• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月15日

子供部屋間仕切り壁完成♪

子供部屋間仕切り壁完成♪ やっと完成しました♪
家族はもっとしょぼいものを想像していたらしく、完成したものをみてびっくりしていました。

へっ♪へっ♪へっ♪へっ♪
v(^^)v


職人さんに頼んだら10万円ぐらいは軽く持っていかれたでしょうね。
もうけちゃった♪
今晩はビールの飲み放題だ~(^^)/

よかったらフォトギャラ覗いてね~♪
ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2009/05/15 22:58:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ビーナス~伊那谷
haharuさん

小雨スタート🌂
ワタヒロさん

興奮❤️❤️❤️😍💦💦
【ShiN】さん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

デリ丸三兄弟とドライブ
デリ美さん

🍃ザ・奥多摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

この記事へのコメント

2009年5月15日 23:03
フォトギャラ覗かさせていただきました♪

綺麗に仕上がってるじゃないですか♪(^。^)

今日は美味しいお酒が飲めそうですね♪
コメントへの返答
2009年5月15日 23:32
コメントありがとです。

うまくごまかせました(^^;

今も飲んでま~す(*^_^*)b
ハードリカーに変わりました♪
2009年5月15日 23:08
おいらに言ってもらえれば材料いっぱいあったのに~(>_<)

おいらの本業ですから~!!

だからムフフのブログの物があるのです!!
コメントへの返答
2009年5月15日 23:28
コメントありがとです。

え~!そうだったの~
先に言ってよ~(嘘爆

ムフフブログのブツの理由がわかりました♪
2009年5月15日 23:09
フォトギャラ見てきました。
もはや匠ですね。
子供たちも大喜びでしょう。
今夜は思う存分呑んでください。
コメントへの返答
2009年5月15日 23:29
コメントありがとです。

いえいえ、巧みにごまかしは出来ましたがね(^^)v
まだまだ飲むぞ~♪
2009年5月15日 23:12
すっごーーい!!
大工さんに頼んだ口です。

自分でやってみようと思うところが既に凄いです。
コメントへの返答
2009年5月15日 23:32
コメントありがとです。

言ってくれたらやってあげたのに…
うそです(^^;
たまたま、うまくごまかせただけです。

すごいというより無謀なんです(^^)v
2009年5月15日 23:39
w((´ω`))wワオッ!!すげ~~!!

higeさんって匠やったのね~~!(^^)!

クロスは難しくなかったですか??
コメントへの返答
2009年5月15日 23:56
コメントありがとです。

クロスは結構大変でした。
でも、やり直しがきくので何度となく貼りなおしましたよ(^^;

匠って…ごまかすのは巧みですが(- -;
2009年5月15日 23:59
お疲れさまです(^^♪

あっぱれ♪
お見事です!!!

オールナイトで、呑んじゃいましょう!!!
コメントへの返答
2009年5月16日 0:07
コメントありがとです。

いや~
照れますねえ、そこまで言われると
(*^^*)>

オールナイトですか?
ははは♪無理(^^;
2009年5月16日 7:06
おはようございます。
フォトギャラ見てきました。
いいですね~
(^0^)
和室は仕切りにくい事を言い訳にスクロールカーテンで誤魔化してますが・・・
音が筒抜けで何とかしろと(>_<)
おねがいしまース。
(^^;)
コメントへの返答
2009年5月16日 9:53
コメントありがとです。

日本建築はどうにでも加工できるところがすばらしいところだと思います。
次はあおちょさんの番ですよ(^^)b
2009年5月16日 8:54
凄く綺麗に出来てますね~(^○^)

プレのミニカーもそうですが器用なんですね~(^-^)/
コメントへの返答
2009年5月16日 9:55
コメントありがとです。

あざ~す♪
基本好きなんですよ。
昔は器用だったかもしれませんが、今は手が震えてだめです(- -;
あっ!けっしてアル中ではありませんよ(^^;
2009年5月16日 9:00
きようなもんですなぁー、感心関心。

ただの酔っ払いではないのですなぁ。(爆

子供もある程度の歳になると自分だけの部屋を欲しがるんですよねぇ。
お陰で親父は空いてるスペース探してあっちいったりこっちいったり・・・(泣
家では根なし草の放浪親父です。
コメントへの返答
2009年5月16日 9:59
コメントありがとです。

普通の酔っ払いです♪(爆

長男は「後は鍵をつけるだけやな」なんて、ほざいてます。絶対禁止といってありますがね。
自分もマイスペースはありません。
次男は「時々なら自分の机使ってもいいよ」ってさ(^^;
ちゃんと勉強せえよ!って言ってますがね(- -+

2009年5月16日 11:52
おはようございます!

どうもありがとうございましたm(__)m

家まで弄ってるんですね(爆
コメントへの返答
2009年5月17日 0:32
コメントありがとです。

どういたしましてm(_ _)m

そう!プレ弄りより、家弄りの方が先でした(爆
2009年5月16日 13:01
higeさん、そんな事できるの?

子供に尊敬されますね~
コメントへの返答
2009年5月17日 0:34
コメントありがとです。

多分プレ弄りより、簡単です。
プレ弄りと一緒で周到な準備と思い切りがあればうまくいきますよ♪
2009年5月16日 20:45
お疲れさまです!
きれいに出来てますねぇ~(@^▽^@)
コメントへの返答
2009年5月17日 0:36
コメントありがとです。

お褒めいただきうれしいです♪
一人でやったので結構疲れましたね(^^;
2009年5月17日 19:48
お疲れ様です♪

見事な出来ですよ!ビックリしました
σ( ̄ー ̄;;)は大工の息子なんですが、さっぱりです(笑)
コメントへの返答
2009年5月18日 19:12
コメントありがとです。

あざ~す♪
私はタクシードライバーの息子ですが、超方向音痴です(自爆

プロフィール

「とんかつオフ http://cvw.jp/b/272117/44946866/
何シテル?   03/20 16:18
家族とアルコール飲料をこよなく愛する50代。プレマシーになってから毎日乗るのが楽しくて楽しくて!車弄りするのが面白くて♪面白くて♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

初心者のためのレザークラフト講座 
カテゴリ:革加工&革パーツ装着
2010/12/09 07:36:25
 
サイドブレーキグリップ&ブーツ 
カテゴリ:革加工&革パーツ装着
2010/12/07 11:58:59
 
子持ち親父師匠の珠玉の加工 
カテゴリ:革加工&革パーツ装着
2010/12/07 11:56:35
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
週一ぐらいで6人で乗ることがあり、子供が大きくなってひざに乗せることができなくなって、手 ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
亡父から譲られた車。主に嫁車。背が高くて助手席側が大きなスライドドアで個性的。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
このH1カローラはトヨタの営業マンから最悪の車だといわれていたらしい。なんせ、壊れないか ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
基本的には嫁さん専用の車。買い物自転車、ママチャリみたいなもんかな~

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation