• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月10日

LSDの効果は高いです!

LSDの効果は高いです! 今回はLSD装着して2回目の走行でして、少し慣れた来た感じです。
慣れてくると・・・更に楽しいですね~(^^) ちょっと大げさかもしれませんが、LSDがあることで楽しさ倍増ってとこです。

また、昨日のタイムからしても、VSAカット、スポーツECU交換同様、筑波千でコンマ7秒またはそれ以上削れる要素とみていいと思います。(コースのレイアウトや長さからすると、筑波2千なら1秒は削れるんじゃないかな)

ということで?今回の車載動画は少し長めです。
アウトラップ後の1周目でフラれ、2周目でベストラップ、3周目に入って早々に濛々と煙を上げながら豪快にスピン(笑) 今回でスポーツ走行15回目となるリアタイヤは、消費期限が近いようでグリップが落ちてまして。しかし、これはこれで面白いですよ。滑りますから。
まだまだ走りが粗いので、もっとスムーズに走らせることが来年のテーマですネ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/10 18:41:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

いただきました!^^
レガッテムさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年12月10日 18:57
ベスト更新おめでとうございます(-_^)
流石です!
45秒05でしたっけ?…44秒後半も間近ですね(-_^)

奥の駐車場に車隠したつもりが…すぐ発見されちゃいましたね(笑)

僕は来年、ラジアル3秒台目指します!(-_^)



コメントへの返答
2017年12月10日 20:23
どうも~(笑)

EP大好き人間ですから、すぐに感知しました(^^)

来年のアタックの際は、ゼヒ見学に行きたいですね。早めに教えてもらえると予定が立ちやすいです。
2017年12月11日 0:15
ベスト更新おめでとうございます~②
素晴らしいタイムですね~3コーナでもケツ振ってるので44秒台は確実ですね♪
土曜はフットサルの蹴り納めをしながら、筑波はいいコンディションだろうなと感じてました~年内には走り納めもしたいと思ってます!
コメントへの返答
2017年12月11日 21:03
ありがとうございます(^^)

フットサルですかー、若いですね!私がしたら、スグによろけそう(笑)

蹴り納め同様、走り納めも楽しんできてください。
2017年12月12日 23:38
待ってました〜
スバラシイ教材動画ですー
(^◇^;)お勉強させていただきますー
コメントへの返答
2017年12月13日 21:46
そうですか~
スピンするときは豪快に!最低360度は回る。タイヤスモークも添えると高得点です(笑)
2018年1月2日 9:42
楽しそうですね〜!
ますますLSD入れたくなっちゃいました。

S660は頭の入りが命かと思ってます故、僕も1wayにしたいものですわん。
コメントへの返答
2018年1月2日 21:52
そうですね、リア駆動はこれを入れないと!

ただ・・・ブログにはまだ書いてませんが、使ってみて1way特有のデメリットも感じていています。
もう少し慣れが必要かな(^^)

プロフィール

「k-car meeting レースクラスにエントリーしよう!(4) http://cvw.jp/b/2714126/47667618/
何シテル?   04/20 20:45
気が付けば・・・30年ほどモータースポーツしています。ジムカーナ→草レース専門で走ってきましたが、年齢的にエアコンレス、固い足回り、爆音マフラーのマイカーでは街...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

5年振りのベスト更新に向けて⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/12 18:20:26
[ホンダ S660]SILKROAD リア ピロロアアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/27 22:39:24
[ホンダ S660]Autosock AutoSock HP-600 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/21 22:21:00

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
≪チューニング≫ シート :BRIDE VIOSⅢ(2016年9月) シートレール :B ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation