• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月16日

正月のことですが

正月のことですが 年末年始を箱根で過ごしてました。
1日夕方から宿泊場所近辺では雪が積もってきました。
2日には帰らないといけなかったことから、アマゾンの翌日配送でオートソックを注文したところ、翌日2日10時過ぎには注文したオートソックを届けてもらいました。結構山奥なのに早く来てくれるなんて、アマゾン、というかヤマト運輸は凄いですね!

オートソックを装着し、2日の昼前に帰路につきました。箱根駅伝で少し混むだろうと思いつつ、母校が活躍してるようなのですれ違ったら車から応援しようと思っていました。

箱根の山道ではランナーに合わず、折角なので高速に乗らずそのまま東京方面を下道を走っていたところ、小田原中継所近辺で、ランナーが徐々に姿を現しました。青学の山の神は他の人と違って本当にいい走りをしてました。

ちょうど車が小田原中継所に差し掛かったところで早稲田大学がタスキリレーをするところでしたのでひょっとしてTVに映ってるかもと駅伝ダイジェストを録画して確認していたら、ばっちり映ってました!



ちなみに、オートソックは5kmくらい走って取り外しましたがかなりボロボロ状態でした。やはり非常用なんですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/16 23:33:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

誕生日昼食
ターボ2018さん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

ケータハム 那智勝浦 蕎麦ツアー
キイロッポさん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

転んで怪我した とほほ
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2015年1月17日 13:31
はじめまして。

実はその時、リアルタイムでTV観ていました!
数秒でしたが、特徴的なリアスタイルでCLAとすぐに分かりましたよ。

TVデビュー、おめでとうございました。

コメントへの返答
2015年1月17日 21:02
はじめまして
ご覧になってましたか!
何秒かの間でしたが蛇行気味で怪しい動きでした。
TVキャンセラーがなぜかオフになってしまい、オンタイムで見ることが出来ませんでした。

プロフィール

ちょっとだけ車好きです。これからモディファイ情報等を掲載していきますんで、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CLA45 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 00:11:52

愛車一覧

AMG CLAクラス AMG CLAクラス
2013年9月1日に注文しました。約9カ月待ちましたが5月中には納車される予定です。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
Z4購入前1年間乗ってました。 DSGは素晴らしい変速の速さでした。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
近所に買い物の時に大活躍♪ ヒヨコみたいに、ちっちゃくって可愛い車です。
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
エンジンとオープンライフに魅力を感じ、cooperハッチから買い替えましたが、日本ではオ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation