• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月13日

TOKYO AUTO SALON 2018 に行って来ました❗️🚘

TOKYO AUTO SALON 2018 に行って来ました❗️🚘
皆さま、こんにちは。🤗 昨日1月12日は休暇を取得し【 TOKYO AUTO SALON 2018 】に行ってまいりました。🎉
午前中は「 INTERSECT BY LEXUS- TOKYO 」で行われている 【 LEXUS SAFETY SYSTEM +A Simulator 】を体験しに行きましたが、本日の本命イベントはこの「 TOKYO AUTO SALON 2018 」です‼️

INTERSECT のある東京・青山からは、相変わらずの「 電車🚃 」で移動です。銀座線、東西線、JR武蔵野線を乗継ぎ、約一時間掛けて海浜幕張までやって来ました。


(海浜幕張駅〜幕張メッセへ!)


(中央ゲート前・開場2時間前。)


(やって来ました❗️オートサロン‼️)

自分の行動予定としてはまさに当初計画通りなんですが、なんと開場「 2時間前❗️」に幕張メッセのメインゲート前に到着です‼️早い、早過ぎます、早過ぎました❗️orz

ですがもう既に会場内には関係者用の特別招待券で入っている方々が山のよう?にいます。orz orz


(柵の中は特別招待券の方々。)

寒さの中、多少の歯痒い思いをしながら待つ2時間は、かなり苦痛でありました。orz

午後2時、開場の時間を迎え、場内になだれ込みました。(自分は中央ゲートの行列先頭に並んでいましたので、すぐに中に入ることができました。😅)

何はさておき第1目的地【 トミカ 物販コーナー 】を目指しましす。物販コーナーのある国際会議場にはすぐに到着しましたが、特別招待券で入場された方々の行列が・・・既に40分待ちとなっておりました。orz (でも負けません⁉️)


(トミカ 大行列。)

実際には30分程度で購入できましたので全然okでしたぁ。(めでたしめでたし。🤗)東京モーターショーより楽チンな戦い(笑)でした。


(限定トミカ 4種。)


(無事にgetです。🤗)

次は我らが?みんカラブース。トミカ 物販の向かい側にあります。こちらでは福袋を購入。その他くじ引きの景品と、クイズに答えて豪華プレゼントをいただきました。🤗どうもありがとうございました。


(みんカラ福袋・外。)


(みんカラ福袋・中。)


(みんカラブースで頂いたプレゼント❗️)

さあ、目的のブツは無事に入手できましたので、これからは車🚗、車🚙、車🚐です。
目についたのは「 LEXUS LC 」、あとは「 LAMBORGHINI 」です。正直、たくさんの展示がありすぎて、よくわかりませんでした。これからはカッコ良い車の写真をご紹介です。😄






🔴「LEXUS大好き」ですので、トヨタ・ガズーレーシングとTRDはまとめて。🤗






(YARIS WRC❗️(レプリカ))


(GR Super Sport Concept❗️)


















(脇阪寿一さん 他)


🔴コンセプトモデルがカッコ良いSUBARU・STI ❗️




















(河口まなぶさん&新井敏弘さん 他)

🔴その他のカッコ良いクルマ達❗️





























































🔴クルマを彩るコンパニオンの方々が美し過ぎる件。














































※写真の羅列で申し訳ございません。


本日は1日、東京オートサロンを堪能させていただきました。15,000歩も歩き、クタクタです。(^o^)





寒さや長い待ち時間もありましたが、とても楽しく過ごすことができました。平日休んで来た甲斐がありましたね。🤗
来年もまた来れると良いなあ。(多分来るでしょうね。(^^;; 😅)

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ブログ一覧
Posted at 2018/01/13 17:21:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

常連の嗜み
ツゥさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

超絶テクニック
38-30さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2018年1月13日 18:56
レクLGさん、こんばんは(o^^o)

オートサロン、お疲れ様でした(*^_^*)
やっぱり東京のほうはうらやましいです(≧Д≦)

そして、オートサロン限定トミカもうらやましい限り(>_<)
4台セットで5千円以内で売りに出されているので買おうか悩んでいます(笑)(ToT)

さて、お姉さんですが……私はロータスで(笑)(//∇//)
コメントへの返答
2018年1月13日 20:06
アキぷり さん、こんばんは。

東京オートサロン、疲れましたが楽しかったですよ。(^o^) 行ける距離に幕張メッセがあることに本当に感謝です。

オートサロン限定トミカも無事にgetできました。🎉開場前+トミカ 行列で2時間30分を辛抱した甲斐がありました。(夕方帰る頃には待ち時間30分の表示になっていましたが・・・。orz )

近々トミカブログもupするつもりですので、その時は是非ご覧いただければと思います。
(4台セットで5千円以内は悩みどころですね。)

お姉さんは・・・ヨコハマタイヤに1票で。(笑)
2018年1月13日 19:58
こんばんは(^-^)
遠方過ぎて行けませんが、行った気分になれました✨
色々とご馳走さまでした。
コメントへの返答
2018年1月13日 20:17
れくさす饂飩 さん。こんばんは。🤗

東京オートサロンは開場前の自主的な待ち時間を除けば、極端な混雑という程でもなく、楽しく見てまわることができました。普段お目にかかることが無いような、スーパーな車がたくさんあって、驚きの連続でした。(^o^) 車のイベントは本当に楽しいですね!

ちなみに超混雑していたのは、毎年過激なコスチュームで大人気のAIWAのブースくらいでした。(撮影のため接近するのも不可能でした。)
今回の写真でイベントの雰囲気だけでも感じていただけたなら、とても嬉しいです。\(^o^)/
2018年1月14日 9:11
おはようございますー

オートサロン散策おつかれさまでしたー!
展示スペースに並べられる一台一台のクルマがどれもカッコ良くてステキですねー★(^0^)
自分も行きたかったのですけど遠方なので行けないのですが、会場の雰囲気だけは伝わってきてます♪

オートサロン限定トミカもゲットおめでとうございます!
これは記念レアコレクションになりそうですね(^0^)
個人的にはみんカラブースのショップも気になってるところです★
行ってみたいな~~【笑】
コメントへの返答
2018年1月14日 11:20
Tourer2014 さん、こんにちは。

東京オートサロン、とても楽しくまわることができました。LEXUS LCの展示がとても目に付きました。どれもカッコ良かったですよ。\(^o^)/ また素敵なコンパニオンさんもたくさんいて、無茶苦茶華やかでした。

東京オートサロン限定トミカも無事にgetすることができました。これが一番の目的?でしたので、本当にめでたしめでたしです。(^o^)

来年は可能であれば是非、東京オートサロンにいらしてみてください。
2018年1月14日 21:06
内容コンプリートな、力作ブログですね~☺
完全に行った気分です🎵
さすがです(^-^)v
コメントへの返答
2018年1月15日 5:29
c5360122 さん、おはようございます。

東京オートサロン、楽しんでまいりました。😄 開催記念トミカの行列に始まり、カッコ良い車の写真撮影、合間のコンパニオンさん撮影など、自分としてはやり尽くした感があります。
この様なイベントには、ドンドン参加したいですね。(^o^)

プロフィール

「☀️おはようございます。
今年もハウスツリーのハナミズキが咲きました。昨年より花数が少ない気が....。剪定をサボり気味だからか?」
何シテル?   04/21 09:29
レクLGです。ソニッククオーツのLEXUS NX200t versionL(AGZ10)前期型に乗っています。不測の事態により LEXUS IS250 ve...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAV4用ヘッドランププロテクター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 19:07:05
【⛄️冬支度☃️】🚙スタッドレスタイヤに履き替えました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/12 01:50:59
NXにLSの・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 17:58:53

愛車一覧

レクサス NX 白いNX号 (レクサス NX)
『赤いIS号』から『白いNX号』に乗換えとなりました。😅 見晴らしが良く、運転しやすい ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
オデッセイアブソルートの前に乗っていた車 TOYOTA ランドクルーザープラド TXリ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドカーとしてオデッセイアブソルートと同時期に所有 小回りの効く良い車
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
プリウスの前に乗っていた車 Odyssey Absolute(2.4L FF) 外 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation