• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月30日

ヤバい・・・・

2日程前からメッチャ苦しんでる。

モヤモヤしてる!

イラつく!



そうだ、ダメ元で両親に話してみよう!


結果、おもくそ笑われた・・・・

いやいや、本人は至って深刻なのに!



くそぅ!



親知らずが暴れて、ハギクが腫れてる・・・

毎日上の歯5分磨いてくちゅくちゅして~
下の歯5分磨いてるのに~!


カバマークのイソジン原液を歯ブラシに付けて
モニモニしたら余計に痛くなったw


夜中に痛みで目が覚めてベッドから
わざと落ちる・・・・

ほっぺに冷たいフローリングが気持ち良い♪

目が慣れると見える・・・・

ぶよんぶよんでタルンタルンでモフモフで
寝言が激しく顔がデカい
桜次郎クンが気絶してる様に寝てる♪



ええな。


無痛で心地良い日が待ち遠しい。。。



あっ、何があっても多分絶対に
歯科には行きませんから!




ブログ一覧 | 心のナカミ | 日記
Posted at 2017/05/30 21:17:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月22日号ランキングを頂きました ...
kamasadaさん

また孫の話題です😓
パパンダさん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

4月30日、お昼の我が家 ...
どんみみさん

ミシュラン史上最高の低燃費性能を誇 ...
hirom1980さん

ラーメンとこしょうとくしゃみの因果 ...
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2017年5月30日 21:25
桜次郎さんはそんなにも大きかったのですね (^o^)

顔が大きい猫はステキです
コメントへの返答
2017年5月31日 20:05
これでも標準らしいです♪

顔もデカいですが態度もなかなかですよww

2017年5月30日 21:45
いや、行けよ!w

と心の中で突っ込んだのは内緒にしておこうw
コメントへの返答
2017年5月31日 20:06
うるせーよ!コエーんだよ!w

内緒になってねーし♪

2017年5月30日 21:48
早よ歯医者行かんと、100倍痛くなると思う。(マジ)

でも、言い切ったからには、絶対に行くなよ!wwww

自分でベンチで抜くか?wwwwww
コメントへの返答
2017年5月31日 20:08
どうやろかなぁ?


逃げ場無くして追い込む様なコメやなぁ・・・・

見えてたら自分で抜くんだけど
歯茎の中でレントゲンでしか確認できひんねん。

2017年5月30日 22:06
ほんのひと時めんどくさい時間を過ごすか、

四六時中歯が気になって気になってしょ~~がない時間をず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と過ごすか!?

答えはおのずと見えてくる・・・



コメントへの返答
2017年5月31日 20:10
いや、めんどくさくは無い
怖いだけなのだ!w

でも、ちょっとメンドクサイかも・・・
仕事の段取りして休暇届け出したり


まぁ、チョット考え中だわ。
2017年5月30日 22:14
虫歯じゃないから大丈夫かなぁ、、
虫歯菌は脳に行って、、って聞いた事あるよ(°_°)
コメントへの返答
2017年5月31日 20:12
いや、医者に行って無いから分かんないんよ。


脳には色んな菌が付着してそうだけどw
2017年5月30日 22:44
デカっ!(@_@)

っていうか、歯医者へ行って下さい♪w
コメントへの返答
2017年5月31日 20:14
ひょ、標準なんだからネ!


う~ん、今手術して50で死んだら悔しいし
70まで生きれるならヤッた方が得策だろううし・・・・多分そこまで長生きしないだろうけどね♪

2017年5月30日 23:06
タコ糸で縛ってみんなで引っ張ろうぜ♪
コメントへの返答
2017年5月31日 20:16
昔ペンチでグラグラにさせてトドメは
タコ糸作戦だったw

それが歯茎の中に埋まってる奴なので
その作戦できひん・・・・・

2017年5月30日 23:09
痛さに耐えて神経が逝ってしまうと、後は痛みがありません。
多分…
コメントへの返答
2017年5月31日 20:17
アハッ!takeさんが意外な事言いますねぇ♪

うん、情報ありがとうさんです。。。
2017年5月30日 23:45
歯の治療って
素手でバットや瓦を割るより
ずーっと簡単で痛くないよ♪
コメントへの返答
2017年5月31日 20:19
うん簡単だと思う。
施工料金払って座ってるだけで何もせずとも
進んで行くんだモン♪


痛みより怖さが怖いです!(素)

空手家の下段回し蹴りの方が脂汗出マスw

2017年5月31日 0:07
親知らず、私も下二本を同時に掘り出した。
傷むけど深すぎて歯医者じゃ無理。
で、口腔外科で全身麻酔で手術したから全然痛くなかったよ♪
コメントへの返答
2017年5月31日 20:23
おおっ!チャング神様~♪

そうなのか!そんなのアリなんだ!

全身麻酔の前戯として筋肉注射の有無は?
何処の病院?

術後に熱はでた?

何日うなされた?

こんどの土曜日に詳細教えて下さい!
宜しくお願い致しますw
2017年5月31日 0:32
しゃっくりが出るぐらい、痛いよ〜痛いよ〜と泣いてください。
コメントへの返答
2017年5月31日 20:24
一昨日の晩がそんな感じだった・・・・

耐えて朝を迎えた時は充実感が・・・・有る訳ねーよ!!バカタレが~♪

2017年5月31日 7:50
おはようございます、観念して歯医者さんへ行きましょう♪

でないと、試合とかで踏ん張れまへんで~w

それはそうと…ネコーっ!?実家で捨て猫拾って飼ってるけど、そこまで至ってまへんえ…(^_^;
コメントへの返答
2017年6月1日 22:05
こんばんは!
観念はしませんが考えはしてますw

随分痛みは少なくなりましたが・・・・


うん、うちのヌコさんw
大きくてカワエエやろう?夏は熱くてアレだけど冬場は重宝しますよね♪
2017年5月31日 9:13
親不知は4本抜いたけど、
その内の一本(右上)が悪さして、歯茎どころか上顎の骨から鼻腔内まで炎症起こしてしまい、
上唇の内側から顔の皮剥がして、ホッペの骨に穴あけて、
中の炎症をゴリゴリ削って取り除く手術をしたことがあります。
炎症の所為で鼻の穴が奥で変形しちゃったので、
バイパスも作ってもらいました。

そんな経験したくないでしょ?

痛み止めとかでガマンしてると、炎症が進んで手遅れになりますので、
とっとと病院へ行って、抜歯してきましょう。
コメントへの返答
2017年6月1日 22:07
うわー・・・・エライ修羅場くぐってますやんかー!


やはり抜歯か・・・・・

怖いとは言ってられんですね


しかしなんだろ?この勇気の無さは・・・嫌になります。

2017年5月31日 17:44
僕も歯医者苦手。 けど、親知らずはマジで行ったほうが良い。 
他の正常な歯、骨までダメにしちゃうよ。 僕も上二本抜いてるけど、
気持ち悪いだけで結構あっさり抜けた。 口腔外科とかに行かずに済む前に行ったほうが良いね。 僕も歯磨きだけはしっかりしてるし、歯医者さんがみん友さんやし、まだ今は行くのに躊躇は無いかな・・・・でもいやだよね。
コメントへの返答
2017年6月1日 22:12
いや、得意な人はすごく少ないと思うでw


もう、10年程前から知ってるねん~
ワタイの場合、抜歯は口腔外科でないと無理と・・・・

あぁ、検査も丸一日で術後も入院1日程必要だし仕事に多大な影響掛かると思うと
どのタイミング?とか色々と悩み中やねん。


うん正直、検査して大事無さそうなら
そっとしときたいのが本音。
2017年5月31日 20:58
ムフ♪
コメントへの返答
2017年6月1日 22:12
貴方の性格は知ってます♪
2017年5月31日 21:15
親知らずだけにご両親に?(*^^*)

会長!大丈夫です!
若くてかわいい歯科助手がいますよ♪
コメントへの返答
2017年6月1日 22:14
教えてもどないも変わらんやんけー!w

お、おぅ!まままっま・・・・まかし・・・・・

こ、小舟に乗った気持ちで居たまえ!

い、いや・・・・泥船ねお願いしますw
2017年5月31日 23:07
あっそうそう

あたい親知らず全部歯茎の中にしまってある♪
コメントへの返答
2017年6月1日 22:19
うん分かる―

ワタイも下の二本は隠れてて

上の二本は変な方向に・・・・

ガビーンです!!

2017年5月31日 23:17
早く医者に行ってください!w

うちの嫁も数年前に親知らずで
医者に行ってました。

そしたら、意外に大事で、
全身麻酔でサクッと抜いてもらってましたよ♪w

とまぁ、お大事に(^^;)
コメントへの返答
2017年6月1日 22:21
ま、まて!慌てさすな!w

今は腫れてて痛いから行かない!!
腫れが治まったら、いかn・・・・何でもないww

サクッと行かないやろ~~~
本人は辛く怖かったと思うで!


うん、まぁ・・・・な。w
おおきに。。。





プロフィール

「@ポジョォ君  噴いてもーたやん!
エエ写真♪」
何シテル?   05/22 23:28
興味がすぐ沸き、いろんな事に首をつっこみ、なんだか分からへんけど時間が有るような、無いような今頃です・・・でも楽しい~ 遅コメ大歓迎ですよ~♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

社会復帰への第一歩♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 23:50:26
早いもので・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/10 00:31:11
釣りオフ会?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/13 16:19:18

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
車格の割には不釣り合いな程 とても軽く回るエンジンです。 小排気量のターボ車だからかな? ...
カワサキ 750Turbo たーぼさん (カワサキ 750Turbo)
1984年式 カワサキの750ターボです。空冷ツインカムインタークーラーターボ(約137 ...
ホンダ ダックス125 デカダッキー (ホンダ ダックス125)
2月5日に納車♪ 人生初の新車!とにかく嬉しい。 オリジナルのダックスホンダと比べると ...
ケータハム スーパーセブン1600 セベン (ケータハム スーパーセブン1600)
潔すぎですが、長年掛かってやっと手にしたお気に入りです。ケントエンジンの可愛い奴です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation