昨日の日曜午後、久々にフラミンゴに行ってきました。
ネットで購入したK&Mエアフィルターへの交換、そしてカーボン風フロントリップのバンパーへの装着が目的だったのですが・・・。出逢ってしまったようです。
本当はフラミンゴでkuma4Cさんと待ち合わせの予定だったのですが、到着した時たまたまMメカと外出中で、フラミンゴの社長と会話したのが
まずかった。きっかけでした。
社長のお話は、3月のアルチャレFSW耐久の話し → 4Cで全開30分はもったいない → 遊び車があるといいよね → あっ!格安MITOありまっせー!(関西弁ではありませんでしたが)
確かにyori4Cさんが購入したこともあり、マニュアルでキビキビ走るMITOはちょっと気になっていました。でもどうせなら官能のV6GTAと思っていたのですが・・・。
ところが15分後、社長のお話はほんとに
強引で、説得力があり、あっという間に、まぁ、MITOでもいいかも、、と思ってしまいました。
そして、とりあえず見てみます? →からの→ ちょっと乗ってみますかー。
という事で戻ってきたkuma4Cさんに助手席に乗っていただき試乗となりました。
クルマをじっくり見ると仙台ナンバーでスタッドレスタイヤで飛び石跡がいっぱいあります。そして距離は驚きの16万キロ!!!正直、まったく期待せずに試乗したのですが、なんとこれが意外といい。まずボディーがしっかりしていて、ミッションもかっちりサクサク決まります。そして乗り心地もいい。パワーも必要にして十分!!うーん、目から鱗とはこのことか。程度が良いのは毎日高速で長距離を走っていたのでしょうか。
ちょっと冷静になるためとりあえず本来の目的を果たします。
寒いのでドライヤーを使って接着、フロントバンパーの先っちょです。あくまでカーボン風なのですがいい感じです。そしてエアフィルターも交換しました。
そうこうしているうちにお見積りと必要書類が
頼んでもいなのに出てきました。
取り合えず一晩考えますということで帰ってきたものの出逢いは大切にしないとですよね。
まだ返事はしていませんが、まずはタイヤとブレーキパット、フルードを変えて筑波ですかね!
Posted at 2018/02/26 22:31:52 | |
トラックバック(0) |
MiTo | クルマ