• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月06日

変わるもんです

変わるもんです お互い、2ドアに乗っていたみん友さんとプチオフ。
まさかSUVになるとは^^ってダベリました。
楽しかった~。

プチオフから帰って慣れない車庫入れ。


いまはこの並びでとりあえずやってます。

GSFよりさらに大きいX6Mのため、ガレージでお茶するスペースを捻出するために、
物置を買わなきゃならなそうです。。。

冷間時の始動音はGSFが大きいと思います。
似たり寄ったりかもしれませんが・・・
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2018/02/06 16:19:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2018年2月6日 17:32
これは~
疲れて帰って来た時には要注意な大きさですねw
どちらも強面なので~始動音も含めご近所さんからの噂が・・
まぁ~紳士なくろこんたさんだから
ご近所付き合いも問題なしでしょうか(汗
コメントへの返答
2018年2月6日 22:07
そうなんですよ。。。
自宅を破壊するわけにはいきません(笑)

始動時は、一応オーバースライダーは閉じたままで始動するようにしてます。
が、家人からはうるさいと言われてますwww

プロフィール

「通勤準急導入しました http://cvw.jp/b/273152/47558385/
何シテル?   02/28 13:22
クルマ好き、でも手先不器用です。 がっつり弄るのは後々考えると踏み込めないので ちょっぴり弄ってます。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス RX 通勤準急 (レクサス RX)
通勤準急を導入しました。 通勤快速は車両基地で休んでいます。
BMWアルピナ B3 ツーリング BMWアルピナ B3 ツーリング
BMWアルピナ B3ツーリングです。 メーカー謹製チューンド(楠みちはる風)の味を楽しみ ...
レクサス GS F レクサス GS F
爆発事故の影響か、4か月待ちでした。
BMW X6M BMW X6M
BMWに戻ってまいりました。 山道は駆け抜けずにゴルフコースエクスプレスとして活躍しても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation