• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月20日

IMPULの御二方と

IMPULの御二方と こんばんわー

今日は結構充実した1日を送らせていただきました。

昨日アポロンさんからメールを頂きまして

こちらへ来ませんかをお誘いを受けたので喜んで行かせていただきました!

今回はみんからで初めての合流だったのでとてもワクワクしました!

IMPULが2台行くからーと言われ待ってたら

その通り並んでIMPULが来まして

まぁなんとお二人共お優しい方でした


近くで痛車のイベントみたいなのをやってましたので拝見もしました。

いい車が沢山あったのですが痛い痛い

やっぱり僕には刺激が強すぎました

いい経験をさせていただきました。

御二方またお願いしますね♡
ブログ一覧
Posted at 2016/11/20 23:00:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オーロラ AKA Northern ...
mx5ミアータさん

令和6年度の宇宙無人建設革新技術開 ...
どんみみさん

誕生日
Mayu-BOXさん

今日は暑かったですね💦
ワタヒロさん

今週の晩酌 〜 飛良泉(飛良泉本舗 ...
pikamatsuさん

田植え スタックしました 
urutora368さん

この記事へのコメント

2016年11月20日 23:47
ほんと楽しく充実の一日を過ごせました(*ˊ˘ˋ*)♪
ノートさんだけで集まれることがあまりないので、3台並べられただけでテンションあがりました⤴︎⤴︎
また、よろしくお願いします٩(❁´ω`❁)۶
コメントへの返答
2016年11月21日 7:50
こちらこそ
僕も充実した1日をありがとうございます!
また集まりましょう!
2016年11月21日 17:33
昨日はお疲れ様でした
なかなか楽しい時間でした
まさか、隣で痛車のイベントやってるとは思ってもみませんでした笑
中にニスモSがいたのにはびっくり笑

また、機会を設けてやりましょうね
コメントへの返答
2016年11月21日 17:34
是非お願いします!

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月14日22:55 - 23:58、
41.77km 1時間2分、
バッジ8個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得」
何シテル?   12/14 23:58
ボーン大佐です。街乗りメインたまに走りに行ったりしています よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

人生初のエントリーカキカキ_〆(。。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 14:17:12
納車から1ヶ月。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 10:16:31
後期テールランプ取り付け‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 23:49:17

愛車一覧

日産 ノート まんじゅまん (日産 ノート)
まんじゅまんに乗っています 基本はドレスアップメインで投稿しようと思ってます 色々と情報 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation