• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月26日

かっぱっぱー«٩(*´∀`*)۶»

かっぱっぱー«٩(*´∀`*)۶» かっぱ寿司の食べ放題☆☆





期間限定!

店舗限定!!


この文字見たら行きたいよねー(´・д・`)


どこの店舗でやってるのかなぁ・・・・






おっ!


佐野でやってる(^-^)v


ってなわけで行って来ましたー♪♪




順番待ち・・・

あと15組かぁ・・・・

ゲーセン行って暇潰して戻るとちょうど順番きました♪♪







↑対象

ここになくても対象のがあったりするから聞いてみるといいかも♪♪




↑対象外

いつも食べる赤エビはダメか・・・・(´・д・`)






もぐもぐ




いつも頼まないサイドメニューも♪

デザートも♪♪

あぁーおいしかった(^-^)v





普通にお会計だと五千円弱くらいかな??




食べ放題でこのようなお値段なので・・・




二人で三千円☆☆


お腹いっぱいすぎです(´・д・`)




帰りはちょうど白バイの帰宅時間かな?

前にも白バイ



後ろにも白バイ♪



VIPな気分(笑)

護衛していただきありがとうございます(笑)

なんちって♪♪(*´罒`*)
ブログ一覧
Posted at 2017/06/26 19:13:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

ゲット!
レガッテムさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

この記事へのコメント

2017年6月26日 19:27
( ུ•̀ᴗ•́)👍‎.✧.°
今度の平日休みに家族4人で
大分森店に行ってみよー!かと思いました。🌸✨✴🌠
良い情報Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
🍣🍣🍣
しかし、200円払ってる所が
゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚
コメントへの返答
2017年6月26日 19:27
2時すぐに行かない方がいいかも?

帰る4時半ころには誰も待ってなかったしf(^_^;

この支払いは旦那様なので細かいよねー

私はおおざっぱだから、こんな支払いの仕方しないですf(^_^;

小銭がたまるタイプ(笑)

2017年6月26日 19:39
私の会社の近所?に、
こんなのがw
https://nilax.jp/brand/syabuyo/store/540.html
(*´゚ω゚):;*.':;ぶっ
コメントへの返答
2017年6月26日 19:39
大阪じゃないですかぁーーー(´・д・`)

行ったらゴチになりますので(笑)
2017年6月26日 20:17
うちの近所も食べ放題やってます!!

でも行きたいけど会社休めません(>人<;)

腹一杯食べてみたいです(o´罒`o)
コメントへの返答
2017年6月26日 20:17
普段、サイドメニューは100円のしか頼まないから、頼めて嬉しいかも( *´艸`)ムフッ
2017年6月26日 20:25
旦那さん、いっぱい食べれて良かったね(笑)
最近、結構食べてるようだから、何か取り付けお願いしようかしら?(笑)
コメントへの返答
2017年6月26日 20:25
大盛食べさせてあげるからお願い(*´艸`*)♡って言えばやってくれるよ(笑)

キュウリとトマトは機嫌悪くなるからダメだよ(笑)
2017年6月26日 21:18
( ・ω・)ノ゙ バンチャ

かっぱ寿司は昔はダントツだったけどねぇ
今は首位はスシローで2位がくら寿司だから・・・

勝負に出た感じがするぅ

ってか、家の方は食べ放題やってねぇし(╬ ಠ益ಠ)

子供がTwitterで話題になってるって店舗調べて近所無いってガッカリしてました(笑)
コメントへの返答
2017年6月26日 21:18
くら寿司がいいなぁー

ビックラポンの取り合い(笑)

でも女性は元とれない気が・・・
2017年6月26日 21:49
あちゃー😢
ウチの近所ではやってませんね〜.°(ಗдಗ。)°.
コメントへの返答
2017年6月26日 21:49
じゃー栃木にくるしか( *´艸`)ムフッ
2017年6月26日 22:09
その手があったか…😅
コメントへの返答
2017年6月26日 22:09
いつでも付き合いますよ( ´罒`*)✧
2017年6月26日 23:45
話題の食べ放題に行かれたんですね。
いいなぁ〜。

ん?食べ放題除外の品があるんですか?
全品食べ放題かと思っていたのに…。
コメントへの返答
2017年6月26日 23:45
行ってきちゃいました(^-^)v

高いパフェとかは除外わかるけど、100の赤エビは除外しなくてもいいじゃーんって思っちゃいましたf(^_^;

2017年6月27日 8:43
私も行きたかったのに友達に
元がとれんけ行っても意味ない言われて
断られて行けてないです゚(゚`ω´ ゚)゚

すごいこれ人多いらしいですねw
開店同時に予約しないとダメだとか?笑
コメントへの返答
2017年6月27日 8:43
行ったお店は4時半になると待ってる人いなかったですょー♪♪

たしかに、あまり食べないと元はとれないかもf(^_^;

でもドリンクバーついてるし、サイドメニューも食べれるから(^-^)
2017年6月27日 11:02
寿司の食べ放題は結構食べられそうな気がしますが、いかがでしたぁ(*^^*)?
コメントへの返答
2017年6月27日 11:02
いつもより食べなきゃ♪って思ってたけど、いつもと変わらない感じでした(笑)

でも普段サイドメニューあまり頼まないから、その分おいしかった(^-^)v

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 大阪とんぼ帰り
ハイタッチ!drive
2022年01月15日 03:37 - 23:48、
934.10 Km 18 時間 2 分、
16ハイタッチ」
何シテル?   01/15 23:49
まさむね777です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
金髪でロン毛のやんちゃな彼氏と、いろんなところにおでかけしたくて購入しました♪♪
トヨタ プリウスα G's ももプリ (トヨタ プリウスα G's)
ウィッシュくんから乗り換えて、トヨタ プリウスα G'sに乗っています。 新車で購入★ ...
その他 ゴールデンレトリバー まさむね (その他 ゴールデンレトリバー)
伊達政宗から名前をとって、まさむねと名前をつけました☆ ゴールデンレトリバー 雄♂ ...
スズキ キャリイ 慶虎くん (スズキ キャリイ)
慶虎くん

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation