• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月04日

また、イッちゃった♪撮っちゃった!

また、イッちゃった♪撮っちゃった! 11月2日に工場見学に行き・・・
11月4日は風情のある街並み、ヤシの木見学に・・・
イッちゃって、撮っっちゃいました(^^)

しかし11月2日に続き、この日も雨(>_<)
でも、目的地に着く頃には止んでくれました♪




ぶりケツ4兄弟!
○ナ兄弟じゃなくて良かったぁーーー!(笑)



イチロー34さん・・・隙ありです!(笑)



他の方々の通行の邪魔になりそうだったので移動しまーす!


そして、ヤシの木ジャングルに到着!




ヤシの木見るとテンションあがります↑あがります↑

並べて顔面から





ケツから




イチロー34さん



藤谷Zさん



オイラ



もっち♂さん



そして、お気に入りの1枚です!(^^)!
モデルは、○。○♂さん!
今後、パリコレに進出するそうな(笑)



気づくと、日付が変わるころだったので解散です。。。

でも・・・
でも・・・
でも・・・
帰る方向が同じ3人は・・・
寄り道!!!





ここで再び解散し、各々の帰路へ・・・

いつも楽しい時間を提供してくれるお仲間さんに感謝ですm(__)m

・・・終わり







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/08 20:33:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2017年11月8日 22:01
遅くまでお疲れ様でした!
両方共、風情があるとこで良かったです(^-^)
計画ありがとうございました。
コメントへの返答
2017年11月8日 22:10
遅くまでお付き合い、ありがとうございました(^_^)ゞ
それから、差し入れは、美味しくいただきましたよ!ごちそうさまでした(^O^)
2017年11月8日 22:22
お疲れさまでした!!

いつも(*´∀人)ありがとうございます♪

ロケーション最高でしたgood(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

( ̄ω ̄;)エートォ...パリコレに向けて自身の汚ケツをダックテールにしなきゃです(;゚;ж;゚;)ブッ

またよろしくお願いしますね~┏○)) ペコッ
コメントへの返答
2017年11月8日 22:35
自身にダックテール付けて、カーボン柄のtattoo入れて、パリコレ進出頑張って下さい!(笑)それから、すんごいカメラの購入を期待してまーす(^^)
2017年11月8日 22:40
こんばんは。
初コメさせていただきます^^

やっぱり、関東地区のロケーション素敵ですね~

こちらは山と海ばかりで(笑
都会的なZにOK牧場です。(爆
コメントへの返答
2017年11月8日 22:50
ありがとうございますm(_ _)m
山と海のロケーションも良いと思いますけど♪
関東でも、都内と横浜は別格ですが…
その他は、山や海のロケーションですよ(^^;)
2017年11月9日 0:27
(ノ_<)イヤ~・・・汚けつ撮りしてる所を、汚けつ撮り^^; 流石はまはまzさんd(⌒ー⌒)

癒しの木のレベルが、ハンパないよね~🤗
ガンガン撮影ポイント探しましょ~!
(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2017年11月10日 7:26
今回も先導ありがとうございました!いや~ホント良かったです♪良い盗撮が出来るようにガンガンお願いします(^^)
2017年11月9日 8:06
おはおは~!

またまた~(笑)

ヤシの木顔面の画像、イイですねぇ~( v^-゜)♪

ブリケツも良いですが顔面も萌えますね~o(^o^)o
コメントへの返答
2017年11月9日 13:00
お疲れさまです!
ロケーションが良かったので、時間が経つのを忘れて無心で撮りまくってました(^^;)
2017年11月13日 20:52
こんばんは!

相変わらずZの皆さんカッコイイですね!(別名プリケツ4兄弟w)
鳥居に灯篭?から始まって、椰子の木~~!!!西海岸ですか?ワイスピですか?(笑)
もっち♂さんの後姿がカッコ良すぎです。
コメントへの返答
2017年11月13日 21:28
ありがとうございます!
今回は、イチロー34さんが案内してくれて、凄くロケーションが良い所に行けました♪
もっち♂さんの後ろ姿良いですよね~♪たまたま撮れた写真ですが(^^;)
今後は、モデルに転職かもですね(笑)

プロフィール

「@もっち♂ 尾根遺産に近づく時は鼻水拭いてからじゃないと逃げられますからね!(笑)違うか(笑)」
何シテル?   12/17 13:42
初めまして、はまはまZです。 2016年11月まで、32GT-Rに17年乗り… 2016年12月にZ34バーニスに乗り換えました。 何故、Rか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ RG250Γ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/15 21:18:34

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZ バーニスに乗っています。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
17年間乗ったR。 良い思い出、悪い思い出の詰まった1台でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation