• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月24日

Z34 5台でGOGO

Z34 5台でGOGO 久しぶりに、日中のツーリングです♪
天気は曇り時々晴れ?みたいな・・・感じでした。。。

先ずは、イチロー34さん、Fzさんとの待ち合わせ場所で
軽く挨拶をして・・・





次なる待ち合わせ場所まで・・・
交通安全週間だったので
安全運転で(いつもですが)

そして、到着!

もっち♂さん、藤谷Zさんと合流♪



目的地の確認をして、しゅっぱ~つ♪
1時間くらい走って到着!



やっぱり、快晴じゃないから、イマイチ(>_<)
でも、ヘムタイさんの集まりなので・・・
直ぐに、盗撮・・・じゃなくて撮影♪



オイラ



イチロー34さん



Fzさん



藤谷Zさん



もっち♂さん



4台まとめて?!
4ケツまとめて!(笑)
いや~ヘムタイ度がヒシヒシと伝わってきます!(笑)



Fzさんが気を抜いてるすきに(^^)



もっち♂さんが○○○を抜いてるすきに(笑)



なんと!
もっち♂さんに激写されました!
愛(オ)ケツは、お貸しできませんからネ(笑)



少し移動して、並べて・・・



少し遅い昼食を。。。

フライを食べる人



刺身定食を食べる人



オイラは、お店オススメの・・・おらが丼



腹ごしらえができたので、移動でーす♪
トンネル内では、ブンブン、フォンフォン響かせながら・・・




到着だZ!



ここでは、感じの良い中年夫婦から声を掛けられました!
昔は、2人とも日産で働いていたようです♪
良い意味で、声を掛けられると気分が良いです(^^♪

そして、しばらくすると・・・
何とも綺麗な夕暮れ時が訪れました♪



まる1日、お仲間さんと楽しめました♪
いつも計画性がありませんが・・・
ご一緒してくれる・・・
お仲間さんに感謝です!





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/29 22:00:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

バンパー交換
デリ美さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

この記事へのコメント

2017年9月30日 10:37
お疲れ様でしたー👋
久々のツーリング楽しかったですねー(^_^)v

何時も企画準備は本当に大変だと思います🤔
(^人^)感謝♪︎

4ケツ画像👍ですね〜(゚▽゚︎)笑

しかし、ハイパコ付ける前に守谷の道とパコッちゃうなんて、流石はまはまzさん!(◎_◎;)
∵︎ゞ(≧︎ε≦︎o)ぶっ
コメントへの返答
2017年9月30日 12:31
お疲れさまでした!
Z1台にヘムタイさんの汚ケツが群がってる光景は、何とも言えませんでした!(笑)
守谷の舗装と合体してみた感じは、固すぎて気持ち良くなかったです(笑)
また、お願いしまーす!
2017年9月30日 12:10
お疲れ様でした┏○)) ペコッ

いつも(*´∀人)ありがとうございます♪

久しぶりに朝から晩までのツーリング楽しかったですね~(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

オケツ好きのはまはまZさんに僕のオケツ激写気に入ってもらえてるようでナニよりです(笑)

ハイパコ付けても狭いZの室内ではパコパコできませんよ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

またよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
コメントへの返答
2017年9月30日 12:38
お疲れさまでした!
ホント久しぶりに朝から晩までのツーリングでしたね♪
もっち♂さんに激写された、愛ケツはラインの方でも使わせてもらってます♪
アザーッス(^o^)

ハイパコより上質なバネのベッドでしますから安心して下さい(^^)(笑)

また、お願いします!
2017年9月30日 21:35
お晩ちゃん~!

昼間…

(○_○)!!

てっきり、辞書に無いのかと~(笑)

たまには、イイでしょ~(~o~)♪

相変わらずのエロエロ画像ばかり~( v^-゜)♪
コメントへの返答
2017年10月1日 9:28
久しぶりに、日中のツーリング楽しかったです♪
夜に比べると、段差も分かりやすいし、先導は夜より楽でした(笑)
撮影自体は、やはり夜の方が撮り甲斐があるし、楽しいですね♪
2017年9月30日 21:41
お疲れ様でした。
計画といい写真を撮っていただきありがとうございます(^-^)
次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年10月1日 9:25
お疲れさまでした!
連チャンでの参加ありがとうございました♪
ヘムタイなお仲間さんとも、馴染んでもらえたでしょうか?(笑)
例の赤Zの方の件、お願いしますね(^_^)ゞ
2018年1月2日 12:12
はまはまさん おらが丼ですか
女体盛りのワカメ酒をお勧めします!

それとトンネルの中ではナニを
ブンブン振り回さないでください!

助の平より(๑・̑◡・̑๑)
コメントへの返答
2018年1月2日 15:22
いつも、ウケるコメありがとうございます(^^)
実は、私…日本語があまり得意ではないので(^^;)
お上品に、フランス語だと、より楽しめそうです(笑)
バリバリ日本語使ってますが(笑)

プロフィール

「@もっち♂ 尾根遺産に近づく時は鼻水拭いてからじゃないと逃げられますからね!(笑)違うか(笑)」
何シテル?   12/17 13:42
初めまして、はまはまZです。 2016年11月まで、32GT-Rに17年乗り… 2016年12月にZ34バーニスに乗り換えました。 何故、Rか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ RG250Γ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/15 21:18:34

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZ バーニスに乗っています。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
17年間乗ったR。 良い思い出、悪い思い出の詰まった1台でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation