• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月08日

第三回カート&サバゲ東西戦!

今年も恒例のイベント

関東と関西の戦いに参戦してきたよ~♪

夜中の1時ごろ出発したマボ&電・・・・
快適な旅をありがとう!


今回は静岡県PBイワタさんにて。。。

店長のサービス撮影も素晴らしく
次回もココで決まりかな?



東軍のみんな



西軍のみんな



関西と関東、意気込みの違いwww

本気出しちゃって~~w


僕らいつも仲良しだよ♪

今夜の飲み屋でも探してるのかな?


無茶なスケジュールでの参加ありがとネ!



西軍の指揮官・・・みんな話を聞いてくれ~~!w



緊迫のスタートのハズなんだけど・・・

可愛いやっちゃでw



この人が味方で良かったと思える一場面・・・w




奥に見えるかなちゃんの構えが
場馴れ感パンパ無いwww




一気に容赦無い2キル!ほんと、怖い人ですw




迫力ジェイソン♪


お昼はBBQする人、海鮮食べに出かける人
カップ麺やお弁当食べる人と
各自好きな様にするスタイル。

けれど・・・牡蠣天ぷらは今一でしたw


男も女も子供も無心で集中して遊べるサバゲ♪


休憩中も疲れ知らずで
アチコチで盛り上がってる!



戦場に花を咲かせたよ。。。

この花にイラついた人、愉しめた人・・・様々です♪


良い雰囲気出てるネ!



お互い首の角度からして・・・・
もう、そうとしか見えないwwww



参加された皆さんお疲れさまとありがとう。


みんな最高やっ!!
愛してるでな♪

1人でも多い方が盛り上がるゲームですから
初参加大歓迎です。

今回は初めての昼間での戦い・・・・
誰と対峙してるのか分かるので
おもろかったでよ~~♪

8時から17時まで・・・疲れた。


そこから80キロ移動!

けれどカート大会が目の前に来ると~~

何故か凄く元気出てキタ!!!


真面目で堅い話ししかしない、いつさんから
60分耐久レースの説明です♪

いつも変態イベントありがとうございます。


3人一組でたぬちゃん、モンちゃんと組みました!
スタートはワタイが任されました。

全く緊張感無く心地良いスタートでしたw

ドライバーチェンジ時に色々クリアーしないと
スタート出来ません!




早速モンちゃんが・・・・・



小梅太夫になった・・・・

ちっきしょ~~~!


子供だってガチですw



メッチャ可愛いなぁ



スマフォ画面・・・怖いってwww


表彰式♪

3位入賞!


2位のチーム・・・・w

ナンちゃん嬉しそうで何より♪


今回のコース愉しかった~!
何故か個人タイム32秒で2位だった!
マジか?

ごっつ嬉しいなぁ~とホクホクだったのに・・・・

カート会場から帰り際

先程ワタイ達が乗車してた4号車が走ってる~

スーツ着て慣れてる人だろうけど30秒だとぅ!?

・・・・・見なかった事にしよう(笑)


夜も更けて・・・・・

みんなで晩御飯♪

う~ん、ヤパ・・・
ロイホクッキー食べたかったな(馬鹿)


いつさんお勧めのホテルで寝んねして~~


朝食が予想外に美味しかった!!


このイベント遊び倒し感がパンパ無い!!

まだ、余韻に浸ったり~
サバゲの装備見直したり~

愉しい事スパイラルです♪


カート幹事のいつさん
参加され一緒に遊んでくれた皆さん

そして二日間ワタイを飛ばしてくれる嫁様!

感謝とありがとうです。。。



さぁて、極楽トンボよ
お次は何処へ飛ぼうか?














ブログ一覧 | お遊び♪ | 日記
Posted at 2017/11/08 22:12:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2017年11月8日 22:32
最初から最後までお付き合いありがとうございました!
マジ、半端ねぇ~楽しさでしたね。センプリ君にも「あんな笑顔なんやね」って言われたくらいに(笑)
また、思い切り遊びましょう!
コメントへの返答
2017年11月12日 21:02
お疲れさんでした~
此方こそありがとネ!

うん、近年はコレが最上級の遊びやね♪
サバゲから帰ると~装備品や鉄砲みたりw

釣りから帰ると~釣り方研究や
釣り道具見たりww


夜の琵琶湖で一発決めたかったけど
暗闇でカラスの集団は怖すぎたwwww


2017年11月8日 22:32
ホンマイラッとしたで
コメントへの返答
2017年11月12日 21:04
それはそれは、嬉しいです!
2017年11月9日 0:09
カート2位のチームの写真ブレブレのはみ出しやしな~!

しかし、よく笑った日でした。ありがとうございました。またよろしくです。
コメントへの返答
2017年11月12日 21:06
嬉しいくせにぃ~?w


いや、ほんと愉しかったし心の底から笑えたよ!此方こそ宜しくです。

ありがとうネ。。。

2017年11月9日 9:47
飛べないトンボはただのトンボ・・・w
コメントへの返答
2017年11月12日 21:07
飛べないトンボは沢山居るからねぇ~w

2017年11月9日 12:38
お疲れさまでした~♪

最高に楽しいイベント
カート&サバゲ大会!

いろいろ段取りありがとうございました‼

道中も含めて
ちょ〰〰楽しかったッス(*^^*)

またいろんな所で遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2017年11月12日 21:09
お疲れ様でした!

電ちゃんはホンマ良い感じでおもろいわぁ。
来年の長野の話しでドギマギとかwwww


うん、そやね!穴でもいじりに行こうか?w

ありがとうさんでした。。。




2017年11月9日 18:19
楽しかったですね~!♪
サバゲは惨敗!でも全然悔しくないww
な~んかドタドタ走るたぬさんを応援したり
スっごく楽しかったです!
(東は檀那さんの穴が大きかった?w)

カートも移動中は正直お腹一杯だったけど
いざ始まればメッチャ面白かった!
ベストタイムは負けたけど優勝!
タイムで負けたが勝利は頂いたぜww
また遊びましょう!!
(カート~メシ屋まで気を使って
頂きありがとうございました)
コメントへの返答
2017年11月12日 21:15
お疲れさん~

いや、ほんと愉し過ぎたよ!

アッコええね、高台から見物も最高におもろいし~
そうそう、檀那さんやなおPさん居なかったしそしてベベさんが西軍に居たしねぇ~。

そうそう!程好く疲れてたけど・・・・
カートでは元気一杯やったwww

実はメッチャ嬉しいねん・・・・w
圭さんやごり夫に勝てたのが信じられん!
もっと信じられんのは3番手がテラ・・・いや、何でも無いわwww


気を使った?ワタイが・・・・ゴメン思い出せんw





2017年11月9日 19:14
お疲れー♪幹事もご苦労さんでした♪
今年はサバゲ全然やってなかったからサバゲ熱冷め気味やったけどやっぱおもろいなー、ブッシュマスターの演習が生かせれたんが凄く嬉しい!

カートはまぁ来年本気出すw
コメントへの返答
2017年11月12日 21:20
お疲れさん~♪

そうそう、動けば(参加すれば)身体や心が燃えてくるよね!

ブッシュの演習・・・・生きたかぁ~?www


そうそう、来週はホントに行くん?

2017年11月9日 19:25
ども、仕留めるの大好き
容赦ナイ人ですw

いやいや、ホンマお疲れ様でした。

去年も楽しかったけど
今年はもっと楽しかったわ

ナンでヤロか?

来年も容赦無く掃除するでぇ~www

ほな、またヨロ👍







コメントへの返答
2017年11月12日 21:29
毎度!お疲れさまです。

近距離でコワイ事する人今晩はw

ですね~明るいと敵も確認し易く、味方とのコミニュケーションも取れて面白い!


来年は近距離弾は控え目にオネガイシマスw






2017年11月9日 20:20
幹事ご苦労さまでした~。
いやー、オープンフィールドにして大正解でしたね!
何か伸び伸びと楽しんじゃって、TERAちゃんの言う通り全然悔しくないと言う・・・それじゃダメなので12月は東軍演習がんばってきますがw

いつか降られてしまいそうですが、また来年もこの順番でしょうか。カートの方は、夜→コース以外は結構暗闇→よく見えない からこそ出来るイベントがある気がしていて、今年はちょっと練る時間が取れなかったんですが、何か考えたいです。

ヨシさんのカートはめっちゃ速かったですね!こちらは経験者なのに恥ずかしいばかりです。今度教えてくださいね~。

さて、そろそろ、全員集合に向けて始動ですね~。またどうぞよろしくお願いします!

コメントへの返答
2017年11月12日 21:43
幹事お疲れ様でした!(何か変)w

ですね~天候だけが不安ですが・・・・
今年は膝の調子も良さそうで何よりでしたよ。

キルられても高台からのお楽しみもあると言う特権?最高でしたよ。
ワタイも直ぐにキルられる役目が多かったのでw

カートは安定の面白さでしたよー!
栄養ドリンク当った時は嬉しかったし
身体に沁み込んだ!!

来年のサバゲはもう少しユックリとしたいと思い考え中です~

今回のコースは巧く曲がれたコーナーが多くて走ってて愉しかったです~

ベストタイムは恐らく中盤辺りにいつさんの後ろに居て引っ張ってくれたお蔭でしょう~♪
ともかく楽しく走れましたよ。。。

今回もありがとうございました!
此方こそ宜しくお願いします。

2017年11月9日 21:27
サバゲー幹事お疲れ様です。
段取り等大変だったと思いますが、
お蔭様で楽しく遊べました。

ええな~その土手から滑り落ちるシュールな写真。
何だか、楽しそうだ♪
って、ゴラッ!!西軍と仲良くする気なんてね~!!
勝った気で居るなよ!
東軍は、こんなもんじゃね~よ。
来年は、本気出したる♪
っが、シャッフル面白かった。
一緒に戦ってるとき、凄く新鮮でちょ~楽しかった。


来年は、ブサカワ虎が黙ってねーぜ♪

また、戦いましょう♪
コメントへの返答
2017年11月12日 21:57
お疲れさんでした!
帰りも大変やったろうに。

二人の表情の違いもおもろいなww

勝った負けただとぅ~!?
そんなちっちぇーモンには拘ってねーよ!
関西人は愉しさ最優先やねんで♪

強風対策に威力上げようか悩み中やわ~

とか言いながら、ごり夫にカートタイム勝てたのは嬉しいけどwwww



うん、また遊ぼうでな!
ありがとさん。。。
2017年11月11日 0:12
楽しそう!

写真かいいですね、伝わりますよ。

参加できなくても、この笑顔見たらこっちまで嬉しくなります♪
コメントへの返答
2017年11月12日 22:01
最高でした!


戦場のカメラマン・・・怖いんですよ~
鉄砲持たずにうろつくのwww


それは嬉しいなぁ~!ありがとう♪
笑顔は周りの全てを良い方向にしてくれるよね。。。

プロフィール

「友情フィッシュ‼️ http://cvw.jp/b/273231/47659846/
何シテル?   04/16 21:55
興味がすぐ沸き、いろんな事に首をつっこみ、なんだか分からへんけど時間が有るような、無いような今頃です・・・でも楽しい~ 遅コメ大歓迎ですよ~♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

社会復帰への第一歩♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 23:50:26
早いもので・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/10 00:31:11
釣りオフ会?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/13 16:19:18

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
車格の割には不釣り合いな程 とても軽く回るエンジンです。 小排気量のターボ車だからかな? ...
カワサキ 750Turbo たーぼさん (カワサキ 750Turbo)
1984年式 カワサキの750ターボです。空冷ツインカムインタークーラーターボ(約137 ...
ホンダ ダックス125 デカダッキー (ホンダ ダックス125)
2月5日に納車♪ 人生初の新車!とにかく嬉しい。 オリジナルのダックスホンダと比べると ...
ケータハム スーパーセブン1600 セベン (ケータハム スーパーセブン1600)
潔すぎですが、長年掛かってやっと手にしたお気に入りです。ケントエンジンの可愛い奴です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation