• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月02日

Zと工場見学

Zと工場見学 久しぶりに、お仲間さん達とお会いできたのでアップします♪

いつもの場所で待ち合わせ・・・
すると・・・
うわぁーーーーー!
大粒な雨が・・・(T_T)

止むことを願いながら、イチロー34さんに、今回の見学場所に
案内してもらいました♪

オイラのカメラは修理中で、お店から代替え機を借りてますので
雨なんか気にせず・・・カシャッ!
他の方は、ここではカメラを出しませんでした(^_^;)



トラックが邪魔!ということで移動します。。。

こちらは、煙がモクモク、照明がピカピカ
綺麗なんですが…
長時間居ると体に良くなさそう(笑)
人生の半分は生きてきた汚ッサン達は、そんなのはお構いなしで・・・
シャッターをきります!(笑)







イチロー34さん



もっち♂さん



藤谷Zさん



オイラ



今回は、こちらで解散です。

雨が余計でしたが、久しぶりに楽しい時間を過ごせました♪

そして、帰り道・・・
法定速度内で走行してると・・・
黒とマルーンのZが・・・
トンネル内で○○○キロ以上で・・・←○にしなくても良い速度(笑)
爆音を響かせて爆走していきました!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おわり
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/06 16:28:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

今年もやります❗
のっち660さん

今週の晩酌 〜 ゆきの美人(秋田醸 ...
pikamatsuさん

桜🌸も良いけど、藤の花もいいね ...
PHEV好きさん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2017年11月6日 19:56
お晩ちゃん~!

バーニスのマフラーから白煙~o(^o^)o

かと思いました~(笑)

なかなか絵になるブリケツ達~(^o^)/

楽しい時間、満喫でしたね~o(^o^)o
コメントへの返答
2017年11月6日 20:04
お疲れさまです!
あんなに大量の白煙が、マフラーから出たら逝ってしまいますね(>_<)
お仲間さんは、各々のイジリ方があって、いつも楽しませてもらってます♪
2017年11月6日 20:11
黒とマルーンのZが・・・トンネル内で爆音を響かせて爆走?
σ( ̄^ ̄)?
σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン?似てるけど私では無いですね~(。-∀-)にや♡
常にセーフティードライバーなんで!(*≧艸≦)ププッ
コメントへの返答
2017年11月6日 20:27
イチロー34さんと似てるとも何ともイってないんですけどね~(笑)常にセーフティードライバー…ドライバー違いですかね?(笑)←ゴルフ
また、お願いしまーす(^_^)ゞ
2017年11月6日 20:43
(๑¯ω¯๑)ンー・・・
誰ですかね??いい大人が爆音で爆走なんて良くないですね(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン

僕のは音だけで人間がリミッター効くのでいつも安全運転です( ̄▽ ̄;)笑

てか、この連休は2回も洗車しては夜に雨・・・雨男かも(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・


コメントへの返答
2017年11月6日 20:51
えぇ~…下半身のリミッターは解除しっぱなしですよね?(笑)
雨は玉玉続いただけだと思いますよ(^^)また、お願いしますね(^_^)ゞ
2017年11月6日 22:20
お疲れ様でした。
工場地帯は新鮮な感じがして良かったです‼︎
コメントへの返答
2017年11月6日 22:29
お疲れさまでした!
工場良かったですよね♪
これからは、夜景が綺麗な季節なので、色々と行きたいと思ってます♪
2017年11月7日 23:15
遅くなりました(`・ω・´)ゝ
工場の夜景をバックに…イイ感じですね♪
爆音は 数台居ますよね(笑)
私のZが復活したら、また 一緒に
工場 行って下さいね( ´艸`)
コメントへの返答
2017年11月8日 0:04
〇バックいい感じですよね!(笑)
違うか(笑)
オイラのは、静音ですが…爆音の方は確かにいらっしゃいますね!ねぇーexotic animalさん(^^)
早く直して、イッちゃいましょう♪
2017年12月31日 14:42
珍しく 尾根遺産ネタが無いんですけど・・

モクモク、ピカピカじゃなくて

ヌルヌル、シコシコじゃないですか?

来年は下ネタは無しでお願いします!

政治経済の話が大好きです❤️

では、来年もよろしくお願いします(^ ^)
良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2017年12月31日 14:49
相変わらず上手いですね(^^)♪
後ほど、今年最後のブログUpします!

来年もプチ下ネタで攻めたいと思っております(笑)
恥ずかしがり屋なので(笑)

性痔茎罪←無理ありますね(^^;)のお話が好きなようですが…
オイラは、全くそのようには思えません!(笑)
来年も、よろしくお願いします(^_^)ゞ

プロフィール

「@もっち♂ 尾根遺産に近づく時は鼻水拭いてからじゃないと逃げられますからね!(笑)違うか(笑)」
何シテル?   12/17 13:42
初めまして、はまはまZです。 2016年11月まで、32GT-Rに17年乗り… 2016年12月にZ34バーニスに乗り換えました。 何故、Rか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ RG250Γ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/15 21:18:34

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZ バーニスに乗っています。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
17年間乗ったR。 良い思い出、悪い思い出の詰まった1台でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation