ります^ ^





皆さん、本当に本当に、楽しい休日をありがとうございました。














Posted at 2017/03/13 10:24:08 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年03月05日 イイね!






全国オフ、参加できることになりました。
職場がバタバタしておりますが、奇跡的に連休がもらえました。そして色々悩んだ結果、行ったことのないところに暗い中行くのはさらに怖いということで、前泊組さんにも合流させてもらうことに(*´꒳`*)

色々ドキドキしますが、よろしくお願いします!



全国オフに向けてみなさんのデミオはどんどんイケメンになっていますが、うちのおデミちゃんはちょびちょびと変身。笑
ちょっと変わるだけでも嬉しいものですね!


まずは、みん友さんにお会いして、これは絶対に欲しいと思ったものを、マネさせてもらいました♪



私のミラーが手動なんで、夜ミラー出す時に間違えて窓開けちゃうんですよね(゚ω゚)←
おかげさまで出発のときに、いきなり窓開けることはなくなりそうです!笑
おいちゃんさんと取り付けてくれた相方に感謝です(*´꒳`*)ありがとうございます!



次は!!



マフラーカッター!中の純正マフラーが後ろから見ると見え見え??そんなの気にしませんw青いところが増えて、ただ嬉しい。そしてカッコ良い。


そして今さっき届いた!!!



やっと赤いのつけました。これでみんなの仲間入りできた感じ。笑



どーん。




やっぱり初心者マークが1番目立つな…





それとそれと。





あ、わかります?落書きとかじゃなくて…
い、一応ナンバー隠しです(*゚∀゚*)笑


お手本はこれ。



出来上がったのはこれ…





…はは(*´ー`*)



私、超不器用なんですよね
そして超めんどくさがりなんですよね

雑というか大胆というか適当というか…
よく言えばシンプルということで。笑
だいぶゆるーい感じのデミオになりました!w

気泡入りまくりですけど、最終的にこれはこれで模様にみえるなってことでオッケーです(*^ω^*)


※なんでも丁寧に行う皆様には、大変お見苦しいものをお見せしたことを、申し訳なく思ってます(_ _).。o○すいません。




こんな感じで!!
全国オフ待ち遠しい(*゚∀゚*)


目標は、安全運転で事故なく無事に帰ってくることです!


どうぞよろしくお願いします(*^ω^*)








Posted at 2017/03/05 20:12:53 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年02月15日 イイね!




遅くなりましたが…

「『関東デミジョ会in栃木』」

おデミ2度目の栃木に上陸です。
3時間で着くっていうから1時間余裕を持って家を出たのに、マツコネだと集合時刻ちょっと過ぎたくらいが到着予定になってて焦ったりもしましたが…

30分前には到着👑安心しました。

あ、真岡市にて5000km突破(*・ω・)ノ







集合場所で待っていると隣にマツダ車が。
でもデミオじゃないから知らないふりをしていたら、車からcocoさん登場╰(*´︶`*)╯
まさかの代車!あれ、デミジョ会…!笑

洗車してピカピカになったまぁぽんさん号も到着して、SLとデミオを撮りにいきました★







一両編成の電車とぱしゃり。
SL🚂の練習!





いい天気です!でも風冷た過ぎた。笑



そして待っているとSLの汽笛が近づいてきました。一発勝負です。






ん?はやすぎた。




まあまあなんとかオッケーでしょう。笑

まぁぽんさんが撮ったやつが綺麗だったのでいただいて満足です笑


そのあとはカフェへ(*・ω・)ノ









んー、女子会っぽい(*´Д`*)❤

まあ普段からラーメンしか食べてないんで、ちょっと女子っぽいところも見せておかないと…笑
一応女子ですw



たくさんお話しもできて、とっても楽しい一日になりました!!
関東デミジョだけでなく、全国のデミジョさんにお会いしたくなりますね〜。全国デミジョ会期待しときます。笑


行き3時間、帰りは栃木の親戚のうちによったりしてから実家まで帰ったので4時間。これくらいなら、ノンストップで行けるようになってきました(*・ω・)ノ運転楽しい♪

次の遠出はいつかなぁ。


とりあえず今月は仕事に、引っ越しにでばたばたしております〜。今月はもう大人しくしてます😭。






Posted at 2017/02/15 10:27:51 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@デミオのおいちゃん 関東遠征のとき休み被れば、ぜひご一緒させてください( ̄▽ ̄)★」
何シテル?   03/27 16:29
maarinと申します( ^ω^ ) まーりんと呼んでください。 愛車は、おデミと申します。 八重歯と初心者マーク??がチャームポイントです。 どうぞよ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
3/18趣味で充実した休日🚙🍜⚾️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 13:51:21
第5回CLUB DEMIO全国オフ(デミオCX-3合同オフ) part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 21:05:47
マツダ デミオ おデミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 20:40:58
お友達
ただいまお友達募集は、
お会いした方のみでお願いします(*'ω'*)
48 人のお友達がいます
@makoto@makoto * merry___kmerry___k *
マツダ命マツダ命 * ミドルボズミドルボズ *
けーぞー@群 まけーぞー@群 ま * riku225riku225 *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ おデミ (マツダ デミオ)
ダイナミックブルーマイカの八重歯デミオちゃん(´-`).。oO
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.